アルペンスキー サンミリオン...長谷川絵美...zum traumen

月別アーカイブ :2011年11月

ノルアム

こんにちは! 今日は、ノルアムカップでした。 結果は、途中棄権。 明日、またがんばります! うぎゃ! ...続きを読む»

今日はお買い物

こんにちは! こちらはただいま、25日の午後です。 昨日からアメリカはThanks givingとかゆ~ セールやっちゃう日みたいなので、 その流れに乗ってお買い物に行ってきました!!! もちろん相方はこのかた。 ってみえなーいw けどのえちゃんです。 自分的にちょっと頑張って買い物しました!w 普段物欲無いので、今日は流れに乗るしかないと思って頑張って......続きを読む»

寄せ集め~ですが

こんにちは! アメリカ・カッパーマウンテンでトレーニング中の長谷川です! 最近は寒くてカメラもっていかなかったので、画像がなく更新サボってました( ̄∇ ̄;) すいません( ノД`) 今日は、みなさんのブログから写真をお借りして載せたいと思います~☆ 全日本チーム☆ 女子~☆ 東海イケメーンと。w いつもいつも助けてくださっているジミーさんと! ジミ......続きを読む»

昨日の続き~

こんにちは! 今日は昨日載せれなかった写真を公開~☆ バスに揺られ買い物にも行ってきたりしました☆ ...続きを読む»

はぴばー☆

こんにちは! 本日11月20日はえみこふ~の誕生日☆ おめでとうございます☆ みんなちょー考えて盛り上げてくれました☆ その中でも、岡本兄妹はやってくれます。笑 DJ OKAMOTO-!!!笑 かなりいけてます☆ そして、今日はその前に、 スキー場のことなど、お世話になっているジミーさんに お食事に誘っていただきました!!!☆ おっきなお肉久しぶり......続きを読む»

兄妹!

こんにちは! 今日はGSのトレーニングを東海と一緒にやりました☆ 天気も良くていい感じです☆ 今日のフォト~ 岡本兄妹! 兄妹仲良くてうらやましい~☆ ...続きを読む»

7渡しというルール

こんにちは! 今日は、GSのトレーニング。 早朝練習で暗いうちから山に上がります。 太陽も出る前なので寒い寒い。。。 今日は暖かいなぁ~なんて思ってたら全然!( ̄∇ ̄;) 風もふいていて、寒かった。。。 肩に力が入っちゃって首周りがちがちです( ノД`) そして、明日はレースにでてみます。 FISレースで全部で33人?32人だったけな? ノルアムの練習で挑戦してきます(......続きを読む»

初日ゲート練習キャン

こんにちは! 今日はゲートトレーニングの予定だったんですが、 強風のため、キャン。 しかも、下のコースは オーストリアのトップチームがフリースキーしてるため入れず、 リフトで下山。。。 寒かった~(´_`;) 明日にはやくなれ~い ...続きを読む»

jet lag

こんにちは! ただいま、こちら11月12日、20:15でございます。 日本はもう日付変わっちゃってお昼でしょ。 ヨーロッパは朝の4時とかでしょ。 今、私の身体はどこに適応しているのかわかっておりません( ̄∇ ̄;) 早く対応したいっすー。 さて、ここは、みんなで自炊でやっています。 昨日はのえちゃんのロールキャベツ作りのお手伝いをしました! 今日はあじろちゃんのカレー☆ ......続きを読む»

アメリカ~

こんにちは! ただいま、私はアメリカのカッパーマウンテンというところに来ています! 明日から私は滑り始めます! また報告します~☆ ...続きを読む»

クレブスポーツ!

こんにちは! 日本に帰ってました! 全然更新していなくてすみません( ノД`) そして、先日の日曜は、クレブのウィンターオープニングイベントで トークショーしてきました☆ ちょっとスキーのこととか話たり~ アルペンだけじゃなく、今は技戦に出場している 吉岡大輔さん プロボーダーの 滝沢光くん 阿部貴文くんや スキーハーフパイプの 並木京介さん ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconemi-hasegawa

長谷川絵美
(はせがわ えみ)
競技:アルペンスキー
出身地:新潟県湯沢町
アルペンスキーとは、ターン、直滑降を織り交ぜながら雪斜面を滑走し、旗に沿って滑り、タイムを競うスポーツです。
インターハイSL2連覇、
国体少年女子組優勝、
全日本選手権/回転・大回転・スーパー大回転優勝、
2011年ドイツで行われた世界選手権に出場し、次のオーストリアで行われた世界選手権では19位になるなど、
華々しい経歴を持つ長谷川さんは、ワールドカップ・オリンピックにおいてメダル獲得が目標であるとか。日本女子アルペンスキー界のホープとして、最も活躍が期待されているアスリートです。
  • 昨日のページビュー:4
  • 累計のページビュー:1172827

(09月25日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 瀬間ちゃん♪
  2. 全日本選手権
  3. 世界選手権写真
  4. 世界選手権へ
  5. まさかの
  6. WC Lienz
  7. 2014−2015NEWウエアきたよ〜
  8. スチューバイです
  9. 全日本選手権GS
  10. 違う板で!

月別アーカイブ

2015
05
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss