アルペンスキー サンミリオン...長谷川絵美...zum traumen

月別アーカイブ :2010年04月

さてさて~

こんにちは! 先週のアサマのキャンプで、今シーズンのレーシングは終わった長谷川です。 もうゲートは滑りませ~ん( ・ω・) 陸トレが始まります。ってか始まってます。 体がなまっていたせいか、ちょっと動いただけで筋肉痛。。。やばっっ。。。 しっかりやっていきたいと思います。 今シーズンをふり返りますと、 何が何でもオリンピックと思っていたんですけど、 内......続きを読む»

動画載ってます!

こんにちは! 先日のアトミックキャンプでのトレーニングの様子を ユーチューブに載せていただいてます~☆ ジュキちゃんパパありがとうございます☆ 滑り見たかったんです!!! 是非チェキしてください! ☆ここクリック☆ ...続きを読む»

オールスターキャンプinアサマからの・・・

こんにちは! アトミックキャンプ、無事に終了しました!!! 今年もたくさんの方に参加していただきありがとうございました!!! キャンプの2日間、まさかの雪が降ったりしましたけど、 それなりに良い天気でとっても充実したキャンプになったのではないでしょうか? 昨年は怪我で一緒に滑れませんでしたが、 今年はたくさん一緒に滑ることが出来て、 応援してくださっている方への恩返......続きを読む»

アサマ2000パークで

こんにちは! 明日はついに アトミックの オールスターキャンプ(・∀・)☆ みなさんと一緒に滑れるのを楽しみにしています!(^〜^) 明日は晴れるようなので 楽しみましょう☆(゜▽゜)/ では オヤスミナサイ☆(ρ。-)zZZ ...続きを読む»

オールスターキャンプin札幌国際

こんにちは! この土日は、またまたキャンプ!!! 今回はアトミックのオールスターキャンプということで札幌国際スキー場に行ってきました!!! このキャンプは、 レースに、デモに、バックカントリーにと さまざまなカテゴリーにわたってキャンプが行われました。 ATOMICの新しいスキーもタイムも計りながら試乗できて、 さらに、コーチに指導してもらえる! ......続きを読む»

長谷川充電中~

こんにちは! 久し振りのおうちを満喫しています☆ というより、 今まで慌しい日々で散らかしっぱなしにして付けが。。。 荷物とか色々ほったらかしで遠征にいったりしていたのでごちゃごちゃ。。。 しかも、しばらく使っていなかったせいで、 私のスイカもどこへやら・・・財布に入れておけばよかったよぉ。 ないない病だーーー(ノД`) いつどこで最後に使ったかも覚えていない......続きを読む»

KANDAHAR RACING CAMP

こんにちは! この土日はカンダハーさんのレーシングキャンプにいってきまた!!! スペシャルコーチに富井剛さんを迎えてのコーチングでトレーニングができ、 さらに現役選手の佐藤翔選手と私v(^皿^)の滑りも間近でみれるというキャンプでした! GSやSLのゲートをはってのトレーニング。 各メーカーの来期の試乗スキーも用意されていて バーンもけっこういい状態でしたし、 良いトレ......続きを読む»

終わたーーー☆

こんにちは! 今日は昨日の天気とは打って変わり、 晴天☆ でも、成績は2位(>_<) SLはやっぱり厳しかったね。。。 1本目はなんとか1位になれてラッキ~って思ってたけど。 2本もラッキーとはいきませんでしたね~。。。_| ̄|○ ミズエさんオメデト~☆ 悔しいけどね~ふふふ~笑 今日は雪が思ったよりも硬くなくて メーカーの......続きを読む»

ATOMIC ALL STAR CAMP!!!

こんにちは! 今日は、レースの予定だったんですが、 天気が悪く、男子のみのレースとなってしまい、 女子はキャンセル。。。 残念ですね(>_<) せっかくゴンドラあがったのに。。。 ま、毎年のことですから、天気はしょうがないですね(^^;) さて、 今月は、アトミックのオールスターキャンプが行われますよ!!! 4月17日、1......続きを読む»

なんとか。。。

こんにちは! 今日は、日本に帰国して最初のレース! な~んとか優勝できました(^^;) あぶないあぶない。。。 滑りについては、ノーコメントで(´・ω・`) とりあえず、これじゃーまだまだだ。ってことです。 さて、明日からSL! ビブ12! ちなみ今日のスタートはミズエさんが私の後ろと繋がっていたんですが、 明日も13で私の後ろ......続きを読む»

帰るょー!

ただいまコペンハーゲン! ここから飛行機に乗れば ついに じゃぱぁ〜ん!! 野沢で会いましょう(・o・) ちゃお〜☆ ...続きを読む»

また激しくいったなぁ

こんにちは! 今日はリヒテンシュタイン選手権のSLでした。 長谷川選手。 1本目 ビブ13。 スタート。 ちょっと遅れ気味だが なんとかスピードを緩斜面につないだぁ~! さぁー、残りラストのヘアピーン! バァーン!くるんっ!グチャグチャ~( ゜ Q 。) ・・・。 おーっと長谷川、大クラッシュー!!! といった感じで、1本目で散りました。 ......続きを読む»

首が。。。_| ̄|○

こんにちは! むち打ちになった長谷川であります。 寝たきりに・・・。 ウソです( ・ω・) エイプリルフールです。 皆さんだまされないように気をつけましょう(((( ;゚д゚))) って日本はもう4月1日が終わってしまいますねー。 ちなみにむち打ちは本当です。 昨日の練習は望みのSLの練習でしたが、 雪の状態は。。。( ̄▽ ̄;) 前夜の雪のせいで......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconemi-hasegawa

長谷川絵美
(はせがわ えみ)
競技:アルペンスキー
出身地:新潟県湯沢町
アルペンスキーとは、ターン、直滑降を織り交ぜながら雪斜面を滑走し、旗に沿って滑り、タイムを競うスポーツです。
インターハイSL2連覇、
国体少年女子組優勝、
全日本選手権/回転・大回転・スーパー大回転優勝、
2011年ドイツで行われた世界選手権に出場し、次のオーストリアで行われた世界選手権では19位になるなど、
華々しい経歴を持つ長谷川さんは、ワールドカップ・オリンピックにおいてメダル獲得が目標であるとか。日本女子アルペンスキー界のホープとして、最も活躍が期待されているアスリートです。
  • 昨日のページビュー:12
  • 累計のページビュー:1172466

(08月19日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 瀬間ちゃん♪
  2. 全日本選手権
  3. 世界選手権写真
  4. 世界選手権へ
  5. まさかの
  6. WC Lienz
  7. 2014−2015NEWウエアきたよ〜
  8. スチューバイです
  9. 全日本選手権GS
  10. 違う板で!

月別アーカイブ

2015
05
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年08月19日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss