アルペンスキー サンミリオン...長谷川絵美...zum traumen

月別アーカイブ :2010年06月

体力測定

こんにちは! 今日は体力測定! 台とびや、乳酸値など様々な種目を行いました! 無酸素パワーテスト!!! そして、 測定からの~ 水炊き!!!「長野」 福岡だけど・・・「長野!!!」 ここは結構有名なとこみたいです( ・ω・)ノ ...続きを読む»

くやしーねー

こんばんは! 今日は、雨がやんだと思い込んで、 チームメイト吉越~さんと 浜でサッカー!!! 始めるころにはもうすでに雨。。。 え~い!もう関係ないわい!!! と 土砂降りの海岸を 走る 蹴る 走る 蹴る 走るー!!! とそこへ、 本田さん登場! って本田圭介!? じゃなく 本田浩樹さん(^皿^) ......続きを読む»

博多祇園山笠祭り

こんにちは! ここ最近雨が続いております。 あージメジメ。。。ムシムシ。。。 早くタイヨウの顔を拝みたいものです。 さてさて、 7月から博多ではお祭りが始まります!!! 山笠祭りですよ~☆ って私も詳しくは知らないんですけど。。。( ̄▽ ̄;) 駅とかにこーゆーのが立っています! 出来上がったらどうなるんでしょうね? 詳し......続きを読む»

お届け物です!

こんにちは! みなさん 土日をいかがお過ごしでしょうか? 私は、元気です☆ そして、お届け物がきて、 さらに元気になっております☆(・∀・) 友人からのたくさんのプレゼントに~(^皿^) ジュキちゃんからのプレゼント☆ 友人からのお手紙☆ めっちゃ嬉しい(屮>∀<)屮 ありがとうございます☆ 手紙っていいですね(´∀`) あったかい☆ ......続きを読む»

女性らしさ。。。

こんにちは! 今週は30度越えで暑くなりそうな予報の九州です。 今のところエアコンを使ってないので、 いつまでエアコンを使わずに耐えられるか(>_<)!!! さて、 私が働いている部署っていうんですか? 会社で働いているところは、 女性らしさがとっても必要です。 身だしなみ、しぐさ、言葉使い、声のトーン。 私が今まで通ってこなかった道です。。。 言葉使いも......続きを読む»

テレビっ子☆

こんにちは! 今日は朝からジムへ☆ 練習するためってこともありますが、 午後から雨だから自転車でいけるうちに早くいかなきゃだったのと~、 今日はAM9:30からアニメワンピースが始まるから☆笑 (私は本じゃなくテレビ派なので( ・ω・)) バイクをこぎながらワンピース☆なんてビップ☆( *^艸^) 本当、便利な世の中になりましたね。 テレビつきバイク☆ 最高......続きを読む»

サッカー☆

こんにちは! 今日はサッカーですよ! オランダ戦! がんばれJAPAN☆(゚▽゚)/ ま、またワンセグ観戦ですけど(‾▽‾;) 注意 この時間のメール 着信は受け付けませんので よろしくです(v^-゚)笑 ...続きを読む»

雨はいずこへ〜

こんにちは! 梅雨を感じ始めていますでしょうか?みなさん(・o・) 福岡は今日まで意外とジメジメしてなくてすごしやすい気がしている長谷川です。 明日からは、雨みたいですけど・・・(;´_`) いつも自転車通勤しているので、雨が降るとショックなんです。。。 ママチャリでがっつり激走してます☆ ロードにも負けません!(*ゝ∀・)b 笑 明日からは、バスかぁ・・・......続きを読む»

かったね☆

こんにちは! サッカー勝ちましたね☆ いや~~~興奮☆ って言っても、 アタシ・・・・・・・ ワンセグ観戦(;・∀・)笑 笑えるでしょ~~(^皿^) でも、シュートの瞬間もバッチリ見ましたよ☆ いや~オランダ戦も楽しみですね~? がんばれ!JAPAN! JAPANで思い出したけど、、、 今年のS○IのJAPA......続きを読む»

これおいしい☆

こんにちは! 皆さんいかがお過ごしですか? 私は元気です!!! トレーニングも 一平さんと本田さんが行っているジムに入会して、トレーニングしています☆ そんなトレーニングのあとに これ 炭酸水☆ 炭酸かなり効いててかなりgood(^皿^)b みんな飲んで飲んで~☆ それでは、 ぐな~いzzz☆ ...続きを読む»

ホタテタホタテ

こんにちは! 今日は本田さんからのおすそ分けで ホタテGetーーー☆ 本田さんは、 北海道のアトミックキャンプのときに一緒にやっていた コーチの吉田さんから頂いたそうで、 私たちにもわけてくれました~☆ それが~、 まじで、 めっちゃ めーーーーっちゃ! うまい!!!! しかもでかい! こ......続きを読む»

た~こや~き~

こんにちは! 福岡に来て2日目。 先輩お二人に たこパー開催してもらいました☆ めっちゃうまい(´∀`) わさびに当たってしまったけど。。。( ̄▽ ̄;) ごちそうさまでした☆ ...続きを読む»

EXILEもサースフェーに( *^艸^)

こんにちは! ご無沙汰してました。。。 私は元気です☆ ロードでちょろちょろしてます。 あんまり遠出をすると母ちゃんが心配するので遠くまではいってませんが( ・ω・)笑 それよりEXILEがサースフェ~に行ったって!!! うわ~なんか嬉しい♪笑笑笑 代表が行くってだけで嬉しくなってたのに EXILEまでいってるなん......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconemi-hasegawa

長谷川絵美
(はせがわ えみ)
競技:アルペンスキー
出身地:新潟県湯沢町
アルペンスキーとは、ターン、直滑降を織り交ぜながら雪斜面を滑走し、旗に沿って滑り、タイムを競うスポーツです。
インターハイSL2連覇、
国体少年女子組優勝、
全日本選手権/回転・大回転・スーパー大回転優勝、
2011年ドイツで行われた世界選手権に出場し、次のオーストリアで行われた世界選手権では19位になるなど、
華々しい経歴を持つ長谷川さんは、ワールドカップ・オリンピックにおいてメダル獲得が目標であるとか。日本女子アルペンスキー界のホープとして、最も活躍が期待されているアスリートです。
  • 昨日のページビュー:14
  • 累計のページビュー:1179206

(12月16日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 瀬間ちゃん♪
  2. 全日本選手権
  3. 世界選手権写真
  4. 世界選手権へ
  5. まさかの
  6. WC Lienz
  7. スチューバイです
  8. 2014−2015NEWウエアきたよ〜
  9. 全日本選手権GS
  10. 違う板で!

月別アーカイブ

2015
05
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月16日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss