アルペンスキー サンミリオン...長谷川絵美...zum traumen

月別アーカイブ :2008年07月

出発しちゃいます!

こんにちは! 今日、ニュージーランドへ出発します! 出発まで時間があるので 更新しました! 昨日の夜、寮の4年生が私が出発するからって部屋に来てくれました! 寄せ書きとお菓子くれた〜☆ さらっと出てくつもりだったのにー… なんだよー みんなありがとー(ノ_・。) こんなことされたらうれしくてめちゃ寂しくなるじゃんょー(・_・、) みんなぁー本当に ありがとー!! みんな応援してく......続きを読む»

出発しちゃいます!

こんにちは! 今日、ニュージーランドへ出発します! 出発まで時間があるので 更新しました! 昨日の夜、寮の4年生が私が出発するからって部屋に来てくれました! 寄せ書きとお菓子くれた〜☆ さらっと出てくつもりだったのにー… なんだよー みんなありがとー(ノ_・。) こんなことされたらうれしくてめちゃ寂しくなるじゃんょー(・_・、) みんなぁー本当に ありがとー!! みんな応援してく......続きを読む»

出発しまーす!

こんにちは! 今日、ニュージーランドへ出発します! 出発まで時間があるので 更新しました! 昨日の夜、寮の4年生が私が出発するからって部屋に来てくれました! 寄せ書きとお菓子くれた〜☆ さらっと出てくつもりだったのにー… なんだよー みんなありがとー(ノ_・。) こんなことされたらうれしくてめちゃ寂しくなるじゃんょー(・_・、......続きを読む»

インソールはハッチェリーでグ~

こんにちは! みなさんどんな連休をお過ごしでしょうか? てか、今連休なんですよね! 日女は月曜に学校があるんですよ↓その代わり、水曜が休みなんですけど。 でも、できれば連休がいいですよね。 数少ない授業の月曜にひっかかって学校ありますもん。 でも、その授業(器械運動)で、今バック転やっているんですよ。 厚いマットの上でやっているので安全なんですけど、普通......続きを読む»

美肌♪美肌♪

こんにちは! やっとパソコンがつなげました(^∀^) 最近の私はというと、 JISSでTRしたり、(為末選手を見て興奮してました( *^艸^)) 化粧品の説明会に行ったり、 ブーツのチューンをしたり、 自分でも予想外に忙しいというか、外出が多い日々を過ごしていました。 まず今回は、化粧品の話からしますね☆ BLUETAGさんにサポートしていただけること......続きを読む»

勝利のパン!?

こんにちは! 今週末は新潟に帰ってきてました! 7月29日からニュージーランドに行くことになったので、 準備もかねて実家の湯沢に帰りました。 新潟も、意外と暑いです。 昼間は汗だくで・・・( ̄▽ ̄;) 夜は逆に寒くて温度差がすごいです。 それにしても家は幸せ。 なんか落ち着くんですね。 60歳の母ちゃんからパワーもらってます(´∀`) ......続きを読む»

鼻から…

こんにちは! 今日はブルータグのスノーボーダー細野さんの真似になってしまうんですが、 初体験ネタでいきたいと思います(^皿^) 先日、細野さんが書いていた、注射の話、私も2年前に初体験しました。 オシリだして注射されました(‾▽‾;)恥ずかしかった…笑 今回の初体験も医療系の話なんですけど、 私、今声でないんです(‾▽‾;) 喉痛くて、そのうちよくな......続きを読む»

夏季インカレ☆やりました~!!

こんにちは! まずは、一日遅れの書き込みとなってすみませんm(_ _)m 早速ですが、結果報告です!! 100m女子・・・・・・・・ 優勝!茂庭しおり~☆ ☆(^▽^)/イエーイ♪(^▽^)/☆ヒュ~☆ そして!! 200×4リレー・・・・・・・・ 優勝!!日本女子体育大学!! ☆(^▽^)/イエーイ♪(^▽^)/☆ヒ......続きを読む»

足裏の感覚〜インソール〜

こんにちは! 今日はブーツのインソールを作るために、 昨年からお世話になっている廣瀬さんのところのお店・ハッチェリーに行ってきました☆ 今日は暑くてお店に行くまでに汗だくでした( ̄▽ ̄;) 色々お話しして、暑いのが落ち着いてから作業開始!! 最初は足形とりなので、今日は足形だけズボっとやってきました♪ なんだかお店でくつろいでる時間のほうが長かったような… すみませ......続きを読む»

サッカーサッカー☆

こんにちは! 今日はサッカーでした☆ 私はちょっと足が不調なので、軽めにやらさせていただきました(^o^) 楽しかった☆ もっとガチでやりたかったなぁ↓ 早く普通に動きまわりたいです↓ 今日もリレーの練習しました☆頑張りますよ↑ 後輩が♪笑 私は応援で(^ω^) 写真はブログに載せたくて集合写真撮ってみました☆ 若干名いませんが↓ ......続きを読む»

毎年恒例の夏季インカレ♪

こんにちは! 今週末の7月6日(日)に夏季インカレが行われます! 今年は早稲田大学所沢キャンパスのグラウンドでやります。 日曜になったので興味がある方は是非見に来てください☆ 内容は各大学のスキー部の選手が陸上で争います! ・100M走 ・200×4リレー(女子) ・400×4リレー(男子) ・駅伝 ・おまけ障害物レース です! 騎馬戦とかあ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconemi-hasegawa

長谷川絵美
(はせがわ えみ)
競技:アルペンスキー
出身地:新潟県湯沢町
アルペンスキーとは、ターン、直滑降を織り交ぜながら雪斜面を滑走し、旗に沿って滑り、タイムを競うスポーツです。
インターハイSL2連覇、
国体少年女子組優勝、
全日本選手権/回転・大回転・スーパー大回転優勝、
2011年ドイツで行われた世界選手権に出場し、次のオーストリアで行われた世界選手権では19位になるなど、
華々しい経歴を持つ長谷川さんは、ワールドカップ・オリンピックにおいてメダル獲得が目標であるとか。日本女子アルペンスキー界のホープとして、最も活躍が期待されているアスリートです。
  • 昨日のページビュー:12
  • 累計のページビュー:1172104

(08月01日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 瀬間ちゃん♪
  2. 全日本選手権
  3. 世界選手権写真
  4. 世界選手権へ
  5. まさかの
  6. WC Lienz
  7. 2014−2015NEWウエアきたよ〜
  8. スチューバイです
  9. 全日本選手権GS
  10. 違う板で!

月別アーカイブ

2015
05
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年08月01日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss