アルペンスキー サンミリオン...長谷川絵美...zum traumen

月別アーカイブ :2009年03月

ゴツカワだって~

こんにちは! 今日もリハです☆ プラス上半身の日!!! 今、担当の先生が出張中のため、 違う先生のニュ~メニュ~でした。 Jリーガーの神山さん(アビスパ福岡)と衛藤さん(サガン鳥栖)と3人でやりました。 初のメニューで慣れてないせいなのか きつい・・・・・・・。 腕パンパンです。 しまいには、プルダウン系で、負荷が重すぎて 必死になってやってたら、......続きを読む»

Colantotteパワ~☆

こんにちは! JISSに戻ってきました! アスリートビレッジの方はめちゃ綺麗です! さすがトップの選手が集まる施設です( ̄~ ̄) 先日、クレブさんからの紹介で、 株式会社 arc Quest(アーク・クエスト)さんの Colantotte(コラントッテ)をいただきました!!! 今回いただいたタイプは、 ネックタイプ2つと、 ウエストベ......続きを読む»

アルビレックス&クレブのー

こんにちは! いやー本当に更新してなくて だいぶアクセス数も減っていました。。。 皆さんにまた更新してないと あきれられてるのかなぁ。。。感じています。。。(ノД`) では、これからしばらくは毎日更新目指してがんばります☆ 有言実行できるのか、長谷川。。。 うぎゃ( ̄▽ ̄;) 笑 さて、 この週末の28日29日で アルビレックスのキャンプと クレブス......続きを読む»

スキーキャンプ&試乗会!!!

こんにちは! なんと、3月28日、29日と苗場で試乗会&キャンプに登場する予定です!    滑っちゃいます!!!    え!?もう滑れるの!?    ん?滑れそう~☆ ってな冗談はこれくらいに。。。 滑っちゃいたい気持ちでお手伝いします。の間違いでした(^^;) 話を戻しまして、 苗場でクレブスポーツによる試乗会が行われます! そして、同じ期......続きを読む»

ニチジョ話

こんにちは! 今週も始まりました!!! 張り切っていきましょーーーー(屮>∀<)屮 先日、ニチジョスキー部の同期のミドリと スキー部の先生の自宅にご飯の招待をいていただいたのでいってきました☆ おうちにはワンちゃんがいて、おでむえしてくれました☆ ここで本当は写真があったらよかったのに・・・忘れてました(^^;) ミドリは犬が苦手なのでめちゃ......続きを読む»

リハビリ卒業

こんにちは! 今日もJISSでリハビリ長谷川です! 最近まだ走れないんで、アークトレーナーというスライドして 走っているかのように動くマシーンで汗をかいています☆ そして、今日はリハで一緒にトレーニングしていた 大分トリニータの深谷友基さんがリハを終えて卒業です(>_<) チームに戻られるそうです。 さみしーなー(ノД`) みんな卒業していって......続きを読む»

明かりをつけましょぼんぼりにぃ~

こんにちは! 今日はひな祭り~♪ 最後にうちで雛人形を見たのはいつのことだかぁ~( ̄▽ ̄;) 笑 JISSご飯で桜餅でたんで食べちゃった~( ^艸^) まいうーーーーー☆ 今日のリハは上半身もやりました! ウエイト&チューブトレ☆ チューブは肩甲骨意識でやるタイプのものが多くて、 すでに筋肉痛(^~^) 肩甲骨がバリバリの長谷川です。 やったー☆笑 でも......続きを読む»

男子ワールドカップ

こんにちは! 今日は男子のワールドカップがあって JISSでJスポーツが見れるのでLIVEで見ました!!! 日本の選手は佐々木明さんと湯浅直樹さんが出場していました! 湯浅さんは惜しくも1本目で31位。。。(>_<) 2本目にすすめずでした。 湯浅さんがゴールしてからあとの選手たちには悪いですが、 失敗しろーーーーーって祈ってたんですけど。。。( ̄▽ ̄;) ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconemi-hasegawa

長谷川絵美
(はせがわ えみ)
競技:アルペンスキー
出身地:新潟県湯沢町
アルペンスキーとは、ターン、直滑降を織り交ぜながら雪斜面を滑走し、旗に沿って滑り、タイムを競うスポーツです。
インターハイSL2連覇、
国体少年女子組優勝、
全日本選手権/回転・大回転・スーパー大回転優勝、
2011年ドイツで行われた世界選手権に出場し、次のオーストリアで行われた世界選手権では19位になるなど、
華々しい経歴を持つ長谷川さんは、ワールドカップ・オリンピックにおいてメダル獲得が目標であるとか。日本女子アルペンスキー界のホープとして、最も活躍が期待されているアスリートです。
  • 昨日のページビュー:13
  • 累計のページビュー:1172430

(08月16日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 瀬間ちゃん♪
  2. 全日本選手権
  3. 世界選手権写真
  4. 世界選手権へ
  5. まさかの
  6. WC Lienz
  7. 2014−2015NEWウエアきたよ〜
  8. スチューバイです
  9. 全日本選手権GS
  10. 違う板で!

月別アーカイブ

2015
05
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年08月16日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss