アルペンスキー サンミリオン...長谷川絵美...zum traumen

月別アーカイブ :2012年11月

近況報告

こんにちは! ご心配お掛けしていますが、 長谷川は回復中です! 腰はヘルニアとか重いものではなく、 復帰まで時間はそこまでかからない予定です! ですが、昔のような経験もあるので、 慎重に進めていきたいと思います。 応援してくださっている皆様、、 レースに参戦できずすみません。 早く復帰できるようリハビリに励みたいと思います。 これからも暖かく見守っていただける......続きを読む»

一時帰国

こんにちは! ご報告があります。 アメリカに移動してから 練習中に腰を痛めてしまって一時帰国しています。 月曜日に検査に行くのでどういう状態かわからないので、 詳しいことはまた報告します。 今回のアメリカのWCには参戦できなくなってしまったことを 報告しなくてはと思い、ブログを書きました。 以前も腰を痛めましたが、 その時ほど痛くないのですぐ復活できると思い......続きを読む»

サンミリオンSCメンズ

こんにちは! 今日はサンミリオンのメンズ様をどーぞ! 料理頑張ってる本田コーチ!やっさしぃ~☆ ゴープロ買ってウハウハ竜さん!笑 筋肉柔らかすぎ一平さん! 怪我しても無敵たかや~ん! みんなで刺激し合ってどんどーん強くなって欲しいです! あたしも頑張ろう! ...続きを読む»

ジミーさん!

こんにちは! 今日はジミーさんから差し入れが届きました! じゃーーーん!!! ドーナツ☆ やった~☆(´∀`)ありがとうございます! ジミーさんは毎年、選手のために気を配っていただいて、 しかも今回個人的にめちゃお世話になって時間をさいていただいて、、、 本当に感謝しています。 そんな私にもいっつも明るくて元気に接してくれて。。。 いっぱい元気もらってます! ......続きを読む»

写真を

こんにちは! 今日はスイス・チューリヒのウェルカムインホテルにいます。 朝、部屋を出ると向かいの部屋からテッドさん ( °o°)ハッ わお~! 昨日レース終わって、チューリヒに来て、今日もうアメリカへ飛んでいってしまいました~。 早い~。 私たちは、明日飛んでいきます! 飛ぶ前に今回の写真です。 瑞枝さんが撮ってくれました~ コースオープンスタート ......続きを読む»

Leviを終えて

こんにちは。 今日は、ワールドカップSLでした。 結果はみなさんご存知だと思いますが、2本目進出ならず。 30位まで惜しいとも言えない結果でした。 でも、落ち込んでもいられないんですよね。 次から次とレースはきます。 前に進み続けたいと思います。 皆さん、いつも応援ありがとうございます。 たくさん応援してもらって励まされて、その言葉で何度も立ち上がれます。 んー......続きを読む»

元気玉~

こんにちは! きましたSL初戦。 なんとー! ゼッケン。。。32! これは行くっきゃない! 頑張るぞーーー!!! やれることしっかり。 みんなおらに力をーーー!!!笑 ...続きを読む»

ヒンタートゥックスからの

こんにちは! ヒンタートゥックスでの練習を終えて、 今はLeviに来ています。 8日に移動してきて 今日は練習とコースオープン。 結構練習バーンもレースコースもいい感じに固くて ソルデンに続き良い状況でレースができそうです! 頑張ります☆ ヒンタートゥックスではアトミックのみんなが頑張ってと言ってくれました!!! ありがとう!!! 元気よく!頑張ります!!! ......続きを読む»

あ~~~

こんにちは! 今日は、GSのゲートでした。 なかなかうまくいかず、う゛ーーーー。(´Д`) でも、フリーで少し良い感覚は得たかな。 これをちゃんと自分だけでもできるようになったり 自分で説明して、滑りをみてもらえるようにならないといけないんです。 やらねば。。。 明日はSL。 ワールドカップLeviまであと練習は3日。しっかりやることやります。 あ~~~ らー......続きを読む»

元気出してこー!

こんにちは! 今日は、こけました! 今、すでに鞭打ちです。。。 でもー、元気出してこーーー!ってことで こんなかんじ~ 上から 後ろで更にちっちゃく写ってる、井出なつきちゃん~ 今日から復活!及川のたかや~ん 最近老け気味、河野きょうすけ~ 首痛い、私~ ま~真面目にやるけど、練習は楽しくやんないとね! ね!恭介くん! この方は前十字靭帯リハビリ友達......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconemi-hasegawa

長谷川絵美
(はせがわ えみ)
競技:アルペンスキー
出身地:新潟県湯沢町
アルペンスキーとは、ターン、直滑降を織り交ぜながら雪斜面を滑走し、旗に沿って滑り、タイムを競うスポーツです。
インターハイSL2連覇、
国体少年女子組優勝、
全日本選手権/回転・大回転・スーパー大回転優勝、
2011年ドイツで行われた世界選手権に出場し、次のオーストリアで行われた世界選手権では19位になるなど、
華々しい経歴を持つ長谷川さんは、ワールドカップ・オリンピックにおいてメダル獲得が目標であるとか。日本女子アルペンスキー界のホープとして、最も活躍が期待されているアスリートです。
  • 昨日のページビュー:10
  • 累計のページビュー:1172876

(09月29日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 瀬間ちゃん♪
  2. 全日本選手権
  3. 世界選手権写真
  4. 世界選手権へ
  5. まさかの
  6. WC Lienz
  7. 2014−2015NEWウエアきたよ〜
  8. スチューバイです
  9. 全日本選手権GS
  10. 違う板で!

月別アーカイブ

2015
05
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月29日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss