アルペンスキー サンミリオン...長谷川絵美...zum traumen

月別アーカイブ :2011年08月

ブドウにブルーベリー☆

自家栽培☆ 母ちゃん必死に守っています! ...続きを読む»

砧公園でー

無事練習終了しました☆ ダッシュ系やったけど、 中学生たちにはきつかったのかな? あと、今私がやっている体幹トレを紹介しました! みんなぜひやり続けてねー☆ お疲れさまでした! ...続きを読む»

外トレ

今日は、 砧公園でトレーニングなのだー(^-^)b 久々の6時起き。眠いね。。。 ...続きを読む»

ハッチェリーなうー

削っております! 広瀬さんがね(^_^)v ...続きを読む»

あっついっす!

こんにちは! 今日はこの夏1番の猛暑日だったようですね~。 そんな中、ここ最近外に出ることがない私がこの日に限って出ちゃったんですね~( ̄∇ ̄;) もうね、 汗だくでーす。 とまりませーん。笑 NZにいってるみんながうらやましい~~~( ノД`) あたしも早く寒いところに逃げたいです!!! その準備もかねて、ブーツ作りをはじめました! インソールのハッチェリーに行ってき......続きを読む»

疲労困憊により

こんにちは! 今日もJISSトレーニングの長谷川です! 室内でのトレーニングなので、そこまで暑くなく集中してトレーニングできています!!! 今日は、ダッシュ系をやったんですが、ちょっと疲労困憊ぎみにより 私のモモちゃんが悲鳴をあげたので、 このようなケアで脚を助けています~(´▽`) 早く回復してね~☆ 明日はお休み!そろそろシーズンの準備! インソールのハ......続きを読む»

おっさんって2回目だ。。。

こんにちは! 今日はスクワットとかやったんですが、 股関節が固くて、おっさんのような体だね。 って言われました。。。ちーん。 おっさんって言われたの2回目。 ふざけておっさんみたいとかは、ありますけど、 なんかまじまじとおっさんは、2回目ですね。 最初は会社の電話とったとき声がおっさんって言われたし。 今回は股関節の固さがおっさんみたいってね。 おばさんじゃないんだ......続きを読む»

これはいい~☆

こんにちは! 今、JISSでは何人かのスタッフの方にトレーニングを交代でみてもらっているのですが、 今日の午後は名前、載せていいのかな? わからないので、顔だけ載せてしまいます( ^皿^) こちらのいかちく決めているスタッフさんに体幹トレをみてもらったんですが、 格闘技経験ありのスタッフさんなので、トレーニングとしてなんとパンチさせてくれるんです☆ 前回はマットにフック連......続きを読む»

いつのまにか湯沢が熱い!

こんにちは! 本当に、最近暑いですね。 じりじりと日差しが。。。 って、あまり外にはでてませんけどね( ^皿^) さてさて。 私は、新潟県の越後湯沢というところで育ったわけですが、 私が小さいときは、遊びといえば、川遊び、雪遊び、 と地元で何かするってことはなかなかなかったんですが、 今はいっぱいいろんなことができるんですよ!!! まずは、越後湯沢駅についてからが全......続きを読む»

お腹が

こんにちは! 東京暑いですねー( ̄∇ ̄;) 節電のため、JISSの中も冷房控えめです。 みなさんも熱中症には気をつけてください! お酒も危ないって、今日テレビでやってましたからね。 お酒は水分補給にならないので要注意ですよ☆ 皆さんお気をつけて~。 さて、JISSでのトレーニングは、順調に進んでいます。 何のスポーツにも体幹は大事なことなんです。 今、それもとくに重......続きを読む»

いよいよ出発!

こんにちは! JISSでトレーニング中の長谷川です! 昨日は、及川ちゃんもきてトレーニングしました! 遠征前最後の日本での練習で追い込んでいきましたw お疲れ及ちゃん(^-^)笑 姿勢良くね~w しっかり滑ってくるんだよー! お土産まってるー(^_^)v(笑) 一平さんも気をつけて! いってらっしゃーい☆ ...続きを読む»

カッキーと!

こんにちは! ご無沙汰していました! 8月よりJISSで合宿中の長谷川です。 今年は、膝の手術もあり、なかなか思ったように陸トレが進まなかったので、 陸トレに専念することにしました。 JISSには、今までお世話になっていたあけみさ~んがいるんです☆ そこでまた、お世話になっています☆ スキー連盟やめてからもまた私を見てくれて、 本当にありがとうございます~☆ 親離れ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconemi-hasegawa

長谷川絵美
(はせがわ えみ)
競技:アルペンスキー
出身地:新潟県湯沢町
アルペンスキーとは、ターン、直滑降を織り交ぜながら雪斜面を滑走し、旗に沿って滑り、タイムを競うスポーツです。
インターハイSL2連覇、
国体少年女子組優勝、
全日本選手権/回転・大回転・スーパー大回転優勝、
2011年ドイツで行われた世界選手権に出場し、次のオーストリアで行われた世界選手権では19位になるなど、
華々しい経歴を持つ長谷川さんは、ワールドカップ・オリンピックにおいてメダル獲得が目標であるとか。日本女子アルペンスキー界のホープとして、最も活躍が期待されているアスリートです。
  • 昨日のページビュー:5
  • 累計のページビュー:1172362

(08月09日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 瀬間ちゃん♪
  2. 全日本選手権
  3. 世界選手権写真
  4. 世界選手権へ
  5. まさかの
  6. WC Lienz
  7. 2014−2015NEWウエアきたよ〜
  8. スチューバイです
  9. 全日本選手権GS
  10. 違う板で!

月別アーカイブ

2015
05
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年08月09日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss