アルペンスキー サンミリオン...長谷川絵美...zum traumen

月別アーカイブ :2010年09月

後村 茜!

こんにちは! 今日は、GSのゲートトレーニング。 天気がなかなか良くならなくて困ったさんですね。。。 でも、こんな日もレースはありますからね。 しっかりみんなで練習しました☆ さて、 明日はメールタールLast day。 気合入れてくぞーーー!!! そして、9月30日は、 AKANEの誕生日☆ 現地は29日ですけど、日本時間はすでに30日! マ......続きを読む»

のえ~~~

こんにちは! ここ二日間、順調にすべれています! といっても、 コースは霧で視界不良。。。 せっかく晴れてるのに雲が押し寄せてきて。。。 こんな感じです~( ̄▽ ̄;) 明日は晴れて!!! お願い!!!!!! さてと、 今日は、 岡本乃絵ちゃん! 桜子を撮ろうとしてるのに無理やりはいってきます。 目立ちたが......続きを読む»

新井真季子

こんにちは! 今日の午後はバスケットをしました~☆ ふざけて叫びすぎて、喉が痛い( ̄▽ ̄;) 笑 でも、楽しかった~☆ ジュニアの子たち仲間に入れてくれてありがとう☆ そして、今日はビシっとミーティング! ジュニアの子たちは次の遠征のセレクトがあるみたいだし、 私もチームにいられるかわからない、チームはがらりと変わると思う と言われました。 ......続きを読む»

キャンセルによりキックオフに切り替え!

こんにちは! 今日は、風でスキー場がキャンセルになったため、 帰宅して、 サッカーに変更!!!!! 女子だけで久し振りにサッカーしました!!! みんな活発に動いていて楽しかったです☆ またやりたいね☆ 元バスケ部も多いので次はバスケかなぁ~(^皿^) 明日は滑れますように・・・(>_<)! ...続きを読む»

今日の練習はGS

こんにちは! 今日はGSのトレーニングをしました! 初日のトレーニングは、厳しい(>_<) 明日ステップアップできるように頑張ります。 今日の紹介は、 川口城二さん! 女子ジュニアチーフコーチ☆ ダイエットといいつつお菓子食べてまーす(^皿^)笑 ...続きを読む»

今日は~

こんにちは! 今日は、SLのゲート練習☆ ちょっと長めのセットを滑りました。 なかなか苦戦しております。。。はい。 頭も使いましょう。長谷川さん。 頑張ります!!! そして、 今日は~。 この方。 岡田翼さん。シニアコーチであります! 今シーズンお世話になりますm(_ _)m なるべくご迷惑にならないように頑張りますので......続きを読む»

HOCHSTAFFL Ernst ニューコーチ☆

こんにちは! こっちにきてから、4日目の雪上を終えました。 天気もやっと良くなってくれました! って写真撮るの忘れてましたーーーー!!!(〇o〇;) (晴れたと思ったらチームがいきなり増えました。。。) SLのトレーニングから始めていますが、 たのしい~~(^皿^) SL好きです!笑 そして、やっと ニューコーチ紹介です! HO......続きを読む»

マッキー到着☆

こんにちは! 今日はSLのゲートの予定でしたが、 天気と雪が悪く、コンディションが悪かったので フリースキーとショートポールでエクササイズをやりました。 そして、今日から2日間マッキー登場! 学校の合間に滑りに来ました(・o・) 大変やね~( ̄▽ ̄;) ま、学生ですからしょうがない!頑張れ!マッキー!!! ...続きを読む»

初日~

こんにちは! 今日はGSとSLのスキーを持って上がって、フリースキーをしました。 エクササイズをやってからだの使い方の再確認をしました。 思っていたより雪が少なくてビックリしました。。。 そして、時差ぼけが厳しい( ゜_゜;) 眠たくて眠たくて。。。 早く寝よう( ・ω・)ノ ってことで、 おやすみなさいzzz ...続きを読む»

無事に到着☆

こんにちは! 無事にチューリヒに到着しました! チューリヒに着いたら、 今年から新しく女子チームのコーチになったエルンストコーチも合流☆ 去年のレースとかで私のことを見かけたことあるっていってくれたけど、 私。。。覚えていない_| ̄|○チーン 帽子かぶってゴーグルもしてたからわからないよ( ・ω・)ノ って言ってくれたけど。。。 情けないなぁ~。自分。。。 いつか......続きを読む»

いざ

遠征にいってきます! ...続きを読む»

ご無沙汰してました!

こんにちは! 遠征から帰ってきてから更新していなくてすみません。。。 帰国してからはメーカーの合宿と、新潟帰ったり~ となんか慌しい日々でしたね~(・o・) そして、今はJISSにいます。 しっかり最後まで陸トレして遠征に行ってきたいと思います!!! こちらはクレブでお買い物したときの写真です☆ ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconemi-hasegawa

長谷川絵美
(はせがわ えみ)
競技:アルペンスキー
出身地:新潟県湯沢町
アルペンスキーとは、ターン、直滑降を織り交ぜながら雪斜面を滑走し、旗に沿って滑り、タイムを競うスポーツです。
インターハイSL2連覇、
国体少年女子組優勝、
全日本選手権/回転・大回転・スーパー大回転優勝、
2011年ドイツで行われた世界選手権に出場し、次のオーストリアで行われた世界選手権では19位になるなど、
華々しい経歴を持つ長谷川さんは、ワールドカップ・オリンピックにおいてメダル獲得が目標であるとか。日本女子アルペンスキー界のホープとして、最も活躍が期待されているアスリートです。
  • 昨日のページビュー:12
  • 累計のページビュー:1172792

(09月21日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 瀬間ちゃん♪
  2. 全日本選手権
  3. 世界選手権写真
  4. 世界選手権へ
  5. まさかの
  6. WC Lienz
  7. 2014−2015NEWウエアきたよ〜
  8. スチューバイです
  9. 全日本選手権GS
  10. 違う板で!

月別アーカイブ

2015
05
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月21日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss