アルペンスキー サンミリオン...長谷川絵美...zum traumen

その他。

オーレについた

こんにちは! 12月8日に日本を出発して、今日オーレにつきました。 クーシュベルが雪不足でオーレに変更になったのでこっちに来ました。 オーレにくるのは、2009年以来です。 その時は、トーマスがコーチでいきなりオーレに出るぞ!って言われて 二人だけで行ったなぁ〜。 懐かしい。笑 あれからもう5年ですか。笑 うひょー。 前を見よう!笑 成長はしている。 頑張ろう!!! ...続きを読む»

グローバルWifi

こんにちは! 昨日は夏の遠征からお世話になっている グローバルWIFI(海外用WIFI)の ビジョンさんにご挨拶に行ってきました。 今後の遠征の予定や、機械の説明など お話を交わしてきました。 グローバルWIFIはとっても便利で、 気持ち的にもサポートしてもらってます。 新しい機械は、1つの機械で9カ国も対応できるそうで、 何個も持たなくても機械1個でいいんです! すごいですよね~! どんど......続きを読む»

契約更新!と

こんにちは! 先日、アトミックの会社に契約更新に行ってきました! 佐藤翔さんと同じアングルで写真撮ってきました~笑 今年もアトミックさんと頑張ります! いつも要望に応えていただきありがとうございます! オリンピックにでてもっと宣伝するぞーーー! さて、今日から遠征です。 行ってきます!!! ...続きを読む»

がんばらねば!!!

こんにちは! 今日は、所属先のサンミリオンの小川会長に ご飯に連れて行ってもらいました! オリンピックに向けて激励ということでお寿司(´∀`) めちゃくちゃ美味しかったです!!! 色々会長とお話させていただき、楽しい時間を過ごしました☆ お寿司も本当にすごかったです! 食べたことのないようなものばかり! 一貫一貫がビックリでした\(◎o◎)/! 幸せだ~☆ ......続きを読む»

連休は

こんにちは! この3連休はクレブにお越しいただき、ありがとうございました! たくさんの方にお越しいただき本当に嬉しかったです! たくさんの方に頑張ってと言われるたび、 支えてくれる人がたくさんいるんだと実感しました。 お客様もそうですが、メーカーの方や、スポンサーの方。 みんなソチを楽しみにしていてくれます。 私もそれに応えるべく、目標に向かってしっかり前進し続けます。......続きを読む»

明日もクレブヘ!

こんにちは! 今日のクレブの午後は、トレーニングセミナーをやらせていただきました。 スガリョウとタッキーとやっていきましたが 人に説明したり教えたりするのは難しいと改めて感じました。 お付き合いいただいた皆様ありがとうございました! もっと勉強しなくては。。。 そして、明日はトークショー&じゃんけん大会ですよ~! 皆さん遊びに来てください! これ買っちゃいました! ......続きを読む»

今日はクレブ!明日もクレブ!

こんにちは! 今日はクレブにいました! あしたもいます! この度もお花をいただきました!!! いつもありがとうございます!!! あすもいますよ~☆ みなさん来てください! 今日は、遅いので寝ます!おやすみなさい! ...続きを読む»

AgroアグロAgro

こんにちは! 昨夜はコーチと、選手二人とお客様でご飯に行ってきました! 「Agro」です。http://agronet.jp/index.php ここは、サンミリオンSCもお世話になっている佐藤産業の佐藤さんのお店。 野菜が美味しい~☆ 新鮮、しぼりたて野菜ジュースや、 野菜チーズフォンデュ。 ばかうま~メロメロ~(´~`) 美味しかった! ご馳走さまでした!!! ......続きを読む»

2013年!

皆様 2012年大変お世話になりました。 苦しい時も悲しい時も皆様の支えがあり、今こうやってスキーをしていられます。 本当に感謝でいっぱいです。 2013年もどうぞよろしくお願い致します。 こちらはまだ年明けていませんが、恒例の花火が上がっております。 明日は練習があるので無視して寝ます!笑 それでは皆さんよいお年を~☆ ...続きを読む»

出発!

こんにちは! 突然ですが、出発します! ここまで結構写真撮ったんですが PCが繋げずなかなか出来なかったんで ヨーロッパで更新したいと思います! それではいってまいります! みなさんいつもあたたかい応援ありがとうございます! 長谷川絵美 ...続きを読む»

一時帰国

こんにちは! ご報告があります。 アメリカに移動してから 練習中に腰を痛めてしまって一時帰国しています。 月曜日に検査に行くのでどういう状態かわからないので、 詳しいことはまた報告します。 今回のアメリカのWCには参戦できなくなってしまったことを 報告しなくてはと思い、ブログを書きました。 以前も腰を痛めましたが、 その時ほど痛くないのですぐ復活できると思い......続きを読む»

サンミリオンSCメンズ

こんにちは! 今日はサンミリオンのメンズ様をどーぞ! 料理頑張ってる本田コーチ!やっさしぃ~☆ ゴープロ買ってウハウハ竜さん!笑 筋肉柔らかすぎ一平さん! 怪我しても無敵たかや~ん! みんなで刺激し合ってどんどーん強くなって欲しいです! あたしも頑張ろう! ...続きを読む»

ハッチェリー☆

こんにちは! 今日は、先日の足型の続きをしに ハッチェリーへ! 毎年のことですが、 また長くなってしまいました。。。 言葉足らずな私にいつも時間をかけてくださって ありがとうございます! 成績でしっかりと恩返しします! 今年が勝負! やったりまっせー☆ ...続きを読む»

銀座パレード!andインターネット

こんにちは! みなさん暑い中いかがお過ごしでしょうか? 今日は銀座でメダリストパレードですね☆ 銀座で場所取りしてる人もいるみたいですね! 熱中症にはご注意を(>_<) メダルじゃない人もやればいいのに。。。 世界で入賞ってすごいやんね。 メダルはそりゃ本当にすごいよ。 でもさ、4位でも4人目だよ。 しかも3位と4位じゃほとんど差がないことばっかでしょ。 ......続きを読む»

おめでたい~☆

こんにちは! 今日はおめでたい連絡がとどきました~☆ 友人が無事出産しました~_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥイ! おめでとう☆ 写メ付で、かわゆい赤ちゃんでした~(●´艸`) いや~本当に母子ともに元気でよかった☆ 早く会いに行きたいとこですがしばらく帰る予定がないのでお預け。。。 楽しみにしてよーっと( ^皿^) そういえば、 私、8月は福岡にいる......続きを読む»

濃かったな~福岡。

こんにちは! GWあけから福岡に行っていたんですが、 濃かった! 引越しして~誕生日祝ってもらって~ 福岡の友達とご飯行って~たこ焼きパーして~ 買い物行って~ 会社行って~一孝さんにも会って~ どたばたの一週間でした!汗っ 引越ししたお家はこんな感じで~ 落ち着くんですよ~☆ お出かけした日は ヨーロッパ風なパン&ケーキ屋さんをかおりんが発見して......続きを読む»

初引越し~

こんにちは! そういえば、初めてちゃんとした? 引越ししました!笑 会社で扱っているアパートが変わったのでお引越し。 私の前の部屋は土井さんから受け継いだ部屋だったので、 家具も何もかも揃っていました。 引越しの日、荷物まとめ終わって 同じアパートのかおりちゃんの部屋に様子を見にいってみると 照明器具も外してる!? 知らなかったー笑 電器って最初からついてるもの......続きを読む»

福・福・福岡~☆

こんにちは! 私は今、福岡にいます! OL生活スタート☆ 5月7日にこっちに来て、 ちょうどよくみんなが集まったところに 昨日私の誕生日で、みんながお祝いしてくれました☆ _/\○_ ヒャッ  ε=\___○ノ ホーゥイ いっペーさん、たかやん、かおりん、そして’瓜生’のみなさん! ありがとうございます(●´ω`●) 幸せものです~☆ 次はかおりんの誕生日だね~......続きを読む»

ブルータグさんからプレゼント☆

こんにちは! こちらはGWなのにあいにくの天気です。。。 パーッと晴れてほしいものです。。。 そして、 先日ブルータグさんからプレゼントが!!! 写真の手前から ☆ZAMST☆ アイシングバッグです。 限定カラーで作った商品らしいですよ☆ ピンクでかわいらしいですね(●´艸`) 左側の ☆Floradix☆ 女性には不可欠な鉄分の商品でドリンクタイプの鉄分ドリン......続きを読む»

インスへ

こんにちは! 今日は、山の天気が悪くてお休みになってしまいました。。。 なので、今日はインスの街へおりてきました☆ ちょっと街でうろちょろして~ インスの近くのチューン道具屋さんにも行って来ました~☆ お店におもしろいおじいちゃんがいました( ^皿^) 「どーぞどーぞさよなら」って連呼してました~w 良い買い物できた☆ 明日の天気ははどうかしら~? ...続きを読む»

1 3 4 5

ブロガープロフィール

profile-iconemi-hasegawa

長谷川絵美
(はせがわ えみ)
競技:アルペンスキー
出身地:新潟県湯沢町
アルペンスキーとは、ターン、直滑降を織り交ぜながら雪斜面を滑走し、旗に沿って滑り、タイムを競うスポーツです。
インターハイSL2連覇、
国体少年女子組優勝、
全日本選手権/回転・大回転・スーパー大回転優勝、
2011年ドイツで行われた世界選手権に出場し、次のオーストリアで行われた世界選手権では19位になるなど、
華々しい経歴を持つ長谷川さんは、ワールドカップ・オリンピックにおいてメダル獲得が目標であるとか。日本女子アルペンスキー界のホープとして、最も活躍が期待されているアスリートです。
  • 昨日のページビュー:6
  • 累計のページビュー:1178506

(09月20日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 瀬間ちゃん♪
  2. 全日本選手権
  3. 世界選手権写真
  4. 世界選手権へ
  5. まさかの
  6. WC Lienz
  7. スチューバイです
  8. 2014−2015NEWウエアきたよ〜
  9. 全日本選手権GS
  10. 違う板で!

月別アーカイブ

2015
05
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月20日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss