アルペンスキー サンミリオン...長谷川絵美...zum traumen

月別アーカイブ :2012年10月

クレブへごー!

こんにちは! 今日は、イベントのお知らせです! 11月2日,3日,4日は クレブのウインターオープニングイベント http://www.xraeb.co.jp/007_shop/index.html があります! 私は遠征中でいけないのですが、、、 たくさんイベント用意しています! ぜひぜひ足をはこんでください☆ ...続きを読む»

2012-13 ワールドカップ初戦

こんにちは! ワールドカップ初戦ソルデン、たくさんの応援ありがとうございました。 2本目進出できず、残念なお知らせになってしまいました。 今年はコース状況もよかったので、チャンスをいかしたかったです。 次のGSはアメリカ・アスペン。 次こそやってやりたいです! そして、次のワールドカップはLeviでSLです。 恵美子さんと合流しました~☆ 「ひよこ」 頂いちゃいました☆......続きを読む»

アトミック遠征

こんにちは! 今日はGSのゲートトレーニングでした。 天気もよくバーンも徐々に落ち着いてきてます☆ 明日はも~っとよくなれ!!! 中途半端なポーズですいませ~ん。。。笑 ...続きを読む»

ミズノです

こんにちは! 今日はいろんな日本人いました~ こちらスピード系のゆーきちゃん(左) 今年からミズノ男になりました☆ ワンピースおそろ~い(^O^)イエーイ そして、今日から雪上のハートチーム! 井出ちゃんにサンミリオンたかやん。 みんな元気そうでなにより~。 そして現れる日本選手団みんな年下~。 イエーイ( ̄▽ ̄;) うん。がんばろ!笑 ...続きを読む»

雪だよ~ん

こんにちは! ステルビオから移動し、インスで休養して、 昨日、オーストリアのヒンタートックスに移動してました。 今日は雪上1日目なんですが、残念ながら大雪。 夕方にはこんなに積もって今も降り続けております。 山頂のゴンドラの柱は樹氷みたいになってました~(´Д` ) なかなかTバーリフトが動かなくて、結局帰宅。。。 残念。 明日はぼふぼふかしら~ ......続きを読む»

今日も

こんにちは! 今日も並んでおります! 今日で最後のステルビオ! いってきまーす! ...続きを読む»

朝もはよから

こんにちは! ただ今、朝の7時。 ゴンドラ開くのは8時。 あと1時間乗り場前で並んでおります。 寒いーーー。 みんな早すぎるってー。 ブーツも履いて完璧やんけ~。 ディズニーランドみたいな何とかパスあればいいのにー(・o・) ...続きを読む»

酸素濃い~

%color(navy){こんにちは! 今日は、GSゲート滑ってきました! やはり、ゲートは楽しい。w でも、やるべきことができず悔しい。 すぐにできたらとっくに速くなってるってね~。。。 でも、まーちょっとずつ良い感覚を得ているので、 面白いですね☆ そして、明日はオフなので、今日はしたの街に宿泊。 標高を下げて酸素を取り込んでいます☆ ん~酸素濃い感じがする~~~笑......続きを読む»

まさかの~

こんにちは! スチューバイで練習予定が今はパッソステルビオにいます。 昔、新潟県連で使っていたスチューバイのホテルに泊まり懐かしい気持ちになっていたんですけど、 一日滑ってきた結果、残念ながら雪がなく移動することになりました。 今はイタリアのパッソステルビオ。 前回はボルミオに滞在していたのですが、今回はゴンドラ乗り場のふもとに滞在しています。 ここは、2千何百メートルあるら......続きを読む»

インスに

こんにちは! 日本の皆さんおはようございます☆ 無事にインスに到着。 フランクフルトまですいてた~☆ しかも、荷物も優しい~感じでありがたや~(>_<) フランクフルトからは久しぶりこれに乗りました~。 今回は揺れず、よかった☆ 今日はインスに泊まって、明日スチューバイに移動します。 おやすみなさい。 お......続きを読む»

どたばたで

とりあえず! 出発します!(笑) ヨーロッパ行ってきまーす! ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconemi-hasegawa

長谷川絵美
(はせがわ えみ)
競技:アルペンスキー
出身地:新潟県湯沢町
アルペンスキーとは、ターン、直滑降を織り交ぜながら雪斜面を滑走し、旗に沿って滑り、タイムを競うスポーツです。
インターハイSL2連覇、
国体少年女子組優勝、
全日本選手権/回転・大回転・スーパー大回転優勝、
2011年ドイツで行われた世界選手権に出場し、次のオーストリアで行われた世界選手権では19位になるなど、
華々しい経歴を持つ長谷川さんは、ワールドカップ・オリンピックにおいてメダル獲得が目標であるとか。日本女子アルペンスキー界のホープとして、最も活躍が期待されているアスリートです。
  • 昨日のページビュー:4
  • 累計のページビュー:1172827

(09月25日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 瀬間ちゃん♪
  2. 全日本選手権
  3. 世界選手権写真
  4. 世界選手権へ
  5. まさかの
  6. WC Lienz
  7. 2014−2015NEWウエアきたよ〜
  8. スチューバイです
  9. 全日本選手権GS
  10. 違う板で!

月別アーカイブ

2015
05
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss