アルペンスキー サンミリオン...長谷川絵美...zum traumen

月別アーカイブ :2008年08月

JISSでトレーニングゥ~

こんにちは! 日本に帰ってきてから、まだ新潟に帰れていない長谷川です・・・ 帰りたいなぁ・・・ おかーちゃーん(*ノД`)笑 そして、早速陸トレ合宿がJISSで行われています!! 次の遠征は9月11日から始まるので体力づくり追い込み中です! 今日はTRの一部ですがステップ系のミドル的なものをしました。 選手が瑞枝さんと2人しかいないので2人で声かけながら乗り......続きを読む»

NZ遠征終了。

こんにちは! 昨日、NZ遠征から日本に帰ってきました。 夕方に到着し、落ち着いたのは9時頃。 帰ってきたのはいいですが、うちに着くまでがまた長くて・・・ 今日は、ゆっくりお休みさせてもらって 明日から始動したいと思います!! 遠征は天気にも恵まれ、なかなか良い環境で練習できました。 初日と最終日に天気にやられキャンセルになってしまいましたが・・・ そし......続きを読む»

残りあとわずか!クィーンズタウン

こんにちは。 今日は、瑞枝さんと夕食を食べに街に出てきたので、ついでにPCをつなぎました。 コロネットピークでの練習はスキー場が変わり、少し斜面が難しくなりバーンも硬くなって、 状況が変わったことになかなか対応できない私です・・・ うぅー・・・残りの練習も頑張ります! ...続きを読む»

クィーンズタウンでカフェってます☆

こんにちは! 今日は、クィーンズタウンより更新です☆ 昨日、テカポから移動してきて今日はお休みです。 瑞枝さんとおちゃしに来ました☆ インターネットもつなげるのでかなりいい場所ですね♪ 写真はPC不調のため載せれませんでした。(ノД`) また明日から練習再開! アメリカチームと一緒に練習させてもらえるみたいなので、 刺激をうけて、いい練習をして......続きを読む»

NZキャンプ折り返してます☆

こんにちは! 今日もオフのため、インターネットしにきました! と言いたかったんですが、昨日、一昨日とネットカフェのランがつなげず、 またまた、来ました。 そんな最近の私は、 変わらず、テカポ・ラウンドヒルにてTRしています! 休み前の3日間の練習は、肩のラインが内側に倒れちゃう癖をダラダラ滑りと言われ、 それを徐々に直せてきた感じですね☆ ......続きを読む»

やっと更新!NZより長谷川絵美

こんにちは! 只今、ニュージーランド遠征に来ている長谷川絵美です! 全然更新していなくて、見ていてくださっている方に申しわけなく思っています(´_`) なんとかお金をかけずにネットができないかと思っていたんですが、 無理みたいなので、休みを利用してネットカフェで更新することにしました(^^) さて、 今日で、出発して11日目です。滑走日数は6日。 天気が悪く中止になった日も......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconemi-hasegawa

長谷川絵美
(はせがわ えみ)
競技:アルペンスキー
出身地:新潟県湯沢町
アルペンスキーとは、ターン、直滑降を織り交ぜながら雪斜面を滑走し、旗に沿って滑り、タイムを競うスポーツです。
インターハイSL2連覇、
国体少年女子組優勝、
全日本選手権/回転・大回転・スーパー大回転優勝、
2011年ドイツで行われた世界選手権に出場し、次のオーストリアで行われた世界選手権では19位になるなど、
華々しい経歴を持つ長谷川さんは、ワールドカップ・オリンピックにおいてメダル獲得が目標であるとか。日本女子アルペンスキー界のホープとして、最も活躍が期待されているアスリートです。
  • 昨日のページビュー:3
  • 累計のページビュー:1172781

(09月20日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 瀬間ちゃん♪
  2. 全日本選手権
  3. 世界選手権写真
  4. 世界選手権へ
  5. まさかの
  6. WC Lienz
  7. 2014−2015NEWウエアきたよ〜
  8. スチューバイです
  9. 全日本選手権GS
  10. 違う板で!

月別アーカイブ

2015
05
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月20日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss