アルペンスキー サンミリオン...長谷川絵美...zum traumen

月別アーカイブ :2010年11月

写真しゃしんシャシーン!

こんにちは! 今日はちょと写真だけのせちゃいま~す☆ ボルミオで宿泊していたホテルです☆ イタリアのスーパーは魚介類もいっぱい☆                                   集合写真               ちょいふざけ~一人抜け駆けカメラ目線の子いますけど・・・ コーチたち    ......続きを読む»

はぴば~

こんにちは! 今日は、コナツの誕生日でした☆( ・ω・)ノ チームの手伝いに来てくれているエレナがホテルにケーキを手配してくれて、 bigなティラミスを作ってくれました☆ これがめちゃおいしくて~(^~^) 私がいっぱい食べちゃいました☆笑 コナツおめでとう☆andおいしいケーキをありがとう(^皿^)笑 ...続きを読む»

折り紙やら手遊びやら

こんにちは! 今日は、お休みday☆ ちょうどよく天気が悪くてスキー場もクローズだったみたいでnice timingのお休みでした( ・ω・)v そして、最近のチームの食卓では、折り紙や手遊びが流行っております。 鶴やらやっこさんやらその他いろいろ。。。 かぶとの作り方を忘れてしまって、、、 どーしても気になってネットで調べたりしちゃってます~笑 鶴......続きを読む»

そばみたいなパスタ~☆

こんにちは! 今日は午前長め練でした。 それからのお昼~☆ そばみたいな生地で、平麺になってて、 それに野菜とチーズで絡めてあるパスタです( ・ω・)ノ あたしはこの味けっこー好きです☆ ってか、チーズが好きなだけなんですけどね(^皿^) そして、このワンちゃんホテルのワンちゃんなんですけど、 山の上のレストランにゴンドラであがってき......続きを読む»

ボルミオ~

こんにちは! 今日はGSのトレーニング☆ 雪は締まってて条件のよいコースで練習ができました♪ でも。。。今日は人が多くてコース内に普通に入ってきちゃって(〇o〇;) 危うく事故起こすところでしたヽ(゚Д゚)ノ 明日は人が減るみたいなので、 スキーに集中できる~笑 私の部屋はこんなとこです☆ ...続きを読む»

アビスパやった~☆

こんにちは! イタリアで練習中の長谷川です!!! 今日はサッカーネタです(^皿^) アビスパ福岡が~ なんと~!!! J1昇格☆~ヽ(゚▽゚)ノ~☆ やったね☆神山さん!!! おめでとうございます!!! 嬉しいですね☆ 今度はJ1のアビスパの試合見にいこう~(^皿^)v ...続きを読む»

Scusi.

こんにちは! すいません。。。ご無沙汰してました。 レヴィが終わってからジュニアと合流して、ソルダというところで練習をしていました。 でも、雪が新潟のようにもっさもっさ降ってしまって。。。 予定変更で、今はボルミオというところに移動してきました☆ 明日からGSの練習です! 久しぶりのGSです☆あ~楽しみ☆ お休みはカフェで癒されました♪ ......続きを読む»

奈緒ちゃん

こんにちは! スピードスケートの小平奈緒ちゃんが 4位入賞☆ 優勝狙ってたっぽいから 悔しいのかなぁ~・・・(>_<) でも、あたしにしてみたらすごいから嬉しい☆ がんばろ!あたしも!!! さて、今日はレース前の練習。 ちょっと良い感覚つかめた前日にして(^~^) 明日、攻めていきます!!! 頑張ります!!!......続きを読む»

じゃぱんすきーえんたーていめんと

こんにちは! な・な・な・な・なんと!!! こちらに載っちゃった~~~~(屮>∀<)屮 明さんが中心となり映像を撮ったりUPしたりして スキーという素晴らしいスポーツをより楽しんでもらうために立ち上げたこのチャンネル。 こちらが第3弾!!! 今回は明さんと湯浅さんに撮影インタビューしてもらいました(>_<) 2人の前では緊張して普......続きを読む»

届いたよ~

こんにちは! レヴィに到着しました! そして、 new ウエア届いてました☆_/\○_ ヒャッ  ε=\___○ノ ホーゥイ ついつい全部広げて~ からの 試着and撮影☆笑 PhenixさんLeviに間に合わせていただきありがとうございます!!! ...続きを読む»

レヴィに向けて移動中~☆

こんにちは! ただいま、 ヘルシンキで乗り継ぎ待ちであります! あと1時間。。。 ネットがフリーでとっても助かっております☆ 向こうに着くのは8時くらいかなぁ~ ...続きを読む»

岡本~のえ~

こんにちは! 今日ここ2日、ちょっと天気悪くて練習厳しかったです(>_<) のえちゃんなんかもう真っ白!!!笑 白髪になっちゃったよ~笑 そんな時はこんな帽子をどうでしょう☆みたいな(^皿^)笑 今日もやりきったね(>_<) さて、明日は大移動! フィンランドに行ってきます!!! ...続きを読む»

オフ~☆

こんにちは! 4日間の練習を終えて、今日は休養日でした☆ 私は、ヒンタートックスのちょっと下のラナースバッハという集落にいるんですけど 今日は朝からホテルに演奏隊のような特別な衣装を着た人たちがたくさん( ゜o゜ ) 朝からお酒飲んで出て行ったともったら教会の前で演奏してました(・∀・) なんだったんだろう?? それが終わってからまたホテルに集合! 昼食......続きを読む»

SLにてこ・・・

ずっています長谷川です。 こんにちは! わたくしは、 ヒンタートックスでSLの練習をしていますが、 なかなかうまくいかないもので、もがいております(-ω-) ちょっと苦しい時もありますが、頑張ります!!! WCまで残り少ないですが、 集中して1本1本練習していきたいと思います! 最近のマイブームは・・・・・・ノエちゃんいじり......続きを読む»

外人にはやっぱり。。。

こんにちは! ヨーロッパについて早速今日から滑りだしました!!! 今日は朝はガスっていたけど、すぐに晴れて気持ちのいい練習ができました! さてさて、 今日は、エルンストに、日本を味わってもらおうと、 納豆と大福をプレゼントしました( *^艸^) 納豆は全然知らないといっていたので、 是非挑戦してもらいたいと思って、食べてもらったんですけど。。。 ......続きを読む»

明日はクレブへ行こう!

こんにちは! 今日、またヨーロッパへ出発します! 次の帰国は年明けになります! いってきます!!! そして、明日はクレブのイベントです! 私はいけなくなってしまいましたが、 トークショー、じゃんけん大会などありますので、 是非お店にいってみてください☆ ...続きを読む»

お詫び

こんにちは! 日本に帰国していました。 JISSでトレーニングして、湯沢にも帰ってきてます☆ 久しぶりのお家はとっても居心地が良いです(´∀`) そして、タイミングよくお兄ちゃん家族が遊びに来てくれて 子どもたちと遊ぶことも出来ました~☆ 大変だけどおもしろいですね~チビたちは(^皿^) さて、 クレブのイベ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconemi-hasegawa

長谷川絵美
(はせがわ えみ)
競技:アルペンスキー
出身地:新潟県湯沢町
アルペンスキーとは、ターン、直滑降を織り交ぜながら雪斜面を滑走し、旗に沿って滑り、タイムを競うスポーツです。
インターハイSL2連覇、
国体少年女子組優勝、
全日本選手権/回転・大回転・スーパー大回転優勝、
2011年ドイツで行われた世界選手権に出場し、次のオーストリアで行われた世界選手権では19位になるなど、
華々しい経歴を持つ長谷川さんは、ワールドカップ・オリンピックにおいてメダル獲得が目標であるとか。日本女子アルペンスキー界のホープとして、最も活躍が期待されているアスリートです。
  • 昨日のページビュー:6
  • 累計のページビュー:1172867

(09月28日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 瀬間ちゃん♪
  2. 全日本選手権
  3. 世界選手権写真
  4. 世界選手権へ
  5. まさかの
  6. WC Lienz
  7. 2014−2015NEWウエアきたよ〜
  8. スチューバイです
  9. 全日本選手権GS
  10. 違う板で!

月別アーカイブ

2015
05
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月28日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss