アルペンスキー サンミリオン...長谷川絵美...zum traumen

月別アーカイブ :2011年12月

メリークリスマス!

こんにちは! といいますか、ただいま! 23日に帰国しました。 ヨーロッパでは、6戦出るつもりが、3戦。 天気にはかなわなかったですね~。 結果も残せず苦しい遠征となりました。 初めての経験が今回はたくさんできたので、 次はもっと頑張れそうです!笑 ECのキャプテンミーティングに出てみたり~。 山の上のホテルで一人孤立してみたり。。。w......続きを読む»

雪不足からの~、

じゃーん!大雪! もう最悪~( ̄∇ ̄;) 雪ないと思ってきたのに、ヨーロッパ来たとたん大雪ですか。。。 おかげでレースは1日ずれてしまいました。 明日もきっと滑れないだろうし~。 まったく自然ってやつはこまっちゃいますね~( ̄∇ ̄;) 雪かきも一苦労。。。久々の雪かきはちょっと楽しかったけどw さて、この2日なにしましょ~(・o・) ...続きを読む»

しゅぱぁーっつ!

こんにちは! これからヨーロッパにいってきます! 出発前にまた新しいアイテム頂きました!!! ミズノさんいつもありがとうございますm(__)m ...続きを読む»

たまってる写真たち~

こんにちは! アメリカ遠征のときに撮った写真を載せておきます~☆ もっと撮ったつもりがまりありませんでした。。。( ̄∇ ̄;) ...続きを読む»

おNEW です

こんにちは! 今年のニューアイテムちゃんたちをご紹介☆ フェニックスの全日本のウエアです☆ 何年か前のノルウェーっぽいね(・o・)! ミズノのワンピース! 光っていい感じ☆おけつ周り白くて膨張しちゃう~笑 スワンズのヘルメットとゴーグル! 今年は派手な感じです☆ かっこいー板写真撮ってないー( ̄∇ ̄;) また今度紹介しますね☆ ......続きを読む»

ノルアムカップ

こんにちは! 先日、アメリカから無事帰国しました! ノルアムカップはSL2戦目は失敗をしてしまって、残念な結果に終わりました。。。 GSはアスペンで行われました。 コースはワールドカップのようにガチガチに固くなく、滑りやすいコース状況になっていました。 そんな中、順位は1戦目7位、2戦目6位になりました。 順位的にはまぁまぁでしたが、タイム差がありすぎて、全然ダメでした。......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconemi-hasegawa

長谷川絵美
(はせがわ えみ)
競技:アルペンスキー
出身地:新潟県湯沢町
アルペンスキーとは、ターン、直滑降を織り交ぜながら雪斜面を滑走し、旗に沿って滑り、タイムを競うスポーツです。
インターハイSL2連覇、
国体少年女子組優勝、
全日本選手権/回転・大回転・スーパー大回転優勝、
2011年ドイツで行われた世界選手権に出場し、次のオーストリアで行われた世界選手権では19位になるなど、
華々しい経歴を持つ長谷川さんは、ワールドカップ・オリンピックにおいてメダル獲得が目標であるとか。日本女子アルペンスキー界のホープとして、最も活躍が期待されているアスリートです。
  • 昨日のページビュー:12
  • 累計のページビュー:1172803

(09月22日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 瀬間ちゃん♪
  2. 全日本選手権
  3. 世界選手権写真
  4. 世界選手権へ
  5. まさかの
  6. WC Lienz
  7. 2014−2015NEWウエアきたよ〜
  8. スチューバイです
  9. 全日本選手権GS
  10. 違う板で!

月別アーカイブ

2015
05
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月22日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss