アルペンスキー サンミリオン...長谷川絵美...zum traumen

月別アーカイブ :2009年07月

夏色♪

こんにちは! 出発前日、まだ新潟にいる私です。 ただいま、「ゆず」を見て癒されている私です。 まだ、明日の準備もしていない私です。 今、うちの「ぺんしょんたまはうす」にはお客さん来ているんですが、合宿で。 おもしろい子いるんです~。 ある朝ゴハンの時・・・ 先生方のテーブルには納豆を置いておいたんです。 生徒はセルフにしておいたんです。 ......続きを読む»

ついにー

こんにちは! ついに雪の上に立つときがぁ、 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! うひょひょ~(屮>∀<)屮 8月1日から ニュージーランドへいってまいります! 怪我して本格的に滑るのは初めてのこころみなので 早く滑りたいワクワクドキドキと まったく滑れなかったらどーしよー!!!∑(゚Д゚ノ)ノ......続きを読む»

復活祈る!

こんにちは! 最近、湯沢は雨が降ったりやんだりと不安定な天気が続きますね( ´_`) 九州は豪雨ということで、福岡では避難勧告もでているので大丈夫でしょうか・・・ 明日も雨が続きそうなので皆さん気をつけてください!!!(>_<) そして、今日JISSのリハビリで一緒にトレーニングしていた選手がどうしているのかと インターネットチェックをしました☆ スキ......続きを読む»

みなさんは?

こんにちは! みなさん皆既日食・部分日食は見ましたか? 私は、普通にトレーニング室にいて、まったく見ていません( ̄▽ ̄;) ダイヤモンドリングでしたっけ? 綺麗でしたね~ だいぶテレビでは盛り上がっていましたね☆ 昔、部分日食だったんですけど、見たことあるんですよね~(・o・) 冬にスキー場にいて見れたとおもうんですけど(・o・) 誰か覚えている方いませんか......続きを読む»

ハッチェリ~and告知などなど

こんにちは! 先日、東京にいってきました。 関東労災病院に久しぶりに行ってきました。 診察と、リハビリと。 リハビリでは卒業テストをやって合格をいただきました☆ よっしゃ~(屮>∀<)屮 本当にお世話になりました。 手術前はわがままいってムリに手術する方向にすすめてもらったり・・・ また病院に戻らないように頑張ります!!! ありがとうございました☆ そ......続きを読む»

リリリリリガァーーード!!!

こんにちは! 今日は先日のクレブさんのイベントの時に紹介していただいた 「アルケア株式会社」様の「リガード」のソックスが届きました! お話しをしてまだ数日しかたっていないのに もう届いてびっくりしています! こんなに早く届けていただいてありがとうございます! 早速履いています☆ このソックスを履くと脚が軽くなったような感じがするんです! 皆さん是非お試しください☆ ......続きを読む»

写真のっけます!Mt.Fuji・・・

こんにちは! ずっと先延ばしにしていた富士山の写真を載せます! っとその前にクレブの写真からどーぞ☆ 賢太郎さんも登場! 吉田口五合目しゅっぱーーーつ! 私とミズエさんが着ているジャケットはBLUETAG法人サポーターの 「ジャパンゴアテックス」様 から来年度発売予定の新素材を使ったウィンドブレーカーです!ありがとうございます!!! ......続きを読む»

クレブスポーツ!嬉しいプレゼント

こんにちは! 今日は、クレブスポーツさんの早期受注会にいってきました! newモデルの板や、ウエア、などなど、 たくさんのご予約をしていただきありがとうございます!!! そして、たくさんの方からお声をかけいただいて本当に嬉しいかぎりです(>_<) 前回の試乗会の時にお会いした方(お名前は控えます)が クレブにみえて、私にお花をプレゼントしてくれました!(*゚д......続きを読む»

クレブスポーーーーツ!に~

こんにちは! 昨日、富士山合宿が終わって 今日はJISSで診察andリハビリをしてきました。 そして、明日から2日間、新潟県のクレブスポーツ六日町店で早期受注会がおこなわれます! そのイベントに私も参加します!!! プレゼント争奪じゃんけん!や、 SWIXさんによるワックス講習会もありますのでおたのしみに~☆ 是非皆さん遊びに来てください☆ こんな......続きを読む»

富士山制覇!?

こんにちは! ただ今、河口湖付近で合宿中の長谷川です! 昨日はステップ系の速い動きをしたり、 ステップワークディスクという、 4色のマーカーみたいなもので 色によって足を変えたりなど 頭を使いながら身体を動かすということもしたり、サーキットをしたりしました(>_<) そしてこの合宿のメインの富士登山☆ 今日の早朝より富士山に登ってきました! きつ......続きを読む»

富士山にいきます~

こんにちは! また更新が遅れてしまいました。。。 ゴメンナサイ(´_`) さて、最近の私ですが 地元のトレーニングルームに新しい器具が増えてビックリしてます! ランニングマシーンなんですけど、 雨の日でも走れるし、斜度も調節できるのでなかなか調子いいです☆ あとは、整体にいってきました!!! 高校のときからお世話になっている「湯川施術所」さんに☆ 鍛えるだけでなく、......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconemi-hasegawa

長谷川絵美
(はせがわ えみ)
競技:アルペンスキー
出身地:新潟県湯沢町
アルペンスキーとは、ターン、直滑降を織り交ぜながら雪斜面を滑走し、旗に沿って滑り、タイムを競うスポーツです。
インターハイSL2連覇、
国体少年女子組優勝、
全日本選手権/回転・大回転・スーパー大回転優勝、
2011年ドイツで行われた世界選手権に出場し、次のオーストリアで行われた世界選手権では19位になるなど、
華々しい経歴を持つ長谷川さんは、ワールドカップ・オリンピックにおいてメダル獲得が目標であるとか。日本女子アルペンスキー界のホープとして、最も活躍が期待されているアスリートです。
  • 昨日のページビュー:3
  • 累計のページビュー:1172781

(09月20日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 瀬間ちゃん♪
  2. 全日本選手権
  3. 世界選手権写真
  4. 世界選手権へ
  5. まさかの
  6. WC Lienz
  7. 2014−2015NEWウエアきたよ〜
  8. スチューバイです
  9. 全日本選手権GS
  10. 違う板で!

月別アーカイブ

2015
05
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月20日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss