アルペンスキー サンミリオン...長谷川絵美...zum traumen

月別アーカイブ :2009年09月

in サースフェ~☆

こんにちは! スイスに到着して以来の更新となってしまってスミマセン・・・ 連絡のないってことはいい知らせ。。。だとかなんとかいいませんでしたっけ?笑 ま、そんなのは言い訳なんですけど。。。(^^;) ここ4日間、滑ってました! 今日は休養日ということで、引きこもってネットをしているわけなんですが。 膝さんの具合は、驚くほどノーマル!( ゜o゜;) 片反しても、ま......続きを読む»

ちゅぅ~す!

こんにちは! 無事にチューリヒに到着です☆ 今回は離陸と着陸でじゃっかんゆれたのでビビリました( ゜_゜;) 飛行機は何回乗っても、毎回怖いです。 テレビで色々やってるじゃないですか、衝撃映像とか・・・ あれを見てしまうと、もしかしたらって思っちゃうんですよね~。。。 何かもっといい移動手段ないかなぁ・・・ 飛行機なんて贅沢な乗り物なのにわがままでスミマセン( ̄▽ ̄;)......続きを読む»

いよいよ~

こんにちは! NZキャンプから帰ってきて、いろいろありました。 その中でも、 お兄ちゃんの家族が遊びに来てくれました☆ めいっことおいっこといっぱい遊びました! 2歳のおいっこには「お兄ちゃん( ・ω・)」って言われてしまいました_| ̄|○ 髪を短くしたからでしょうか・・・ ショックー_| ̄|○ ま、意味が分からないってことにしときますか(^^;)......続きを読む»

プールだけど

こんにちは! 今日はリハでプールがありました! 泳ぐメニューはいいんですけど。。。 リハはそれだけではないんです。 走るんです( ̄▽ ̄;) おなかに浮きをつけて、 水中をモモ上げ状態で進みます。 手に水球のボールを持って浮きにして進むのもあります。 それがぁ~~~~ なかなかなかなかなかなかなかなか・・・・・・・ 進まない~_| ̄......続きを読む»

JISSトレーニング2日目~

こんにちは! 今日は、上半身のウエイトもやりました! 引く系辛い・・・( ̄▽ ̄;) ま、そんな甘っちょろいことは言っていられず、松田さんにビシビシしごかれてきました! 今日は昨日も書きましたが、前にリハ一緒だった前田さんが来ました! でも、診察メインだったんで、全然おもしろい事してくれませんでした~(。-ω-) って芸人かい( ̄▽ ̄;) ってね。笑 前田さんにおも......続きを読む»

ナイスタイミング~

こんにちは! 今日は、午前中に関東労災病院に行ってきました! (あれ?この画像どこかで見たような・・・こちら・・・河野健児さんblog) 久しぶりの病院でしたが、なんと! 同じ時期に前十字で一緒に病院に入院していた、 バスケのシャンソンの塚田理沙ちゃんがいました!!! 受付でバッタリ( ゜o ゜)☆ もう試合にも出てるそうです! いいなぁ( *^艸^......続きを読む»

JISSでーす

こんにちは! 9月13日。 みなさん休日をいかがお過ごしでしょうか? 私は東京に来ています! 個人合宿のような感じで、JISSで5日間トレーニングしたいと思います! 次の遠征の出発が24日になっているんですけど、 出発前にJISSのリハビリでしっかりケアをしてもらいつつ、 トレーニングができたらいいなと思って、リハの松田さんにお願いしました! がっつり鍛えてもらってケ......続きを読む»

新潟県合宿!

こんにちは! 今日は昨日の記事通り、新潟県の合宿に参加させてもらいにいきました! 体力には自信はないのでー・・・? とにかく、必死にやってきました(^^;) こんな感じで台跳びなどやってきました!(羽賀先生の写真お借りしました) この写真はおさえてるだけですけど、私もちゃんと跳びましたよ! でも、情けない姿お見せしちゃって情けない。。。( ゜_゜;) もう......続きを読む»

こんなとこで、ばったり・・・

すみません(>_<)!!!!! みなさんこんにちは! まず、ブログ放置してしまったことを申し訳なく思います。。。 せっかく、NZで頑張って続けていたのに、 その反動でか、帰国して忙しかったのを言い訳にサボってしまいました。。。 さて、帰国してちょっとひと段落してようやく更新するわけですが、 今日の出来事はちょっと強烈だったもので書かずにはいられ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconemi-hasegawa

長谷川絵美
(はせがわ えみ)
競技:アルペンスキー
出身地:新潟県湯沢町
アルペンスキーとは、ターン、直滑降を織り交ぜながら雪斜面を滑走し、旗に沿って滑り、タイムを競うスポーツです。
インターハイSL2連覇、
国体少年女子組優勝、
全日本選手権/回転・大回転・スーパー大回転優勝、
2011年ドイツで行われた世界選手権に出場し、次のオーストリアで行われた世界選手権では19位になるなど、
華々しい経歴を持つ長谷川さんは、ワールドカップ・オリンピックにおいてメダル獲得が目標であるとか。日本女子アルペンスキー界のホープとして、最も活躍が期待されているアスリートです。
  • 昨日のページビュー:5
  • 累計のページビュー:1172493

(08月23日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 瀬間ちゃん♪
  2. 全日本選手権
  3. 世界選手権写真
  4. 世界選手権へ
  5. まさかの
  6. WC Lienz
  7. 2014−2015NEWウエアきたよ〜
  8. スチューバイです
  9. 全日本選手権GS
  10. 違う板で!

月別アーカイブ

2015
05
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年08月23日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss