アルペンスキー サンミリオン...長谷川絵美...zum traumen

月別アーカイブ :2011年07月

すし屋の芳野さん

こんにちは! 昨日の書いた那覇でのおすし屋さんの紹介です~☆ こちらが「すし屋の芳野」さん お寿司を握ってくれたのは、なんと新潟出身☆ 上越の方なので、全くわからなかったってゆ~ね。w カウンターでのお寿司。 最高でした☆ ご馳走様でした! 出世したらまたいきます!!! さて、また水泳ネタ! 昨日は松田選手が2位!!! メダ......続きを読む»

4日目と今回のルート!

こんにちは! さてさて、まだ紹介していなかった4日目です! 最終日は、43kmと短めでしたが、 出発早々スコールに打たれながらの出だしでした。 通勤ラッシュなのか車の量も多く、私は結構怖くてゆっくり行ってました。 途中からは晴れて、快適に行くことができました☆ そして、やーーーっと到着!全終了!!!!! 私は途中カットしたところもあったけどなんとか沖縄上から下まで制......続きを読む»

美人時計☆リンク貼りなおしました!

こんにちは! 美人時計って皆さん知っていますか?_ 綺麗な女性が時間の書かれたボードを持って 今、何時か教えてくれるんですよ~~(*ゝ∀・)b それになんと、、、、!!! わたくし、長谷川が! 福岡から! なんと! 載りませんでした~~。 っと、いつものくだりなんですけど。(;・∀・) そんなことは置いといて、 今回もいつも紹介している、 「小川......続きを読む»

3日目(21日)

3日目。 恩納~糸満へ。 100km。(私。20kmカット) ...続きを読む»

福岡県スキーヤー

こんにちは! 今日は、ちょっと自転車合宿ネタは置いておきまして、 福岡県のスキー選手と交流を持とうということで、 今年から、数回サンミリオンみんなで講習会のような物をしようということになりまして、 第1回目の企画で今回は、 私と吉越先輩で行ってまいりました!!! 始めに、芝スキーをしている中学生に指導しました。 その後、室内に移動して、 簡単に......続きを読む»

2日目(20日 )

2日目! この日は奥間から辺戸岬までこいで一休憩。 帰りは向かい風でちょっと奥間まで車でもどって、 そこから恩納までこぎました! 向かい風、キツかった(>_<) ...続きを読む»

1日目

初日の写真です! 面白い所での夕食でした(笑) ...続きを読む»

Fw:

テスト ...続きを読む»

no title

いこんにちは! 今日で2日目の自転車合宿が終わりました!! 女子は今日は向かい風が強すぎるため、 20km行った地点で車にのせてもらい 残りをこぎました!!!! 2日で180km。 暑さと向かい風にやられています。 でも景色は最高!!! 残り2日間、頑張ります! ...続きを読む»

いざ出発!

こんにちは! これから自転車合宿1日目いってまいります! 写真アップできなーい(T-T) ...続きを読む»

リサイクル

こんにちは! 今日、お父さんからメールがきました。 以前、私が小学校くらいのときに使っていた自転車を 貰ってくれるということであげたんです。 そしたら こんなかっこよくなってました☆ って みなさんは前がどんな自転車かわからないので なんとも言えないと思いますが(^-^; なおすのにも結構お金かかったんじゃないのかなあ… でも また使っ......続きを読む»

携帯依存症~

こんにちは! 最近3年近く使っていた携帯さんとお別れをして、 ついにスマートフォンに切り替えてしまいました! 私にしてはかなり大きめの出費。。。 でも、 前の携帯さんはもうボロボロでいつ壊れてもおかしくない状態だったので、 仕方ないですね~。。。 スマホに替えたはいいものの、 使い方、まったくわからなく、人に聞きまわっている次第であります。。。 何のアプリがいるの!......続きを読む»

クレブには~

こんにちは! この土日は、クレブのイベント早期受注会に言ってまいりました! クレブはスタッフのみなさん元気がいっぱいで楽しくイベントが出来ました☆ 土曜はストレッチなどを紹介しながらやったんですが、 八海高校の生徒さんが来てくれて助かりました~(´~`) ありがとうございます! 日曜は、チームクレブ、アドバイザーの 吉岡大輔さん、皆川賢太郎さん、清澤恵美子さん、阿部......続きを読む»

星に願いを~

こんにちは! さ~さのは~さ~らさら~♪ っということで、本日七夕であります! 福岡はあいにくの雨曇り・・・ 星に願いが出来ないじゃないか!!!_| ̄|○ って、お願いした内容は、こんな感じ(・ω・)   ↓↓↓↓↓↓↓ なので、本人の努力次第ということです! 公表しちゃったからやるしかないよ! 切実にお願いしてたから応援します! がん......続きを読む»

この前の写真~

こんにちは! 先日新潟にいたかと思えば、今は福岡にいる長谷川です! 先日の表彰式・式典のちょっとした風景をどーぞ☆ 良平さんとかいつぶりだろね~。。。 懐かし過ぎ~~~☆ あんまり載せてほしそうじゃなかったので めっちゃ小さくして載せました☆笑 でも小さすぎたー( ̄∇ ̄;) ...続きを読む»

9、10日は・・・クレブに行こう!

こんにちは! みなさんいかがお過ごしでしょうか? 告知していませんでしたが、 来週はクレブスポーツの早期受注会ですよ☆ 受注会自体は、8~12日まで行われます! 私がいる日は、土日です☆ 賢太郎さんがいるのは日曜です! またじゃんけん大会やります! ちなみに、土曜は、アルペンアドバイザーチームは私一人みたいなので、、、 皆さんもおわかりの通り、トークショ......続きを読む»

アビスパ福岡!

こんにちは! ただいま、私は新潟に帰省中。 なんと、そんな福岡にいない間に、 アビスパ福岡がホームで初勝利を決めました! _/\○_ ヒャッ  ε=\___○ノ ホーゥイ!!! あー見に行きたかった。。。 でもなー神山さん(アビスパGK)でてなかったからいっか( ^皿^) なんちって~☆ ここから挽回してほしいですね!!! 頑張れアビスパぁぁぁあ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconemi-hasegawa

長谷川絵美
(はせがわ えみ)
競技:アルペンスキー
出身地:新潟県湯沢町
アルペンスキーとは、ターン、直滑降を織り交ぜながら雪斜面を滑走し、旗に沿って滑り、タイムを競うスポーツです。
インターハイSL2連覇、
国体少年女子組優勝、
全日本選手権/回転・大回転・スーパー大回転優勝、
2011年ドイツで行われた世界選手権に出場し、次のオーストリアで行われた世界選手権では19位になるなど、
華々しい経歴を持つ長谷川さんは、ワールドカップ・オリンピックにおいてメダル獲得が目標であるとか。日本女子アルペンスキー界のホープとして、最も活躍が期待されているアスリートです。
  • 昨日のページビュー:14
  • 累計のページビュー:1172816

(09月23日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 瀬間ちゃん♪
  2. 全日本選手権
  3. 世界選手権写真
  4. 世界選手権へ
  5. まさかの
  6. WC Lienz
  7. 2014−2015NEWウエアきたよ〜
  8. スチューバイです
  9. 全日本選手権GS
  10. 違う板で!

月別アーカイブ

2015
05
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月23日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss