アルペンスキー サンミリオン...長谷川絵美...zum traumen

月別アーカイブ :2008年12月

病院で大晦日☆

こんにちは! 今日は2008年最後に外出しました! 松葉杖ついて、仮装具付けてガツガツと 駅周辺をうろちょろしてきました! 膝は得に痛みが強いわけではなく順調だと思います。 外出したのはPCをつなぎたかったんですが、 結局つなげず諦めました↓ それにしても、 普通に歩けないのは苦しいですね(‾▽‾;) 早く治れー!!!って感じです。 そして、なんと この......続きを読む»

術後報告!

こんにちは! しばらくblogを放置してしまいました。 すみません(ノ_・。) 暇といえば暇だったんですが… 今日までのことをさらっと書きます! 12月25日 午後1時より手術開始で 無事手術を終えました。 その後は予想通りなの痛みとの戦いでした。 麻酔はほとんど効かず、 寝れませんでした。。 睡魔に襲われうたた寝するも痛みで目が覚める。 トータル的には全然寝......続きを読む»

あと一日

こんにちは! 久しぶりの更新です。 最近何も無くて書く気が湧かなかったのですみません( . _ . ) そんな何も変わらない日々をすごしているうちに入院までもう一日も無いことになってしまいした。 明日はついに入院しに病院へ行きます。 人生初の入院。 今年は初めての事ばかりだな。良い事も嫌な事も。。。 そして、私は「ATHLETE]という就職雑誌に載せてもらえ......続きを読む»

来週になりました!

こんにちは! 手術にむけてリハビリ中の長谷川です! 東京での生活は一日中リハビリしています。 朝は満員電車にゆられながら (寄り掛かって来る人に自分の体重ぐらい自分で支えてもらいたいです( ̄  ̄;)一応怪我人なので…とおもいながら) 病院に行きリハビリ。 午前で帰ってきて午後は大学のリハビリへ。 膝の曲がりも伸ばしもなかなか良くなってきています! ということで......続きを読む»

今までの滑りを

こんにちは! 今日は自分の今までの滑りをみてました。 今日はといっても、だいたい毎日見てるんですけど( ̄▽ ̄;) あー滑りたい と、思ってしまうのは当然のことで。。。 うずうずうずうずうずうずうず・・・・・ そして、前から周りから言われていたんですけど、 滑りの動画を載せた方がいいと。 なので、載せてみました! 今年は、スキー場で滑りをお見せす......続きを読む»

考えることは・・・膝!

こんにちは! タイトル通り、私が今一番考えていることは 「膝」 です。。。 曲がれ曲がれ~ 伸びろ伸びろ~ 筋肉筋肉~ です。。。 靭帯って厄介ですね~ これからうまく付き合っていかなきゃっっ あ、あと 食べるな食べるな~ ぎゃまんぎゃまん~ です。。。笑  いや笑えない( ̄▽ ̄;) 曲げと、伸びと、筋力。 ......続きを読む»

膝よまがれー!

こんにちは! みなさん元気ですか? 私は東京にきてます! 意外に寒いので風邪には気をつけましょうね☆ ところで。 膝の具合ですが、 これがなかなかやっかいで、 曲がりましぇん(^_^;) 術前の目標は正座! ちなみにオペは年内希望。 うーん厳しいね。年内は! って 病院のリハビリの先生にがっつり言われました( ̄▽ ̄;) ぐぞぉー 頑張ります......続きを読む»

やるっきゃないんです!

こんにちは。 しばらくブログを放置してしまってすみません。 実は、大事な報告があります。 とっても残念なことになってしまったんですが 11月23日のレースで転倒し、右膝前十字靭帯を損傷してしまいました。 内側側副靭帯も傷ついているとういうことです。 怪我した日は日曜だったことと、レースを終えて チームがスェーデンからノルウェーに移動する日だったので病院にはいかず、 翌......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconemi-hasegawa

長谷川絵美
(はせがわ えみ)
競技:アルペンスキー
出身地:新潟県湯沢町
アルペンスキーとは、ターン、直滑降を織り交ぜながら雪斜面を滑走し、旗に沿って滑り、タイムを競うスポーツです。
インターハイSL2連覇、
国体少年女子組優勝、
全日本選手権/回転・大回転・スーパー大回転優勝、
2011年ドイツで行われた世界選手権に出場し、次のオーストリアで行われた世界選手権では19位になるなど、
華々しい経歴を持つ長谷川さんは、ワールドカップ・オリンピックにおいてメダル獲得が目標であるとか。日本女子アルペンスキー界のホープとして、最も活躍が期待されているアスリートです。
  • 昨日のページビュー:19
  • 累計のページビュー:1172845

(09月26日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 瀬間ちゃん♪
  2. 全日本選手権
  3. 世界選手権写真
  4. 世界選手権へ
  5. まさかの
  6. WC Lienz
  7. 2014−2015NEWウエアきたよ〜
  8. スチューバイです
  9. 全日本選手権GS
  10. 違う板で!

月別アーカイブ

2015
05
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月26日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss