アルペンスキー サンミリオン...長谷川絵美...zum traumen

月別アーカイブ :2012年01月

インス

こんにちは! スロベニアのWCを終え、インスへ移動してきました。 WCスラロームでは、転倒してしまいました。 そこまでの滑りもよいとは言えず。 今回は途中棄権も多かったのでチャンスだったけど、 自分が途中棄権になってしまって。。。 悔しい。 恵美子さんは2回目のWC2本目進出! 確実にSLきてます! 私も頑張らないと。 なので、頑張ります!!! わちゃ......続きを読む»

もういっちょ頑張ります!クランジ

こんにちは! 今日のWC-GSは、スタート直後うまくいかず、 緩斜面つなげれなかった。。。 中間から最後はタイムそこそこだったみたいなことを父からメールきました。 ミスをなくさなきゃ相手にならないのに・・・。 また、頑張ります! 明日はあたってくだけろSLです! がんばちゃいます!!! みなさん、いつも応援ありがとうございます!!! ...続きを読む»

明日は~

こんにちは! 今私は、スロベニアのクラニスカゴラに来てます。 明日は、ワールドカップです。 元気よく! 頑張ります!!! ...続きを読む»

帰ってます!

こんにちは! 韓国のFECのGS2戦を終え、帰って来ました! 今回全部FECに参戦予定でしたが、 急遽、WCに出場できることになったので、 予定を変更して帰国。 18日にヨーロッパに向かいます。 今回のFECでは、GSは2つ優勝して、ポイントも更新。 ヨーロッパでとらなきゃいけないのかもしれないけど、 とったらとったで今後のスタート順もよくなるし、 ラッキーということで......続きを読む»

しゃしーん

写真たちです~。ってあんまりないけど。。。 ...続きを読む»

2戦目は

こんにちは! 今日の2戦目は2つ目といいたかったんですけど~。。。 0.02差で2位でした( ̄∇ ̄;) 1本目、優勝したエミコさんに0.5秒くらいあったのに。。。 2本目安パイだったな・・・悔しい! けど、ポイントは更新。 SLで結果残せてとりあえずはよし!ってことでプラスに考えることにしました! あさってのGSも頑張ります!☆ ...続きを読む»

まずは

こんにちは! 韓国FEC,SL1戦目 まずは1つ優勝しました! 明日2戦目。頑張りまっす! ネット環境悪いので画像はまた今度! ...続きを読む»

2012

 あけまして   おめでとうございます 旧年中は、大変あたたかいご声援をいただき、ありがとうございました。 本年もよろしくお願いします! 新年気持ち新たに頑張ります! 久々に実家で過ごしております。 とっても充実しています。 雪かきも充実しております!笑 雪が多すぎて大変ですね~(´▽`;) ちょうどよく降ってほしいのになぁ~ よいお正月を......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconemi-hasegawa

長谷川絵美
(はせがわ えみ)
競技:アルペンスキー
出身地:新潟県湯沢町
アルペンスキーとは、ターン、直滑降を織り交ぜながら雪斜面を滑走し、旗に沿って滑り、タイムを競うスポーツです。
インターハイSL2連覇、
国体少年女子組優勝、
全日本選手権/回転・大回転・スーパー大回転優勝、
2011年ドイツで行われた世界選手権に出場し、次のオーストリアで行われた世界選手権では19位になるなど、
華々しい経歴を持つ長谷川さんは、ワールドカップ・オリンピックにおいてメダル獲得が目標であるとか。日本女子アルペンスキー界のホープとして、最も活躍が期待されているアスリートです。
  • 昨日のページビュー:18
  • 累計のページビュー:1172862

(09月27日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 瀬間ちゃん♪
  2. 全日本選手権
  3. 世界選手権写真
  4. 世界選手権へ
  5. まさかの
  6. WC Lienz
  7. 2014−2015NEWウエアきたよ〜
  8. スチューバイです
  9. 全日本選手権GS
  10. 違う板で!

月別アーカイブ

2015
05
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月27日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss