アルペンスキー サンミリオン...長谷川絵美...zum traumen

自己紹介

のってるよ~

こんにちは! 梅雨ですね~( ̄▽ ̄;) チャリンコ生活の私にとってはちょっと雨は天敵です。。。 車がないと不便なんですよ~田舎は(´∀`;) 近くのコンビニまで歩いて行ったら日が暮れます。 というのは冗談ですけど、それなりに遠いんです。 都会の便利さが身にしみますね~。。。 さて。 ついにサンミリオンスキークラブのHPに 長谷川絵美 登場です......続きを読む»

初めまして、アルペンスキー・長谷川絵美です。

初めましてこんにちは m(_ _)m 私のブログができてからだいぶ時間がたってしまいましたが、 昨日、説明をうけ、ようやく初投稿しました! 今日は簡単にですが自己紹介、意気込み、生い立ち、戦歴などを 書き込みたいと思います。 長谷川絵美 21歳 日本女子体育大学スキー部 3年 アルペン競技スキーという競技をしています。(旗を目印に通過してタイムを競う)このblueta......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconemi-hasegawa

長谷川絵美
(はせがわ えみ)
競技:アルペンスキー
出身地:新潟県湯沢町
アルペンスキーとは、ターン、直滑降を織り交ぜながら雪斜面を滑走し、旗に沿って滑り、タイムを競うスポーツです。
インターハイSL2連覇、
国体少年女子組優勝、
全日本選手権/回転・大回転・スーパー大回転優勝、
2011年ドイツで行われた世界選手権に出場し、次のオーストリアで行われた世界選手権では19位になるなど、
華々しい経歴を持つ長谷川さんは、ワールドカップ・オリンピックにおいてメダル獲得が目標であるとか。日本女子アルペンスキー界のホープとして、最も活躍が期待されているアスリートです。
  • 昨日のページビュー:5
  • 累計のページビュー:1177963

(07月23日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 瀬間ちゃん♪
  2. 全日本選手権
  3. 世界選手権写真
  4. 世界選手権へ
  5. まさかの
  6. WC Lienz
  7. スチューバイです
  8. 2014−2015NEWウエアきたよ〜
  9. 全日本選手権GS
  10. 違う板で!

月別アーカイブ

2015
05
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年07月23日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss