アルペンスキー サンミリオン...長谷川絵美...zum traumen

月別アーカイブ :2012年08月

ほほほほほたて~~~

こんにちは! 今年もホタテがーーーー とどいたーーーーー!!!!! O(≧▽≦)O いえ~~い☆ 吉田さんが いつも本田さんに送って来てくれます。 それを本田さんがおすそ分けしてくれます。 めっっっっちゃっ 美味しいです☆ 吉田さん本当にありがとうございます! ...続きを読む»

素敵な出会い

こんにちは! 先日の出来事なんですが、可愛い出会いがありました☆ 福岡に戻るときの飛行機で隣の2席が ちいさなお子さんを2人連れたお母さんでした。 お子さんは3歳と1歳の女の子でした。 お父さんは東京にもう1日残らなきゃいけなくて、 お母さん1人で赤ちゃんを抱っこしながらお姉ちゃんもみて しかも、飛行機で移動なんて大変だろうなぁ~。 って思ってて、 赤ちゃんがめちゃ......続きを読む»

再開☆

こんにちは! 先日、JISSで体チェックしてもらってきました。 今は筋力発揮を中心にやっているんですが、 細かい部分をチェックされるとできないことが多数また出てきていました。 もっともーーーっと意識してやらなきゃいけない。 全然追い込む動きじゃないのに意識してやってるだけで汗だくになってました(;´Д`A そして、大学の後輩の結婚式に招待していただいてたので行ってきました☆ ......続きを読む»

最近の相棒

こんにちは! 最近家でもトレーニングしています。 この相棒と。 ケトルベルちゃんです☆ かわいいでしょ~笑 いい仕事してくれるんですよ(^O^) 最近かったグローブも。 フィットネスジムで割引されてたんでつい買ってしまいました(´Д`A もうすでに手のひらはゴツゴツなんですけどね。 これ以上にならないようにしないとね☆ 女子力、アーーーップ! そして筋力も......続きを読む»

銀座パレード!andインターネット

こんにちは! みなさん暑い中いかがお過ごしでしょうか? 今日は銀座でメダリストパレードですね☆ 銀座で場所取りしてる人もいるみたいですね! 熱中症にはご注意を(>_<) メダルじゃない人もやればいいのに。。。 世界で入賞ってすごいやんね。 メダルはそりゃ本当にすごいよ。 でもさ、4位でも4人目だよ。 しかも3位と4位じゃほとんど差がないことばっかでしょ。 ......続きを読む»

大濠公園

こんにちは! 先日までお盆休みでした~☆ 会社が休みになるのを初めて体験しました。 なんて幸せなんでしょう~笑 福岡で休みを過ごしたんですが、BBQしたり、ご飯連れて行ってもらったり、サイクリングしたり 充実したお休みになりました~☆ 中でも、サイクリングは暑かったけど、気持ちよかった~☆ 大濠公園はいいとこでした☆ 前まで近くに住んでいたけど行ったことなかったんです。 ど......続きを読む»

おめでたい~☆

こんにちは! 今日はおめでたい連絡がとどきました~☆ 友人が無事出産しました~_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥイ! おめでとう☆ 写メ付で、かわゆい赤ちゃんでした~(●´艸`) いや~本当に母子ともに元気でよかった☆ 早く会いに行きたいとこですがしばらく帰る予定がないのでお預け。。。 楽しみにしてよーっと( ^皿^) そういえば、 私、8月は福岡にいる......続きを読む»

載るらしいです

こんにちは! みなさん暑い日々が続いていますが体調は大丈夫でしょうか? こちら福岡では、相変わらず日差しが痛い日々で、お肌が黒焦げです・・・(>_<) NZ組は本州の方に旅立ってしまい、 こちらにはまこちゃんと私の2人でいます。 昨日はまこちゃんにおすすめのもつ鍋を食べて欲しくて ってか、自分が食べたくて?(笑)行ってきました! 美味しかった~☆ まこちゃん十......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconemi-hasegawa

長谷川絵美
(はせがわ えみ)
競技:アルペンスキー
出身地:新潟県湯沢町
アルペンスキーとは、ターン、直滑降を織り交ぜながら雪斜面を滑走し、旗に沿って滑り、タイムを競うスポーツです。
インターハイSL2連覇、
国体少年女子組優勝、
全日本選手権/回転・大回転・スーパー大回転優勝、
2011年ドイツで行われた世界選手権に出場し、次のオーストリアで行われた世界選手権では19位になるなど、
華々しい経歴を持つ長谷川さんは、ワールドカップ・オリンピックにおいてメダル獲得が目標であるとか。日本女子アルペンスキー界のホープとして、最も活躍が期待されているアスリートです。
  • 昨日のページビュー:3
  • 累計のページビュー:1172781

(09月20日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 瀬間ちゃん♪
  2. 全日本選手権
  3. 世界選手権写真
  4. 世界選手権へ
  5. まさかの
  6. WC Lienz
  7. 2014−2015NEWウエアきたよ〜
  8. スチューバイです
  9. 全日本選手権GS
  10. 違う板で!

月別アーカイブ

2015
05
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月20日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss