アルペンスキー サンミリオン...長谷川絵美...zum traumen

月別アーカイブ :2010年05月

引越し準備~

こんにちは! 雨続きますね~~~( ̄▽ ̄;) チャリに乗れないじゃないかぁ~ブツブツ(-ω-) でも、 山菜はこの雨のおかげでスクスク成長してくれています☆ 明日は採りにいこ~☆雨でも(^皿^)笑 そして、引越しの準備とタイトルに書いてますが、 わたくし、 6月から所属先のサンミリオンがある、福岡に住むことになりました☆ の......続きを読む»

滝があったんだね~

こんにちは! みなさんいかがお過ごしですか? 暑くなったと思えばまた寒くなったりと 温度差の激しくなってきていますが体調に気をつけましょうね☆ さて 先日湯沢町にある「不動滝」を見に行ってました! 滝沢公園を少し登ったところにあるんですけど、 なかなか迫力あって、よかったです☆ 是非足を運んでみてください!!! やっぱり自然いっぱい湯沢さいこ......続きを読む»

なんばー12

こんにちは! ついに2009/2010シーズンの FISポイント最後の更新 12thがでました☆ 今シーズン最終世界ランキング! SL    110位  15.37 point   ちなみに60位は  10.53    GS    79位  12.81 ちなみに60位は  9.93 来シーズンはじめが大事になり......続きを読む»

ここ1週間のあたし

こんにちは! この1週間は、 忙しいって訳ではなかったんですけど、 あっちこっちいって 謎にテンパってました(〇o〇;) でも、とっても濃いぃぃぃ1週間。 美味しいご飯をご馳走になり♪ ありがとうございます! JISSにTRにいって、 久し振りに松田さんに会ってきた☆ アケミさんにも、もちろん会った(^皿^)笑 ボードの友だちにも偶然会った......続きを読む»

サースフェーだってー笑

こんにちは! 今日福岡ついてテレビつけたら サッカー代表がサースフェーで 合宿するとか(・o・) なんかうけちゃったー(^皿^) あそこでやっちゃうんだ〜 スキーじゃなくて サッカーだよ! うちらが コントレでサッカーするのとは違うよ(・o・) 芝張り替えてるみたいだし!さすが☆ スキー合宿とかぶればいいのになぁ〜 練習風景見て......続きを読む»

今日から

こんにちは! 今日から福岡にいってきます! 会社でミーティングです☆ PCは置いていきますが、 ケータイで更新していきたいと思います~☆ 今日は湯沢町の朝市! 母ちゃん出動しています!!! パンうまっっっ! ...続きを読む»

山菜ゲッツ!

こんにちは! 今日は早朝から山へ! 今回は、雪山じゃなく、緑の山へ! とってきましたよ~☆ 母ちゃんには負けますが、とりました( ・ω・)ノ 母ちゃんと山に来ることも親孝行(^皿^) 自分もじゃっかん楽しんで採ってますけどね~☆ ...続きを読む»

暑かったね~( ̄▽ ̄;)

こんにちは! 皆さんゴールデンウィークはいかがでしたか?(・∀・) 私はおにいちゃん家族が遊びにきたのでチビちゃんたちと遊びまくりました(^皿^) 甥っ子撮影によりボケちゃった( ̄▽ ̄;)             将来はサッカー選手か!?笑 チビたちの成長は早いもので、重くて抱っこするのも一苦労・・・ 母は強し!ずっと抱っこして......続きを読む»

お花見~

こんにちは! 今日は、地元の友人たちとお花見BBQ☆ 久し振りの再開にまじ嬉しい♪ 成人式ぶりの子もいて、ちょっとした同窓会みたいになってました(・∀・) 楽しかった~☆ ...続きを読む»

5月始まりましたね~☆

こんにちは! 今日から5月の始まり!!! もう4月終わったんですねー(^^;) 早いなー。 えーっと、 今日はお母さんと家の近くをちょっとお散歩? 私は桜を見にいったんですけど、 母様は獲物をめがけていってしまいました。。。笑 湯沢の桜はいい時期ではないでしょうか~( *^艸^) まだ咲いてないのとかある......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconemi-hasegawa

長谷川絵美
(はせがわ えみ)
競技:アルペンスキー
出身地:新潟県湯沢町
アルペンスキーとは、ターン、直滑降を織り交ぜながら雪斜面を滑走し、旗に沿って滑り、タイムを競うスポーツです。
インターハイSL2連覇、
国体少年女子組優勝、
全日本選手権/回転・大回転・スーパー大回転優勝、
2011年ドイツで行われた世界選手権に出場し、次のオーストリアで行われた世界選手権では19位になるなど、
華々しい経歴を持つ長谷川さんは、ワールドカップ・オリンピックにおいてメダル獲得が目標であるとか。日本女子アルペンスキー界のホープとして、最も活躍が期待されているアスリートです。
  • 昨日のページビュー:4
  • 累計のページビュー:1172916

(10月03日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 瀬間ちゃん♪
  2. 全日本選手権
  3. 世界選手権写真
  4. 世界選手権へ
  5. まさかの
  6. WC Lienz
  7. 2014−2015NEWウエアきたよ〜
  8. スチューバイです
  9. 全日本選手権GS
  10. 違う板で!

月別アーカイブ

2015
05
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月03日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss