アルペンスキー サンミリオン...長谷川絵美...zum traumen

月別アーカイブ :2011年01月

Mariazell

こんにちは! 今は、先日行われたECがあった場所でFISレースがあるので Mariazellにまたきています☆ 明日から2レースGSです。 ちょっとここで調子を取り戻したいと思っています。 問題はメンタル。 かな。 滑りうんぬんも、ありますが、 気合いで行きます!!! この教会めっちゃ大きくてすごいです! しかも、めっちゃ落ち着く。 なんですかね~な......続きを読む»

インス~

こんにんちは! EC2レース、FIS2レースといってきました。 結果は、、、 惨敗。ですね。。。 すみません。。。 なんとか結果を残して、 応援してくださっている方に よい報告をしたいです(>_<) FISレースは 一応4位には入れました。 滑りがひどくタイム差がつきすぎてもう何もいえません。。。 また頑張ります! ......続きを読む»

次はECです☆

こんにちは! インスでお正月を過ごしている長谷川です! インスでは、 お正月も休みなく営業中のハッピーフィットネスに行ったり、 キュータイというスキー場にフリースキーに行ったり、 街を散策したり、 引きこもってのんびりしたり、 充実した日々を過ごしてきました☆ ただ、お雑煮食べたい。。。 お餅~食べたい~。。。 帰国まで我慢じゃ~。_|......続きを読む»

時間差年越し!!!

あけまして  おめでとうございます 昨年は大変お世話になりました。                         ∩∩ 新年もどうぞよろしくお願い致します。(=∵=) たくさんの方のサポート、応援、支えがあって 今シーズンも大好きなスキーができることに 感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございます! 頑張るしか言えないけど、 頑張ります!!!!!! ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconemi-hasegawa

長谷川絵美
(はせがわ えみ)
競技:アルペンスキー
出身地:新潟県湯沢町
アルペンスキーとは、ターン、直滑降を織り交ぜながら雪斜面を滑走し、旗に沿って滑り、タイムを競うスポーツです。
インターハイSL2連覇、
国体少年女子組優勝、
全日本選手権/回転・大回転・スーパー大回転優勝、
2011年ドイツで行われた世界選手権に出場し、次のオーストリアで行われた世界選手権では19位になるなど、
華々しい経歴を持つ長谷川さんは、ワールドカップ・オリンピックにおいてメダル獲得が目標であるとか。日本女子アルペンスキー界のホープとして、最も活躍が期待されているアスリートです。
  • 昨日のページビュー:7
  • 累計のページビュー:1172885

(10月01日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 瀬間ちゃん♪
  2. 全日本選手権
  3. 世界選手権写真
  4. 世界選手権へ
  5. まさかの
  6. WC Lienz
  7. 2014−2015NEWウエアきたよ〜
  8. スチューバイです
  9. 全日本選手権GS
  10. 違う板で!

月別アーカイブ

2015
05
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月01日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss