アルペンスキー サンミリオン...長谷川絵美...zum traumen

月別アーカイブ :2010年10月

ソルデン。

こんにちは! みなさん元気ですか? 私は、WC開幕戦を終えました。 結果は皆さんご存知の通り、2本目には進めませんでした。 現地にはたくさんの日本人の方が見に来て応援してくれました。 日本からもたくさん応援してもらいました。 応援に応えることができず、すみません。 頑張るしかいえませんが、次のレースに向けて頑張ります!!! ......続きを読む»

蓮見小奈津。押味輝。

こんにちは! 今日で、5日間の練習が終わりました。 明日天気が悪くなる予報なので、今日も滑ろうということで、滑ってきました! レースまであと少し。 ワクワクしてきました☆ そして、明日はお休み~☆ ゆ~~っくり休みたいと思います! それでは!また! 今日の紹介が進んでいない(〇o〇;) ということで、 今日は2人!!! 蓮......続きを読む»

快晴☆

こんにちは! ここ二日間、GSのトレーニングを行いました! 昨日はレースコースもフリーできてとっても良かったです!!! 明日は天気が崩れる予想なのでSLをやる予定です☆ 簡単ですが、今日はこの辺で~( ・ω・)ノ ...続きを読む»

セ(ゼ)ルデン!?ソ(ゾ)ルデンン!?

こんにちは! 私は、今、ソルデンにいます!!! ちなみに、 ソルデンはゼルデン? 本当はなんて発音するんですかね? 私の耳にはソルデンって聞こえるんですけど・・・ さぁ~みんなで考えよう!!!笑 さて、今日は休養日。 今泊まっている所は、ネットがなく、向かいのホテルにお邪魔して、ネット繋いでいます。。。笑 ネットってないとやっ......続きを読む»

ピッツタール!

こんにちは! 今は、ジュニアの選手と別れて、 ピッツタールというところで練習しています。 2日間練習していますが、 急斜面にてこずっております。。。 ソルデンは急斜面なので、 ここで、少しでも慣れておきたいですね。 今日から男子チームもピッツタールで練習しています( ・ω・) 今日はコースお隣さんでした~(^皿^) ...続きを読む»

抜けないーー( ̄▽ ̄;)

こんにちは! 私は今、カウナタールでスピード系の練習をしています! 緩斜面しかないけど、GSとは違う感覚をえられていい練習になっています☆ 今日は、ゲートがなかなか抜けなくて、撤収大変だった~( ̄▽ ̄;) こんなに抜けなかったことはないです(〇o〇;) コーチ陣ヘトヘトでしたね~さすがに(--;) あ、あと~、、、 今日帰っちゃいましたが、 ......続きを読む»

須貝龍

こんにちは! 今日は、完全休養にしました! めずらしくお買い物に出かけてみました☆ 慣れない事すると疲れる・・・笑 やっぱり引きこもりか、ぼ~っと散歩があってるのかなぁ~( ̄▽ ̄;) さて、今日は、マッキーがインスまで来てたんで ご飯に誘ってもらって行って来ました☆ (まっきー忘れ物取りにきたのに違う忘れ物していきました~笑) 森さんと......続きを読む»

第1クール写真

こんにちは! 今日はインスで陸トレ! 筋肉に刺激をちょっと強めにいれてきました!!! では、今回のメールタールでの写真集をど~ぞ☆ ...続きを読む»

向川 桜子☆

こんにちは! 今日は、メールタール最終日! 天気は、、、 一応晴れた! 最初はガスにまたしてもやられていましたが、 後半なんとか晴れました☆ 良かった(^皿^) 今日は、オーストリアとイタリアとドイツのトップチームもきてましたが、 種目が別であまり見ることが出来ませんでした(>_<)残念! またどこかであえるでしょう( ・ω・) さて、今日は ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconemi-hasegawa

長谷川絵美
(はせがわ えみ)
競技:アルペンスキー
出身地:新潟県湯沢町
アルペンスキーとは、ターン、直滑降を織り交ぜながら雪斜面を滑走し、旗に沿って滑り、タイムを競うスポーツです。
インターハイSL2連覇、
国体少年女子組優勝、
全日本選手権/回転・大回転・スーパー大回転優勝、
2011年ドイツで行われた世界選手権に出場し、次のオーストリアで行われた世界選手権では19位になるなど、
華々しい経歴を持つ長谷川さんは、ワールドカップ・オリンピックにおいてメダル獲得が目標であるとか。日本女子アルペンスキー界のホープとして、最も活躍が期待されているアスリートです。
  • 昨日のページビュー:9
  • 累計のページビュー:1172824

(09月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 瀬間ちゃん♪
  2. 全日本選手権
  3. 世界選手権写真
  4. 世界選手権へ
  5. まさかの
  6. WC Lienz
  7. 2014−2015NEWウエアきたよ〜
  8. スチューバイです
  9. 全日本選手権GS
  10. 違う板で!

月別アーカイブ

2015
05
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss