アルペンスキー サンミリオン...長谷川絵美...zum traumen

月別アーカイブ :2012年09月

瀬間ちゃん♪

こんにちは! 今日は、先日久々に会った瀬間友里加ちゃんとJISSランチ☆ JISSにはたくさん選手いますが、 なかなか話かけれなくて友達はできないけど リハで仲良くなったユリカちゃんと盛り上がっちゃった~☆ 楽しかった♪ 同い年だし お互い頑張ろうね~☆ テニスも見てみたいな~☆ 教えて欲しい☆ 瀬間友里加ちゃんブログはこちらから☆ http://ameblo.......続きを読む»

特別な日

こんにちは! 先月書いた話になってしまうんですが、 後輩のゆうこが結婚したときの♪ おめでとう☆ってことで写真~☆ とっても綺麗でした(*゚▽゚*) それで、結婚式って親への手紙があるじゃないですか、 ゆうこの手紙を聞いてなんか自分も感謝しなきゃな~なんて思っちゃって 前に私がスキー雑誌に載ったときは、母ちゃんのことばっか書いてて、、、 父ちゃんのこと......続きを読む»

いろいろあって

こんにちは! 書きたいなと思ってたことをためてしまいました(´Д`) まずは遠征前に実家に帰り準備してきました。 いっつも準備に時間が掛かり、、、 やっとこさで荷物がまとまりました。 母ちゃんにも会えました~☆ 父ちゃんはすれ違いになってしまって残念またね~笑 お米の収穫もあと少し~☆ 地元の川がこんなに干上がってしまってびっくりしてきました(°д°) ......続きを読む»

ハッチェリー☆

こんにちは! 今日は、先日の足型の続きをしに ハッチェリーへ! 毎年のことですが、 また長くなってしまいました。。。 言葉足らずな私にいつも時間をかけてくださって ありがとうございます! 成績でしっかりと恩返しします! 今年が勝負! やったりまっせー☆ ...続きを読む»

汗ダーク

こんにちは! 今日も汗だくお疲れさまですした! 今日は、写真だけですいませーん(ノД`) ...続きを読む»

暑いね~

こんにちは! 東京はまだまだ暑いですね~。。。 今日は、インソールをお願いしているハッチェリーの足型とりにいってきました☆ ちょっとコイ話しもさせていただいてありがとうございます! その後、 アトミックに行って来ました。 今後のスケジュールの話などさせてもらいました。 お時間頂きありがとうございました! 本当にお世話になってばかりで。。。 今年のシュラドミングで活躍でき......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconemi-hasegawa

長谷川絵美
(はせがわ えみ)
競技:アルペンスキー
出身地:新潟県湯沢町
アルペンスキーとは、ターン、直滑降を織り交ぜながら雪斜面を滑走し、旗に沿って滑り、タイムを競うスポーツです。
インターハイSL2連覇、
国体少年女子組優勝、
全日本選手権/回転・大回転・スーパー大回転優勝、
2011年ドイツで行われた世界選手権に出場し、次のオーストリアで行われた世界選手権では19位になるなど、
華々しい経歴を持つ長谷川さんは、ワールドカップ・オリンピックにおいてメダル獲得が目標であるとか。日本女子アルペンスキー界のホープとして、最も活躍が期待されているアスリートです。
  • 昨日のページビュー:5
  • 累計のページビュー:1172493

(08月23日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 瀬間ちゃん♪
  2. 全日本選手権
  3. 世界選手権写真
  4. 世界選手権へ
  5. まさかの
  6. WC Lienz
  7. 2014−2015NEWウエアきたよ〜
  8. スチューバイです
  9. 全日本選手権GS
  10. 違う板で!

月別アーカイブ

2015
05
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年08月23日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss