アルペンスキー サンミリオン...長谷川絵美...zum traumen

月別アーカイブ :2012年05月

明日より

こんにちは! 明日ってか、本日22日より ヨーロッパに行ってきます! もちろん旅行ではありません。 滑りに行ってきます! むこうでもブログ頑張ります!!! ...続きを読む»

濃かったな~福岡。

こんにちは! GWあけから福岡に行っていたんですが、 濃かった! 引越しして~誕生日祝ってもらって~ 福岡の友達とご飯行って~たこ焼きパーして~ 買い物行って~ 会社行って~一孝さんにも会って~ どたばたの一週間でした!汗っ 引越ししたお家はこんな感じで~ 落ち着くんですよ~☆ お出かけした日は ヨーロッパ風なパン&ケーキ屋さんをかおりんが発見して......続きを読む»

東京上陸!体力測定~

こんにちは! みなさんお元気でしょうか? 先日はJISS(国立スポーツ科学センター)にいって、体力測定してきました☆ 相変わらずジャンプは苦手で、というか、重いから?ぜ~んぜん跳べませんでした( ノД`) でも、よかったところもあったので、これからまた頑張ります! そして、今日はウエア、グローブ、陸トレ用具でお世話になっている ミズノへ行ってきました! いろい......続きを読む»

初引越し~

こんにちは! そういえば、初めてちゃんとした? 引越ししました!笑 会社で扱っているアパートが変わったのでお引越し。 私の前の部屋は土井さんから受け継いだ部屋だったので、 家具も何もかも揃っていました。 引越しの日、荷物まとめ終わって 同じアパートのかおりちゃんの部屋に様子を見にいってみると 照明器具も外してる!? 知らなかったー笑 電器って最初からついてるもの......続きを読む»

福・福・福岡~☆

こんにちは! 私は今、福岡にいます! OL生活スタート☆ 5月7日にこっちに来て、 ちょうどよくみんなが集まったところに 昨日私の誕生日で、みんながお祝いしてくれました☆ _/\○_ ヒャッ  ε=\___○ノ ホーゥイ いっペーさん、たかやん、かおりん、そして’瓜生’のみなさん! ありがとうございます(●´ω`●) 幸せものです~☆ 次はかおりんの誕生日だね~......続きを読む»

嬉しいね☆

こんにちは! 昨日は地元で久々に友達にあってきました☆ ママになってて、赤ちゃんも一緒にね☆ 可愛い過ぎる~~~~~~(●´艸`) そして、サプライズも~!!! じゃーん! ケーキを用意していてくれてました(ノ_・。) 嬉しい~~~~~☆ もっともっとがんばるね!!! 本当にありがとう♪ ...続きを読む»

ブルータグさんからプレゼント☆

こんにちは! こちらはGWなのにあいにくの天気です。。。 パーッと晴れてほしいものです。。。 そして、 先日ブルータグさんからプレゼントが!!! 写真の手前から ☆ZAMST☆ アイシングバッグです。 限定カラーで作った商品らしいですよ☆ ピンクでかわいらしいですね(●´艸`) 左側の ☆Floradix☆ 女性には不可欠な鉄分の商品でドリンクタイプの鉄分ドリン......続きを読む»

生きています!

こんにちは! ブログをチェックしてくださっている方すみません、、、 更新率激減。。。 ごめんなさい。。。 さて、湯沢は桜満開かな~☆ とっても綺麗です!!! みなさんGWは遊びに来てくださいね~♪ ぽかぽか陽気でちょうどいい気持ちいい感じですよ☆ 全然関係ないんですけど写真☆ 前にフェリー乗ったときに外に出れたのでこちら☆ ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconemi-hasegawa

長谷川絵美
(はせがわ えみ)
競技:アルペンスキー
出身地:新潟県湯沢町
アルペンスキーとは、ターン、直滑降を織り交ぜながら雪斜面を滑走し、旗に沿って滑り、タイムを競うスポーツです。
インターハイSL2連覇、
国体少年女子組優勝、
全日本選手権/回転・大回転・スーパー大回転優勝、
2011年ドイツで行われた世界選手権に出場し、次のオーストリアで行われた世界選手権では19位になるなど、
華々しい経歴を持つ長谷川さんは、ワールドカップ・オリンピックにおいてメダル獲得が目標であるとか。日本女子アルペンスキー界のホープとして、最も活躍が期待されているアスリートです。
  • 昨日のページビュー:10
  • 累計のページビュー:1179011

(11月26日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 瀬間ちゃん♪
  2. 全日本選手権
  3. 世界選手権写真
  4. 世界選手権へ
  5. まさかの
  6. WC Lienz
  7. スチューバイです
  8. 2014−2015NEWウエアきたよ〜
  9. 全日本選手権GS
  10. 違う板で!

月別アーカイブ

2015
05
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月26日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss