アルペンスキー サンミリオン...長谷川絵美...zum traumen

月別アーカイブ :2012年06月

野球少女

こんにちは! 今日は川沿いをランニング。 土曜だから少年野球の子供たちがいっぱいでした。 試合をやったり練習していたり。 懐かしい~(●´艸`) 前にも書いたと思いますが、 私も小学4年生から6年生まで野球をやっていました☆ 男の中に女1人で始めて、女の友達1人入って喜んでいたら転校しちゃってまた1人。笑 でも、男みたいだったから関係なかったですけどね☆笑 ......続きを読む»

会社のあとは

こんにちは! 最近の福岡は暑いけど、そこまでじゃなくてすごしやすいです☆ みなさんはいかがお過ごしでしょうか? 前回も書きましたが、 会社を早めに帰らせてもらってトレーニングに行っています。 エスタというフィットネスクラブです。 ウエイトマシーンからフリーウエイト、 軽くステップできるスペースも貸してもらえます! こんなかんじです☆ サンミリオン......続きを読む»

福岡上陸!からの、ここ!

こんにちは!こんにちは! 遠征から帰ってきて、早速福岡☆ 眠いー。。。 時差ボケにまんまとやられております。。。 目覚ましは10回分位セットしとかないと不安で仕方がありません(;´Д`) そして、昨日から出社していますー☆ イタズラ電話しないでくださいね☆(笑) 出勤後またここに通います! エスタ!フィットネスクラブ☆ 写真は明日載せますねー☆ 今日は......続きを読む»

大体手作業ですか!?

こんにちは! 西日本のみなさんヤフーニュースで大雨と出ていますが、大丈夫でしょうか? 水口かおりんは自転車でいけなくて大変そう。。。( ノД`) 無理して自転車でいっちゃだめよ~笑 さて、私は、今日は雪上はお休みにしました。 午後はジムに行ってきました~☆ 目指せマッチョマンです!笑 話は変わりまして~、 私のいるペンションの周りは斜面一面、草原なのですが、 そ......続きを読む»

お日様~☆

こんにちは! 今日は、久々の太陽さんが拝めました☆ そして、アトミックと一緒にSLのショートポールに入れてもらいました。 バーンもそこそこ硬くてよいトレーニングができました。 明日もこのまま良い環境でいってほしいですね!!! 午後はガスパー、サービスマンによる講習会。 おじいちゃんまだまだ現役でございます☆笑 私はちょっと下の集落のペンションに泊まっているん......続きを読む»

真っ白な世界に

こんにちは! ブログ頑張るとか言って全然書いてないじゃないですかぁ〜w っと、 今日スキー場ゴンドラで一緒になった金子ちゃんに突っ込まれた長谷川です。 はい。その通りでございます。。。 うぎゃ(;´Д`) 今日は、またガスの中のフリースキー。 真っ白すぎて、自分がどっちに進んでるのかわからなくなっちゃうくらいでした。 なので、早めに帰宅。 ジム行って頭......続きを読む»

ヒンタートックスに

こんにちは! イタリア・パッソステルビオから、 次はアトミックのスキーテストを行うので、ヒンタートックスに来ています! 今回の遠征は個人で動いているので、なるべく安くしようと、ステルビオの時はアパートに住んで、自炊していました。 ヒンターでは知り合いの紹介のそのまた紹介で、安いペンションを紹介してもらって泊まっています! 紹介してくれたイタリアのコー......続きを読む»

イタリアにいます~

こんにちは! ご無沙汰しています! 私は、イタリアのパッソステルビオにいます☆ ステルビオには、世界のトップ選手のティナ マゼ選手(スロベニア)やブラウドーネ選手(イタリア)が来ています。 私は、フリースキーを中心に修正と新しい用具になれる練習をしています。 雪も朝は硬くて良い環境で練習できています☆ 基本練習が嫌いなので、すごく苦しい練習が続いていますが、 前に進むために頑張......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconemi-hasegawa

長谷川絵美
(はせがわ えみ)
競技:アルペンスキー
出身地:新潟県湯沢町
アルペンスキーとは、ターン、直滑降を織り交ぜながら雪斜面を滑走し、旗に沿って滑り、タイムを競うスポーツです。
インターハイSL2連覇、
国体少年女子組優勝、
全日本選手権/回転・大回転・スーパー大回転優勝、
2011年ドイツで行われた世界選手権に出場し、次のオーストリアで行われた世界選手権では19位になるなど、
華々しい経歴を持つ長谷川さんは、ワールドカップ・オリンピックにおいてメダル獲得が目標であるとか。日本女子アルペンスキー界のホープとして、最も活躍が期待されているアスリートです。
  • 昨日のページビュー:7
  • 累計のページビュー:1172738

(09月12日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 瀬間ちゃん♪
  2. 全日本選手権
  3. 世界選手権写真
  4. 世界選手権へ
  5. まさかの
  6. WC Lienz
  7. 2014−2015NEWウエアきたよ〜
  8. スチューバイです
  9. 全日本選手権GS
  10. 違う板で!

月別アーカイブ

2015
05
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月12日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss