アルペンスキー サンミリオン...長谷川絵美...zum traumen

月別アーカイブ :2012年07月

JISSな日

こんにちは! 月曜まで用事があって東京に残っている長谷川です! JISSでのトレーニングはいいですね~。集中できる☆ 器具は揃ってるし、ご飯も何でもあるし、テレビもある~笑 福岡にはテレビないんでかなり嬉しいです☆笑 でも、オリンピック見れないからさすがに必要に感じている今日この頃。。。 家帰ったらテレビプレゼントされてないかな~笑( ^皿^) さて、今日は午前中に自分のメ......続きを読む»

体力測定

こんにちは! 今日は、体力測定でした! スタッフの皆さんありがとうございました!!! そして、測定の後に時間があったので、トレ体にいったら 昨年トレーニングを見てもらってたスタッフの村上さんがいて、 時間あるということでやってきました~☆ これ。 やっぱりおもろい~☆ ありがとうございました!!! またお願いしま~す♪ ...続きを読む»

ミズノウエア~夏~

こんにちは! 先日、福岡で体力測定したばかりですが 今日も体力測定です( ̄∇ ̄;) 前にJISSで測定したので今回のデータと比べようと思ってやりたいと思います! 頑張ってきます!!! そして、 今年のミズノの夏ウエアはこんな感じです☆ 今年はムラサキです( ^皿^) ミズノさんいつもありがとうございます☆ ...続きを読む»

山笠祭り!

こんにちは! 今日は全国各地で暑いみたいですがみなさん大丈夫ですかーーー!? 長谷川は、汗だくでございます。。。 会社に着けばいいんですが、行くまでに汗だく。。。 今日は汗だくの先輩、本田さんがいるので気が楽です! なんちって~笑 そういえば、日曜は福岡の伝統のある山笠祭りの最終日。 朝4:59から山笠のタイムレースが行われました。 それに行ってきました! でも、人......続きを読む»

あちーでございます。

こんにちは! 昨日、今日とあちー日が続いております。。。 日差しが痛くてお肌が焦げる~( ノД`) もう焼いてはいけないお年頃なのに~笑 しっかり何重にも塗らなくてはいけませんね(>_<) 女子にならなくては!!!w 久々に夜も暑くて寝苦しかった~。 たくさん怖い夢なのか、お化けなのか、、、みました。( ̄∇ ̄;) あ~怖かった。 ......続きを読む»

1週間。

こんにちは! この1週間は、本州のほうで身体を見てもらっていました。 そして、週末はクレブのイベント。 あっという間に終わってしまいました。 クレブではトレーニングセミナーにたくさんの方が参加していただき、 ありがとうございました!!! また秋もイベントがありますのでお楽しみに~☆ クレブの中にはスラックラインがあるんですよ~~! 今回も池田さ......続きを読む»

クレブの早期受注会だよーん☆

こんにちは! 今年もクレブスポーツ六日町で7月6日~12日までの7日間に渡り スキー、スノーボードの早期受注会が行われまーす! 私も7−8日はお店にいます! お昼過ぎくらいから恵美子姉さんとイベントもやるので、 是非遊びに来てくださいね☆ 皆さんのご来店お待ちしています!!! ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconemi-hasegawa

長谷川絵美
(はせがわ えみ)
競技:アルペンスキー
出身地:新潟県湯沢町
アルペンスキーとは、ターン、直滑降を織り交ぜながら雪斜面を滑走し、旗に沿って滑り、タイムを競うスポーツです。
インターハイSL2連覇、
国体少年女子組優勝、
全日本選手権/回転・大回転・スーパー大回転優勝、
2011年ドイツで行われた世界選手権に出場し、次のオーストリアで行われた世界選手権では19位になるなど、
華々しい経歴を持つ長谷川さんは、ワールドカップ・オリンピックにおいてメダル獲得が目標であるとか。日本女子アルペンスキー界のホープとして、最も活躍が期待されているアスリートです。
  • 昨日のページビュー:198
  • 累計のページビュー:1172332

(08月05日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 瀬間ちゃん♪
  2. 全日本選手権
  3. 世界選手権写真
  4. 世界選手権へ
  5. まさかの
  6. WC Lienz
  7. 2014−2015NEWウエアきたよ〜
  8. スチューバイです
  9. 全日本選手権GS
  10. 違う板で!

月別アーカイブ

2015
05
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年08月05日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss