暇人の観戦記

車いすテニスマスターズ

このエントリーをはてなブックマークに追加

持病が悪化しており、お久しぶりになります。 ようやく書けると思ったら一年近く経っておりますが。 GAORA様が車いすテニスマスターズの放送をしてくれているので、一念発起で何とか打ち込んでおります。 実際に視聴されている方がどれだけ居るのか、不安感も有るのですが。 「ようやくここまで辿りつけた」。そう思える日になっております。 後は国内大会でお手伝いできることがあるのならば、ボールボーイでも駆けつけたい所ですが。 (残念ながらボーイと言うには年を摂り過ぎている、アラサー中年ですが) この放送が定番化して、出来れば地上波でも放送できるようになってほしい。 そんな思いで、復帰記事を書かせていただきます。 (相も変わらず、不定期になるとは思いますが。改めてよろしくお願いいたします。)



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
車いすテニス
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

車いすテニスマスターズ

>ukk_chu_ren様
コメント有り難うございます。
今まで茨の道で、パラリンピックでメダルを取っても(しかも金)単発報道でしたから。
ガオラ様には足を向けて寝れません。
マスターズだけでも良いので毎年放送が続くならば、それだけで一歩前進です。
(そして視聴してくださる方が増えるなら、当方も本望といえます)
今年はそういう意味で勝負の年、リオパラリンピックです。
車いすテニスだけでなく、他の競技も放送で触れていただけると幸いです。

「車いすテニスマスターズ」へのコメント

久しぶりにテニスブログに投稿いただき、懐かしく、とても嬉しく読ませて頂きました。国枝、上地選手も凄いですが、暇人氏の記事にテンションが上がっています。
車椅子テニスこそ、日本が世界に誇れるスポーツの一つです。
これは、日本が先進国だからという事を示す事実ですよね。
現場では様々な問題を解決して、今の姿があるのでしょうし、私達からは計り知れない現実があった事だと思います。
日本が誇るスポーツですね。
また、暇人氏の記事を楽しみにしています。

こんな記事も読みたい

2016年 錦織の1月の予定は…12日からクーヨンクラシック、18日から全豪OP!【0 to zeroのhorizon】

「近畿が日本を盛り上げる!」近畿パラ陸上競技協会投てきブロック合同練習会【チャレンジド・スポーツポータルサイトCHALLEATH(チャレアス)】

「サッカーの再発見~第1回静岡障がい者サッカーフェスティバル大会~2日目レポート」【チャレンジド・スポーツポータルサイトCHALLEATH(チャレアス)】

テニスのスタッツは物足りない?【スコッチを片手に】

2016年シーズン、最初の大会を終えて。【change-the-flow】

「サッカーの再発見~第1回静岡障がい者サッカーフェスティバル大会~初日レポート」【チャレンジド・スポーツポータルサイトCHALLEATH(チャレアス)】

「心をつなぐラリー」ろう者テニス合同練習会【チャレンジド・スポーツポータルサイトCHALLEATH(チャレアス)】

「歩みを重ね、そして未来へ」アイススレッジホッケークラブ選手権2015岡谷大会【チャレンジド・スポーツポータルサイトCHALLEATH(チャレアス)】

ブロガープロフィール

profile-iconelfte

病気療養中の暇人です。
時々TV等の観戦記を上げていると思います。
初級障がい者スポーツ指導員資格所持。
社会復帰したらそちらの方の事柄も掲載予定。
  • 昨日のページビュー:17
  • 累計のページビュー:829474

(09月27日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 全仏終了後のランキング
  2. ……やはり壁は厚かった、この借りはローラン・ギャロスで返そう。
  3. ランキングと全豪ドローについて
  4. ロンドン争い
  5. それぞれの進路
  6. 日本人選手がグランドスラムに複数出場するには。(男子編)
  7. 手が付けられませんね。
  8. 正式な処分が下ったので
  9. 歴史的死闘の裏で
  10. 各国のスポーツの格差。

月別アーカイブ

2016
09
06
04
03
02
01
2015
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月27日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss