アルペンスキー サンミリオン...長谷川絵美...zum traumen

なんでも

オーレについた

こんにちは! 12月8日に日本を出発して、今日オーレにつきました。 クーシュベルが雪不足でオーレに変更になったのでこっちに来ました。 オーレにくるのは、2009年以来です。 その時は、トーマスがコーチでいきなりオーレに出るぞ!って言われて 二人だけで行ったなぁ〜。 懐かしい。笑 あれからもう5年ですか。笑 うひょー。 前を見よう!笑 成長はしている。 頑張ろう!!! ...続きを読む»

おすすめの石鹸!

こんにちは! 今日は、おすすめの石鹸をご紹介しまーす!!! 「human power soap」http://athlete-sekken.com/ クレブおすすめの石鹸で、今回のイベントの時にプレゼントして頂きました! 肌が白くなるよ!っという言葉にそそられ使っています☆ ケースも好きな色を選べて、おしゃれで好きです♪ 女子力アップ!!! お肌キレイになりますように〜☆ ク......続きを読む»

初めての~

こんにちは! 今日は帰国のフライトの日で、 ミュンヘンに昼についてチェックイン! 荷物も預け、保安検査、パスポートコントロールもクリア! 出発ゲートにとうちゃーく! と思いきや 遅れが出ています。 とのこと。 30分経過・・・ 1時間・・・ はい。キャンセル~。 うそーん。 初めてのキャンセル。 本当にキャンセルってあるんだ。。。 天気とかじゃなくて。 すごいな。 違う機体が出てき......続きを読む»

クレブへ行こう!

こんにちは! 7月の連休は、クレブスポーツの早期受注会があります! 長谷川、そこに現れます!!! 恒例のじゃんけん大会もありますよ~☆ 様々なイベントも盛りだくさんですので、 是非!私に会いに来てください!笑 お待ちしております~☆ クレブさん写真お借りしました! ...続きを読む»

写真!

こんにちは! 昨日練習が終わって、 シュラドミングにインしました! なんか、車で街に入ってスキー場が見えたときワクワクしました!笑 来たんだなー。って。 昨日のコンビのレースも面白かった! コンビっていいね!まーダウンヒルをやれる自信はないですけど。。。笑 前回の練習の時の写真と、 甥っ子がくれたラブレター?を載せちゃお~! 愛されてるな~私☆笑 変な顔......続きを読む»

カウント増えてる~笑

こんにちは! 今日はインスからスイスはzinalへ移動してきました。 明日はヨーロッパカップGSです。 35スタート。 WCSLも35だったっけ? よーしやるぞー! 明日頑張れば、明後日すぐスタート良くなるかもしれないから頑張ろう!!! 今日から一人サポートの方が帰国してしまいました。。。残念。。。 本当に助かりました。ありがとうございました。 全日本ス......続きを読む»

クレブへごー!

こんにちは! 今日は、イベントのお知らせです! 11月2日,3日,4日は クレブのウインターオープニングイベント http://www.xraeb.co.jp/007_shop/index.html があります! 私は遠征中でいけないのですが、、、 たくさんイベント用意しています! ぜひぜひ足をはこんでください☆ ...続きを読む»

インスに

こんにちは! 日本の皆さんおはようございます☆ 無事にインスに到着。 フランクフルトまですいてた~☆ しかも、荷物も優しい~感じでありがたや~(>_<) フランクフルトからは久しぶりこれに乗りました~。 今回は揺れず、よかった☆ 今日はインスに泊まって、明日スチューバイに移動します。 おやすみなさい。 お......続きを読む»

ほほほほほたて~~~

こんにちは! 今年もホタテがーーーー とどいたーーーーー!!!!! O(≧▽≦)O いえ~~い☆ 吉田さんが いつも本田さんに送って来てくれます。 それを本田さんがおすそ分けしてくれます。 めっっっっちゃっ 美味しいです☆ 吉田さん本当にありがとうございます! ...続きを読む»

素敵な出会い

こんにちは! 先日の出来事なんですが、可愛い出会いがありました☆ 福岡に戻るときの飛行機で隣の2席が ちいさなお子さんを2人連れたお母さんでした。 お子さんは3歳と1歳の女の子でした。 お父さんは東京にもう1日残らなきゃいけなくて、 お母さん1人で赤ちゃんを抱っこしながらお姉ちゃんもみて しかも、飛行機で移動なんて大変だろうなぁ~。 って思ってて、 赤ちゃんがめちゃ......続きを読む»

再開☆

こんにちは! 先日、JISSで体チェックしてもらってきました。 今は筋力発揮を中心にやっているんですが、 細かい部分をチェックされるとできないことが多数また出てきていました。 もっともーーーっと意識してやらなきゃいけない。 全然追い込む動きじゃないのに意識してやってるだけで汗だくになってました(;´Д`A そして、大学の後輩の結婚式に招待していただいてたので行ってきました☆ ......続きを読む»

山笠祭り!

こんにちは! 今日は全国各地で暑いみたいですがみなさん大丈夫ですかーーー!? 長谷川は、汗だくでございます。。。 会社に着けばいいんですが、行くまでに汗だく。。。 今日は汗だくの先輩、本田さんがいるので気が楽です! なんちって~笑 そういえば、日曜は福岡の伝統のある山笠祭りの最終日。 朝4:59から山笠のタイムレースが行われました。 それに行ってきました! でも、人......続きを読む»

あちーでございます。

こんにちは! 昨日、今日とあちー日が続いております。。。 日差しが痛くてお肌が焦げる~( ノД`) もう焼いてはいけないお年頃なのに~笑 しっかり何重にも塗らなくてはいけませんね(>_<) 女子にならなくては!!!w 久々に夜も暑くて寝苦しかった~。 たくさん怖い夢なのか、お化けなのか、、、みました。( ̄∇ ̄;) あ~怖かった。 ......続きを読む»

生きています!

こんにちは! ブログをチェックしてくださっている方すみません、、、 更新率激減。。。 ごめんなさい。。。 さて、湯沢は桜満開かな~☆ とっても綺麗です!!! みなさんGWは遊びに来てくださいね~♪ ぽかぽか陽気でちょうどいい気持ちいい感じですよ☆ 全然関係ないんですけど写真☆ 前にフェリー乗ったときに外に出れたのでこちら☆ ......続きを読む»

携帯依存症~

こんにちは! 最近3年近く使っていた携帯さんとお別れをして、 ついにスマートフォンに切り替えてしまいました! 私にしてはかなり大きめの出費。。。 でも、 前の携帯さんはもうボロボロでいつ壊れてもおかしくない状態だったので、 仕方ないですね~。。。 スマホに替えたはいいものの、 使い方、まったくわからなく、人に聞きまわっている次第であります。。。 何のアプリがいるの!......続きを読む»

なかとみのカマタリ

こんにちは! ワールドカップst.Moritz、その後FISレースと連戦してきました。 ワールドカップでは、なかなか自分の力を発揮できず、 メンタルの弱さが浮き出てきています。 100パーセント出し切って戦わなければ 30位に入れないレベルなのに、80パーセントも発揮できていないのが現実です。。。 もっとレースを意識した練習が必要だと思います。 ......続きを読む»

写真しゃしんシャシーン!

こんにちは! 今日はちょと写真だけのせちゃいま~す☆ ボルミオで宿泊していたホテルです☆ イタリアのスーパーは魚介類もいっぱい☆                                   集合写真               ちょいふざけ~一人抜け駆けカメラ目線の子いますけど・・・ コーチたち    ......続きを読む»

雨はいずこへ〜

こんにちは! 梅雨を感じ始めていますでしょうか?みなさん(・o・) 福岡は今日まで意外とジメジメしてなくてすごしやすい気がしている長谷川です。 明日からは、雨みたいですけど・・・(;´_`) いつも自転車通勤しているので、雨が降るとショックなんです。。。 ママチャリでがっつり激走してます☆ ロードにも負けません!(*ゝ∀・)b 笑 明日からは、バスかぁ・・・......続きを読む»

かったね☆

こんにちは! サッカー勝ちましたね☆ いや~~~興奮☆ って言っても、 アタシ・・・・・・・ ワンセグ観戦(;・∀・)笑 笑えるでしょ~~(^皿^) でも、シュートの瞬間もバッチリ見ましたよ☆ いや~オランダ戦も楽しみですね~? がんばれ!JAPAN! JAPANで思い出したけど、、、 今年のS○IのJAPA......続きを読む»

これおいしい☆

こんにちは! 皆さんいかがお過ごしですか? 私は元気です!!! トレーニングも 一平さんと本田さんが行っているジムに入会して、トレーニングしています☆ そんなトレーニングのあとに これ 炭酸水☆ 炭酸かなり効いててかなりgood(^皿^)b みんな飲んで飲んで~☆ それでは、 ぐな~いzzz☆ ...続きを読む»

1

ブロガープロフィール

profile-iconemi-hasegawa

長谷川絵美
(はせがわ えみ)
競技:アルペンスキー
出身地:新潟県湯沢町
アルペンスキーとは、ターン、直滑降を織り交ぜながら雪斜面を滑走し、旗に沿って滑り、タイムを競うスポーツです。
インターハイSL2連覇、
国体少年女子組優勝、
全日本選手権/回転・大回転・スーパー大回転優勝、
2011年ドイツで行われた世界選手権に出場し、次のオーストリアで行われた世界選手権では19位になるなど、
華々しい経歴を持つ長谷川さんは、ワールドカップ・オリンピックにおいてメダル獲得が目標であるとか。日本女子アルペンスキー界のホープとして、最も活躍が期待されているアスリートです。
  • 昨日のページビュー:18
  • 累計のページビュー:1177420

(04月26日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 瀬間ちゃん♪
  2. 全日本選手権
  3. 世界選手権写真
  4. 世界選手権へ
  5. まさかの
  6. WC Lienz
  7. スチューバイです
  8. 2014−2015NEWウエアきたよ〜
  9. 全日本選手権GS
  10. 違う板で!

月別アーカイブ

2015
05
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年04月26日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss