アルペンスキー サンミリオン...長谷川絵美...zum traumen

月別アーカイブ :2011年09月

写真たち~

スイスの山はこんな感じ! 大越龍之介くんの弟。そっくりーー(・o・)! そして、今日の○○しりーず! 今回はおいちゃん!スタート! ...続きを読む»

スイスです~

こんにちは! 昨日スイスに飛び立った長谷川でございます。 今回の遠征は、サンミリオンとフィッシャーの合同遠征です! 今日はフリースキーしました! 久しぶりのスキーは楽しいですね☆ またあとで写真載せまーす☆ とりあえず今は、飛行機でサラリーマン風撮ってって言われたので撮ってみました~。 全然見えないです。(・o・) あと、今回のお宿です~☆ ...続きを読む»

お手伝いでーす。

こんにちは! 今日はお母さんの笹団子作り教室のお手伝いしてきましたー☆ その他にも、お釜でご飯炊いておにぎりにしたり、 子供たちには貴重な体験ができたのではないでしょうか☆ またきてねー☆ ...続きを読む»

連休だっけ?笑

アルペンチーム。。。 休みなのに営業中! ...続きを読む»

ボクササイズ!

こんにちは! 今日は、久しぶりのボクササイズ! あ~楽しみ! やったるで~w ...続きを読む»

熱い!

こんにちは! 昨日よい出会いがありました! 池田大介さん。 陸上10種の選手です。 これぞアスリートって感じ。 全てをこなす種目です。 中学まではスキーを鳥取でやっていたそうです。 広島の桜井翔も知ってるってw イッシーが知り合いで そのなかに混ぜてもらったんだけど、 本当に熱い! スポーツとは!?みたいな。 何事も勉強! ......続きを読む»

イケメーン

こんにちは! 今日もトレーニング! ぐきった脚はひどくなってないのでいつもどおりトレーニングできました☆ きつめのメニューにこの二人を誘ったのですが あっさりふられました~( ノД`) 一緒にやればいーじゃーんたまにはw 今度やりましょうね~☆w そして今日から合流! がんばろう!同期! まっちゃん! ...続きを読む»

今日は

こんにちは! 今日はジャンプ系! 最後でちょっと足首ぐきったー( ̄∇ ̄;) でも軽いから大丈夫だったけど、 ちょっとの油断があぶないあぶない。。。 去年はシーズン中にやってしまったからね( ̄∇ ̄;) 気をつけないと。 そして、今日はイッシーが来てたね。 竜さんと一緒に写真撮れば良かったな~ 明日もいるのかな? 明日撮れたらいいなぁ~☆ ......続きを読む»

えみこさんと~

こんにちは! 今日は昨日に引き続き恵美子さんとトレーニングー☆ 恵美子さん脂肪が無いから脚がかっちょいー☆ ぱっきぱっきやで~~(^_^)b で、ミドル系のメニューを一緒にやってくれました~( ^皿^) 帰国したばかりの体に鞭打ってすごいっす! さすが先輩☆ そして、こちらも巻き込みました~( ^艸^) ボクササイズってかミット打ち。 姉さんミット打つ......続きを読む»

珍しく

こんにちは! 珍しくJISSにアルペン女子チーム!って3人だけだけど(・o・) あんまりアルペン女子も男子もいるイメージないね。 今日は、私と恵美子さんは測定でした! ま、ぼちぼち良かったです( ^~^) 悪いとこもありましたけど。 頑張ります! ...続きを読む»

no title

JISSに帰ってきたよー☆ 今日もお疲れさまでした!!! ...続きを読む»

ブーツ!

こんにちは! ただいま、新潟に帰省中の長谷川です。 来週からまたJISSでのトレーニングが始まるんですが、 その前に遠征の準備もかねて、久々に新潟に帰ってきました。 今日は、前回チューンしてきたブーツが届きました☆ ハッチェリー・広瀬さんとフィーリングを確認しあってできたブーツ。 今年も完璧! ありがとうございます! あとは、現地でうまくあってくれるかですね☆ 早......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconemi-hasegawa

長谷川絵美
(はせがわ えみ)
競技:アルペンスキー
出身地:新潟県湯沢町
アルペンスキーとは、ターン、直滑降を織り交ぜながら雪斜面を滑走し、旗に沿って滑り、タイムを競うスポーツです。
インターハイSL2連覇、
国体少年女子組優勝、
全日本選手権/回転・大回転・スーパー大回転優勝、
2011年ドイツで行われた世界選手権に出場し、次のオーストリアで行われた世界選手権では19位になるなど、
華々しい経歴を持つ長谷川さんは、ワールドカップ・オリンピックにおいてメダル獲得が目標であるとか。日本女子アルペンスキー界のホープとして、最も活躍が期待されているアスリートです。
  • 昨日のページビュー:9
  • 累計のページビュー:1172824

(09月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 瀬間ちゃん♪
  2. 全日本選手権
  3. 世界選手権写真
  4. 世界選手権へ
  5. まさかの
  6. WC Lienz
  7. 2014−2015NEWウエアきたよ〜
  8. スチューバイです
  9. 全日本選手権GS
  10. 違う板で!

月別アーカイブ

2015
05
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss