アルペンスキー サンミリオン...長谷川絵美...zum traumen

月別アーカイブ :2011年06月

真剣勝負!Ⅱと、ビ~チだお

こんにちは! 月曜に引き続き、昨日も卓球対決をしてきました! また2日連続負けたら本当に凹むので、 もうしばらくしてからリベンジするつもりだったのですが、 及川ちゃんからやりましょう!って言ってきたので、 勝負だ!!!って気合いをいれてやってきました! そしたら~、なんと、3連勝~☆ _/\○_ ヒャッ  ε=\___○ノ ホーゥ リベンジ達成!!!みたかぁー......続きを読む»

真剣勝負!

こんにちは! いや~。。。暑い ! 皆さん暑さに負けず!汗かいて頑張りましょう!!!笑 さて、 今日は、及川ちゃんが帰ってきたので、ジムで卓球対決!!! 前回は2セットマッチでやったんですが、 2勝1敗で勝ちました☆_/\○_ ヒャッ  ε=\___○ノ ホーゥイ ですがー、今回は3セット連敗 ・・・orz めっちゃ悔しいーーーーーー!!! 次回リベンジ......続きを読む»

CanCanに

こんにちは! 最近は暑い日が続いていますね。。。 新潟の方は雨がひどいみたいですけど、湯沢は大丈夫でしょうか? 前みたいに川が大荒れで、橋が。。。(°д°;) なんてことになったら、また孤立しちゃう。。。 上高地は大丈夫かな? 昔、残雪スキー合宿という名の根性トレーニングに 涸沢に行っていたので余計に気になってしまいますね。 早く復旧できることを願います! ......続きを読む»

ホタテ(^皿^)アハ☆

こんにちは! 昨日、本田さんから連絡が!(っていっても一平さんに) 今年も吉田さんのホタテがぁーーー 届いたーーー!!! と、いうことで 今年もおすそ分けしていただいちゃいました~☆( ^艸^) 吉田さん! ありがとうございます! 美味しくいただきました♪ 幸せをありがとうございます( ^皿^)v ...続きを読む»

サンミリオンSCオフィシャルファンクラブ☆

こんにちは! 今日は暑かったですね~( ̄▽ ̄;) 朝からママチャリ全力!汗!汗!汗!のOL長谷川です(・∀・)v さて、サンミリオンSCのファンクラブがあるのを皆さんご存知でしょうか? 年会費がかかりますが、特典も多数用意していますので、 ぜひぜひ!よろしくお願いします!m(_ _)m! 詳細はこちらから ↓↓↓↓↓ サンミリオンSCオフィシャルファン......続きを読む»

土井さ~ん

こんにちは! 今日の福岡は久しぶりに晴れたので洗濯日和でした~☆ 生乾きは本当に不快なんで助かりました( ^艸^) さて、 今日は会社に元サンミリオンSC(今はイデア札幌支店勤務)の 土井さんから電話が来ました~♪ 普通に用件を淡々と言ってたけど~・・・ 私が出たの気づいてたのかな? 気づいてたのにスルーだったら悲しいな~笑 今度聞いてみよ~☆ ......続きを読む»

ホットヨガ

こんにちは! 今日は、トレーニングのあと、ホットヨガの体験ができるということで、 チームメイトのかおりんとレッツヨガ~( ^艸^)♪ 今回は骨盤ビューティーのレッスンに参加しました。 室温38度湿度68%の環境で行われたんですが、 汗がだくだくで、毒素がでたぁ~って感じでしたね!!! スッキリできて、良かったです☆ かおりんお誘いありがと~( ^皿^)v ...続きを読む»

お母さん

こんにちは! 今日はお母さんのたんじょうび~☆ おめでとーーー!!!(●´艸`) もう6じゅう○歳なんだから無理は禁物! ビールも程ほどにね~( ̄∇ ̄;) ま、ビールなきゃ生きていけないような人だからやめろとは 言わないけどね(・3・) いつもありがとうございます! 力の源は母だね! 父ちゃんには悪いけど。笑(父にも感謝してますよ~) ......続きを読む»

今日の本ちゃん!

こんにちは! 先日は術後検査で病院に行ってきました~(・o・) いたって順調!よかった☆ 今日は全員ジムに集合~☆ みんなそれぞれトレーニングに励んでいます!!! そんな練習風景をどうぞ~( ^皿^) ...続きを読む»

久しぶりの再開~

こんにちは! 今日は、久しぶりに福岡のお友達と再会してモツ鍋に行きました☆ 久しぶりに会ったお友達は、痩せてましたΣ(゚д゚;) ってかやつれてた!?笑 仕事が忙しいようです。。。 頑張れーーーー!! あたしが変わってあげたいくらい!!! 美味しいモツ食べて元気だして(>_<) またご飯行きましょ☆( ^艸^) ...続きを読む»

福岡でのわたくし

こんにちは! ただ今、福岡で活動中の長谷川です。 昨年同様に、役員室でお仕事をさせて頂いています。 昨年も書きましたが、女子力アップで頑張ります。 電話の声は1トーン、いや、1トーン半上げて頑張っています。笑 毎日がドキドキで、 今思うと、家(ペンション)の電話もマジメに受けておけばよかった。 いつも母に任せっぱなしで、今も家にいるときは電話には出ないので、 こ......続きを読む»

かおりんりん

こんにちは! 今日は、練習のあとに、 新入社員のかおりんが広島焼きが食べたいというので、 さっそく行ってみました! じゃーじゃーん( ^皿^) 今年はこうやって一緒にご飯できていいですね~☆ って去年は一平兄ちゃんにつれてってもらってましたね( ^艸^) たこパーもしたいな~☆ ね~SCのみなさんどーでしょ!? ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconemi-hasegawa

長谷川絵美
(はせがわ えみ)
競技:アルペンスキー
出身地:新潟県湯沢町
アルペンスキーとは、ターン、直滑降を織り交ぜながら雪斜面を滑走し、旗に沿って滑り、タイムを競うスポーツです。
インターハイSL2連覇、
国体少年女子組優勝、
全日本選手権/回転・大回転・スーパー大回転優勝、
2011年ドイツで行われた世界選手権に出場し、次のオーストリアで行われた世界選手権では19位になるなど、
華々しい経歴を持つ長谷川さんは、ワールドカップ・オリンピックにおいてメダル獲得が目標であるとか。日本女子アルペンスキー界のホープとして、最も活躍が期待されているアスリートです。
  • 昨日のページビュー:14
  • 累計のページビュー:1172760

(09月14日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 瀬間ちゃん♪
  2. 全日本選手権
  3. 世界選手権写真
  4. 世界選手権へ
  5. まさかの
  6. WC Lienz
  7. 2014−2015NEWウエアきたよ〜
  8. スチューバイです
  9. 全日本選手権GS
  10. 違う板で!

月別アーカイブ

2015
05
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月14日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss