アルペンスキー サンミリオン...長谷川絵美...zum traumen

月別アーカイブ :2010年03月

休んでますよ~

こんにちは! すいません! 今日も休んじゃってます!(・∀・) 今日は天気がいいです☆ ヨーロッパも春の陽気で涼しくて気持ちがいいです(´∀`) ちなみに、ここは、 オーストリアのFeldkirchという町です。 私は、全く位置関係がわかってないので、ミズエさんに聞いたところ、 オーストリアの左端のリヒテンシュタインよりだそ......続きを読む»

残り2レースになりました☆

こんにちは! みなさんお元気ですか? 日本は桜が咲き始め、お花見の計画をたてたりなんかしてるのでしょうか?( *^艸^) 春はいいですね~☆ ポッカポカで~(´∀`) どんどん緑が増えてきて~(´∀`) 花も咲き始めて~(´∀`) 山菜も美味しくて~(´∀`) って結局食べもんかいっっ!( ;・o・)ノ 笑 さてさて、 ただいま私は、まだ、ヨーロッパでレースを転戦......続きを読む»

アルバム作成☆

こんにちは! 2009年ニュージーランド遠征の写真を またまたアルバムにしてみました(・o・) ブログの左側のところに貼り付けたので、 クリックしてね( ・ω・)ノ ...続きを読む»

やっと繋げたー(・∀・)

こんにちは! お久しぶりです!!! みなさんいかがお過ごしですか? 私は、今、各国の選手権大会に参戦中です。 各地転々としているため、ネット環境がなく更新できずにスミマセン。。。 今日はいつものインスのホテルに来れたのでネットし放題です(´∀`) 結果も結果だし、誰とも連絡をとっていなかったので 調子は?と聞かれましたが、 調子は、とくに悪くないんですけど......続きを読む»

ヨーロッパカップファイナルは。

こんにちは! ヨーロッパカップファイナルは、 GS、21位。 とりあえず、 GSのヨーロッパカップのスタンディングは25位に入りました。 これで、来シーズンのヨーロッパカップの初戦2レースはスタートは、 一応30番以内を確保(・o・) もっと上に行きたかったんですけど(´3`) そして、翌日のSLですが、途中棄権。。。 私は、SLのヨーロッパカッ......続きを読む»

かなりおそくなってしまいましたけど。。。

こんにちは! 今日は、スロベニアに移動します。 明日から、ヨーロッパカップファイナル。 ドキドキしますね(屮>∀<)屮☆ といっても、 こっちのFISレースにでているメンバーとさほど変わらないので、 いつもどおり頑張ります! いやいつもどおりでは遅いので、 もっと頑張ります( ̄‥ ̄)=3 フン 湯浅さんはヨーロッパカップファイナルは6......続きを読む»

国体から出発②

こんにちは! 本日2回目の更新!(・∀・) 国体が終わり、 新潟後輩のクルミちゃんとすぐに本州へ飛んだ私は。 車山高原へ行ってきました! ジュニアチームのときにサービスマンでお世話になっていた 平山さんを通じて千葉信哉さんのキャンプにまぜて 雪上トレーニングさせていただけるということで、 クルミと一緒に千葉さんの環境を利用させてもらいながら調整してました☆......続きを読む»

国体~出発まで

こんにちは! 私は今、先日の記事に書いた通り、ヨーロッパにいます。 4連戦を終えて、今は第二のmy house モーツァルトにて休養中です☆ 次はスロベニアでヨーロッパカップファイナルが行われるのでそちらに行ってきます!!! さて、 まずは日本での出来事ですが、、、 国体の報告ですが、 サンミリオン小川会長、福岡県の皆さん、 北海道まで来てく......続きを読む»

ハイジスポーツレーシングキャンプ

こんにちは! 3月20日~22日に 皆川賢太郎さんや吉岡大輔さん、清澤恵美子さんによる レーシングキャンプが行われます!!! とっても豪華なメンバーです!!!!!!(・∀・)!!!!!! 詳細はこちら!!! ハイジスポーツ レーシングキャンプ! 私も参加予定でしたが、 急遽ヨーロッパに遠征いく事を決め、参加できなくなってしまいました......続きを読む»

ヨーロッパに

こんにちは! 久しぶりの更新になってしまってごめんなさいっっ。 国体が終わってからどたばたと時間が過ぎてしまって あっという間にヨーロッパに戻っています(¨;) 各レース参戦して 目指すは一桁!それにより近く10点代前半! 戦ってきます! 日本にいる間のことはまた次回書きたいと思います! 携帯からの更新なので今日は報告まで。 明日からSL......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconemi-hasegawa

長谷川絵美
(はせがわ えみ)
競技:アルペンスキー
出身地:新潟県湯沢町
アルペンスキーとは、ターン、直滑降を織り交ぜながら雪斜面を滑走し、旗に沿って滑り、タイムを競うスポーツです。
インターハイSL2連覇、
国体少年女子組優勝、
全日本選手権/回転・大回転・スーパー大回転優勝、
2011年ドイツで行われた世界選手権に出場し、次のオーストリアで行われた世界選手権では19位になるなど、
華々しい経歴を持つ長谷川さんは、ワールドカップ・オリンピックにおいてメダル獲得が目標であるとか。日本女子アルペンスキー界のホープとして、最も活躍が期待されているアスリートです。
  • 昨日のページビュー:10
  • 累計のページビュー:1172876

(09月29日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 瀬間ちゃん♪
  2. 全日本選手権
  3. 世界選手権写真
  4. 世界選手権へ
  5. まさかの
  6. WC Lienz
  7. 2014−2015NEWウエアきたよ〜
  8. スチューバイです
  9. 全日本選手権GS
  10. 違う板で!

月別アーカイブ

2015
05
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月29日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss