アルペンスキー サンミリオン...長谷川絵美...zum traumen

月別アーカイブ :2009年05月

早く赤くなぁ~れ☆

こんにちは! 5月も終わろうとしてますね~(・o・) そういえば、25日に5ヶ月がたちました!!! あっという間に時が過ぎていきますね!!! シーズンインもすぐやってくる( ゜_゜)! やることたっくさんです。 身体も頭も使わなければ。。。 私がよく見るBlogで、 その人はいつも自分の考えを発言してるんですけど。 私って結構やなやつで、(( ̄▽ ̄;) 笑)......続きを読む»

開拓!!!!

こんにちは! 今日はJISSにてリハビリをしてきました! ジョグ&ステップ系でけっこーやられているところに なんと皆川賢太郎サン登場!!! 「もっと早くー!!遅いよー(^o^)」 激を入れてもらっちゃいました~☆あは( ̄▽ ̄) きつかったー(ノД`)笑 そんなこんなで湯沢にもどってきました。 東京にいるとスケジュールがめいっぱいでてんわやんやで ばーーーーって行......続きを読む»

湯沢の食がギュギュっ!!!

こんにちは! 最近湯沢も暑くなってきましたね~( ̄▽ ̄;) 夏がやってきますね~ヽ(゚ o ゚)ノ 東京よりはましですけどね☆ 話しは替わりまして、 この日曜日に湯沢でイベントがあります☆ 「食わっしゃい雪国!新・田舎ごはん」 湯沢のおいすぃ~お昼ごはんを用意してお待ちしてます!!! 詳しい情報はこちらのblogでみてみてください☆ うちの......続きを読む»

やぁーーーっとっっ☆

こんにちは! まずは写真で☆ ここはどこ!?(^_^) どこどこ~?( ゜o゜)             雪の上~山~山~( ・ω・)v☆      来ちゃったヽ(^o^)ノ☆ というわけで、 11月23日ぶりにスキーしました!!! わーーい(屮>∀<)屮  ♪パチパチパチ♪ まだ......続きを読む»

新たに出発

こんにちは! 先日の研修会では、勝負脳の講義や、機能的なトレーニングの仕方など、 講義と実技がありました。 考え方など、変えてみるのもまた一つオリンピックに繋がるかもしれないので、 どんどん取り入れていきたいと思います! また、他の種目の選手たちと話しができ、刺激された部分も多く、 とても良い研修会となりました。 また6月にも行われるので次回もいろんな人と交流を深め、 T......続きを読む»

もう・・・

こんにちは! 今日から10日までナショナルトレーニングセンターで、 The Conference For Building up Team JAPAN という、 カナダでのオリンピックへむけて一致団結というようなことで、 各種目の選手、コーチたちが集まって研修会をやってます! 最初に挨拶があり、色々とオリンピックへ向けての話を聞きました。 結果しか認めてもらうことは......続きを読む»

役割り

こんにちは! みなさんGWをいかがお過ごしでしょうか? 私の家から高速道路が見えますが、 高速料金1000円の効果でだいぶ車の量が多いですね!!! こんなに車が通っているのを見たのはいつぶり?初めて? 越後湯沢はすごい人でにぎわっています☆ 川原にはキャンプ?やBBQのお客さんがわっさわっさ(+o+) まぁ、観光地に人があふれることはいいことですから喜ばないとですね......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconemi-hasegawa

長谷川絵美
(はせがわ えみ)
競技:アルペンスキー
出身地:新潟県湯沢町
アルペンスキーとは、ターン、直滑降を織り交ぜながら雪斜面を滑走し、旗に沿って滑り、タイムを競うスポーツです。
インターハイSL2連覇、
国体少年女子組優勝、
全日本選手権/回転・大回転・スーパー大回転優勝、
2011年ドイツで行われた世界選手権に出場し、次のオーストリアで行われた世界選手権では19位になるなど、
華々しい経歴を持つ長谷川さんは、ワールドカップ・オリンピックにおいてメダル獲得が目標であるとか。日本女子アルペンスキー界のホープとして、最も活躍が期待されているアスリートです。
  • 昨日のページビュー:4
  • 累計のページビュー:1172827

(09月25日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 瀬間ちゃん♪
  2. 全日本選手権
  3. 世界選手権写真
  4. 世界選手権へ
  5. まさかの
  6. WC Lienz
  7. 2014−2015NEWウエアきたよ〜
  8. スチューバイです
  9. 全日本選手権GS
  10. 違う板で!

月別アーカイブ

2015
05
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss