アルペンスキー サンミリオン...長谷川絵美...zum traumen

月別アーカイブ :2007年07月

地震の影響と今後の予定。

こんにちは! まずは、新潟の地震ですが。 私の家は、湯沢で群馬よりで震源地から多少離れているので ゆれただけで、影響はほとんどなくすんだみたいです。 親の話では、うちは棚の上のものはひとつも倒れたり落ちたりしてないから大丈夫! とのこと。まぁ一安心でした。 なので、湯沢町は何も変わってないみたいなんで、 夏休みを湯沢で遊ぼうと計画していた方は キャンセルしないでお越しくだ......続きを読む»

体育大学生してます。

こんにちは! 本日、火曜日は授業で柔道があるのでがっつりやってきました! ちなみに今日は実技試験の日で 投げ技の「背負い投げ、大外がり、払い腰、出足払い」 の4つの技を決めてきました! あとびしっと投げられてきました(´~`) 痛いのは好きじゃないので投げられるのは嫌でしたが、 ペアの人がうまく投げれてる感じをだすために受け身を思い切り 『パァーン!!......続きを読む»

海へ行ってみました。

こんにちは! パソコンの接続環境が悪いため、なかなか更新できなく、 昨日の話になってしまいます。ごめんなさい(;_;) 昨日の休みは海へ行ってきました! とっいても、海がメインではなく、砂浜がメインでいったんです。 以前、友達から誘われて始めた『ビーチフット』をやりにいきました。 ビーチフットとは、砂浜でやるラグビーとアメフトを混ぜたようなもので、 5人対5......続きを読む»

夏季インカレ終了!!

今日の夏季インカレは・・・ 我らリレー2軍チームは予選で惜しくも敗退してしまいました(;_;) なかなかいいところまでいったんですが・・・(-▽-) でも本命チームは余裕で決勝に進みました! そして、100m決勝では1年生がなんと優勝!!!!!!! はやかったぁ~☆マジうれしいです! その勢いでリレーもと思ったのですが、接触による転倒で 怪我を負い、救急車で......続きを読む»

雪の上じゃなく、陸の上の戦いがついに!!

こんにちは! えー、、、瑞枝さんに投稿内容が先をこされましたが、 先日に紹介した夏季インカレが開催されます! 天気ももってくれそうなので気合十分です! 今日も日女スキー部は井の頭公園でコソ練してきました(^^)v 私はリレーに出るのですが、バトンパスばっちりですよ!笑 とはいっても、私のチームは日女ではエキシビジョンチームと呼ばれる2軍チームですが・・・笑......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconemi-hasegawa

長谷川絵美
(はせがわ えみ)
競技:アルペンスキー
出身地:新潟県湯沢町
アルペンスキーとは、ターン、直滑降を織り交ぜながら雪斜面を滑走し、旗に沿って滑り、タイムを競うスポーツです。
インターハイSL2連覇、
国体少年女子組優勝、
全日本選手権/回転・大回転・スーパー大回転優勝、
2011年ドイツで行われた世界選手権に出場し、次のオーストリアで行われた世界選手権では19位になるなど、
華々しい経歴を持つ長谷川さんは、ワールドカップ・オリンピックにおいてメダル獲得が目標であるとか。日本女子アルペンスキー界のホープとして、最も活躍が期待されているアスリートです。
  • 昨日のページビュー:12
  • 累計のページビュー:1172803

(09月22日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 瀬間ちゃん♪
  2. 全日本選手権
  3. 世界選手権写真
  4. 世界選手権へ
  5. まさかの
  6. WC Lienz
  7. 2014−2015NEWウエアきたよ〜
  8. スチューバイです
  9. 全日本選手権GS
  10. 違う板で!

月別アーカイブ

2015
05
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月22日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss