アルペンスキー サンミリオン...長谷川絵美...zum traumen

月別アーカイブ :2010年01月

3人旅始まるよ~

こんにちは! 昨日の男子WCみました!!!? 湯浅さん!明さん!賢太郎さん!2本目進出! 更に湯浅さん明さんの2本目の巻き返し!(屮>∀<)屮 興奮したー!!! トップの選手があの待機するところにずっと2人が映ってるってすごいよ!!! あの場所にたってみたいよね。。。 うん。 そして、ちょっと前の記事だけど、このblogの湯浅さんのコメント......続きを読む»

連戦が続く続く~いけいけぇ~

こんにちは! 22、23日とSLのヨーロッパカップとFISレースが行われました! 結果は、途中棄権。。。 んーーーー。 んーーーー。 言葉がでません。 ちょっと滑りがまとまっていないといいますか、 滑り方が決まらずうろちょろしている感じなので、 自分に自信がもてる滑りになるように レースが続きますが、 どこかでトレーニングして、これからやっていけたらと......続きを読む»

さてと

こんにちは! レースを終えて、インスブルックにて休養and陸トレ中です。 この期間にオリンピックのことでたくさんの方からメッセージ、コメントを頂きました。 たくさんの暖かい言葉。本当にありがとうございます! これから目標を切り換えて、突き進みたいと思います!!! 次はスイスでヨーロッパカップがあります! 行ってきます!!! ...続きを読む»

選考レース終了

こんにちは。 昨日で私のオリンピック選考レースが終わりました。 応援してくださったみなさん。 本当にたくさんの方々。 ありがとうございました。 そして、ごめんなさい。 いろんな気持ちでいっぱいですが。。。短くてすみません。 あと、一部報道では、もうすでに派遣なしの報道がされていますが、 今日までまだ決まってません。 まさに今、女子......続きを読む»

鐘ゲッツ!

こんにちは! お久しぶりです☆ 10日に移動して12日、13日とadelbodenのFISに行ってきました!!! コースは、男子のワールドカップのコースで行われました! 最後の急斜面は使わなかったですけどね。。。 でもバーンはそのままで硬くてアイスでした。 そんな中レースが行われ、 なんとか1戦目は1位をとることが出来ました! 久しぶりの勝利☆ 嬉しかった~(´∀`......続きを読む»

ユーチューブ

こんにちは! 私は、FISレース5連戦を終えてインスにてお休み中です。 今日は、冬季オリンピック種目の選手のインタビューを載せたHPをご紹介します! 私とミズエさんのも載っています☆ スポーツコミュニケーションズさんの記事です。 スキーだけでなく様々な種目の選手のコメントが載っているので 是非見てください☆ ☆こちら☆ あ、あと 今年チームでポ......続きを読む»

やるしかないんだよね

こんにちは! ただいま、FISレース参戦中の長谷川です! ですが、なかなかSLの滑りがぱっとしません。 うーん困ったさんですね~。。。 基本しっかり見直して頑張ります!!! さて、ちょっと個人的な?話題になるんですけど。 題名のやるしかないというのは、私自身のことでもあるんですけど、 今日の「やるしかない」は、 同じ......続きを読む»

NEWヘルメットSWANS!!!

こんにちは! 皆さんお正月は満喫されましたか? 初詣に年越し蕎麦! お餅食べました?お雑煮たべたーい( ̄‥ ̄)=3 フン おこたでぬくぬく~みかんもぐもぐ~って(´∀`) 私は、今日FISレースでした。 来シーズン世界選手権が行われるドイツのガルミッシュでやりました。 ジャンプ台が横にあるんですよ~ 今日はスタッフ、ダニエルだけの予定だったんですが、 ......続きを読む»

2010年 がおぉぉぉぉーーーっと

 新年    あけまして      おめでとうございます!!!   虎!  謹んで   皆様のご多幸をお祈り申し上げます!!!     2010年を迎えましたね。 2009年 家族。 友だち。 先生。 サンミリオンの皆さん。 メーカーの皆さん。 サポートしてくださっている皆さん。 たくさんの方にお世話になりました。 たくさんの方に支え......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconemi-hasegawa

長谷川絵美
(はせがわ えみ)
競技:アルペンスキー
出身地:新潟県湯沢町
アルペンスキーとは、ターン、直滑降を織り交ぜながら雪斜面を滑走し、旗に沿って滑り、タイムを競うスポーツです。
インターハイSL2連覇、
国体少年女子組優勝、
全日本選手権/回転・大回転・スーパー大回転優勝、
2011年ドイツで行われた世界選手権に出場し、次のオーストリアで行われた世界選手権では19位になるなど、
華々しい経歴を持つ長谷川さんは、ワールドカップ・オリンピックにおいてメダル獲得が目標であるとか。日本女子アルペンスキー界のホープとして、最も活躍が期待されているアスリートです。
  • 昨日のページビュー:28
  • 累計のページビュー:1172632

(09月01日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 瀬間ちゃん♪
  2. 全日本選手権
  3. 世界選手権写真
  4. 世界選手権へ
  5. まさかの
  6. WC Lienz
  7. 2014−2015NEWウエアきたよ〜
  8. スチューバイです
  9. 全日本選手権GS
  10. 違う板で!

月別アーカイブ

2015
05
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月01日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss