アルペンスキー サンミリオン...長谷川絵美...zum traumen

月別アーカイブ :2011年03月

転載お願いします。

災害時対応などの情報が掲載されています。 http://blogs.yahoo.co.jp/innocent_world22/2317201.html ...続きを読む»

東北地域太平洋沖地震チャリティースキーキャンプ

こんにちは。 皆川賢太郎さんが行うチャリティーの掲載です。 以下賢太郎さんのブログより。 皆さん、少しづつ出来る事から協力してください。 一人一人の力が被災地・被災者の役に立ちます!! スキーヤーの皆さん、雪がある今だからこそ力を合わせましょう! 今現在、スキー選手の協力を募集し、アルペンスキー以外の競技種目も呼びかけています。 なるべく多くのスキーヤーがチ......続きを読む»

志賀まず1戦目

こんにちは! 今日は、FEC志賀シリーズ1戦目。 SLでした。 結果は2位。 2位という響きはまだいいのですが、 内容は。。。 瑞枝さんに惨敗。 というか、人と比べるとかじゃなくって、 自分がどうなのかって問題。 明日もSLなんでもういっちょ頑張ります!!! 今日は男子アトミック3人入賞しました☆ イエイ☆ ...続きを読む»

野沢のFECは。

こんにちは! 野沢シリーズが終わりました。 野沢でのFECはGS1戦とSL1戦行われました。 結果はGSでなんとか優勝することができました! じゃじゃーん☆ (左から金子みさと・自分・石川はるな) 調子が上がらず辛いところでしたが、なんとか勝ててよかったです☆ これもフリースキー特訓の成果でしょうか☆ありがとうございます! そして、男子はSCのとき同......続きを読む»

全日本選手権終わって

こんにちは! 全日本選手権が終わりました! 結果は・・・撃沈。 調子は?と聞かれるたびバッチリです!と むりくり答えている私ですが、さすがにちょっと厳しい。 うまくいかないもので。 惨敗です。 なんとか修正したいと思います! 今日は、雪が底なし沼状態。 女子はキャンセルになってしまいました。。。 自然には勝てませぬ。。。 そして、......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconemi-hasegawa

長谷川絵美
(はせがわ えみ)
競技:アルペンスキー
出身地:新潟県湯沢町
アルペンスキーとは、ターン、直滑降を織り交ぜながら雪斜面を滑走し、旗に沿って滑り、タイムを競うスポーツです。
インターハイSL2連覇、
国体少年女子組優勝、
全日本選手権/回転・大回転・スーパー大回転優勝、
2011年ドイツで行われた世界選手権に出場し、次のオーストリアで行われた世界選手権では19位になるなど、
華々しい経歴を持つ長谷川さんは、ワールドカップ・オリンピックにおいてメダル獲得が目標であるとか。日本女子アルペンスキー界のホープとして、最も活躍が期待されているアスリートです。
  • 昨日のページビュー:9
  • 累計のページビュー:1172824

(09月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 瀬間ちゃん♪
  2. 全日本選手権
  3. 世界選手権写真
  4. 世界選手権へ
  5. まさかの
  6. WC Lienz
  7. 2014−2015NEWウエアきたよ〜
  8. スチューバイです
  9. 全日本選手権GS
  10. 違う板で!

月別アーカイブ

2015
05
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss