el futbol ecuatoriano desde japon (エクアドルサッカーNEWS)

更新が遅れました!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 更新が遅れて申し訳ありません。10節のアウェーでのベネズエラ戦ですが、4年前と同じく1-3で負けてしまいました。
 前半10分にワルテル・アジョビのFKから左サイドバックのイサーク・ミナが頭で合わせて先制したまでは良かったのですが、その後頼みの綱のCBウルタドが怪我で退くと立て続けに3点決められ万事休しました。しかし、今更ですが、やはりウルタドのおんぶに抱っこのこの状況、打開できないと今後が非常に不安です・・・。
 そして順位は勝ち点12の6位となっています。これをどう捉えるかは各々異なると思いますが、前回予選は同じ10節終了時(カードの進行は全て同じ)で勝ち点13でした。個人的な見解としては南アW杯、行ける可能性も十分にあると思いますし、いけない可能性も十分にあると思います。意味不明な結論ですみません(笑)



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
W杯南米予選
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

 イタリアン!試合結果2つ【Football France Ligue L1L2】

J1第29節【サッカー時代】

はじめまして【鹿の系譜】

ブロガープロフィール

profile-iconecuadorfutbol

エクアドルのサッカー大好きです
連絡先:jusuke.iあっとまーくgmail.com
※お手数おかけしますが、迷惑メール対策のため、平仮名を適切な記号に直してください
  • 昨日のページビュー:10
  • 累計のページビュー:220780

(10月08日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. バレンシアがマンUの7番に/ゲロンが中国へ
  2. エクアドル人が欧州リーグへ続々と
  3. “チューチョ”の死
  4. 黄金世代が国会議員へ!?
  5. エクアドルのブラジルW杯について
  6. マンソ、驚きの移籍先
  7. 【南米予選第17節】エクアドル×ウルグアイ
  8. 【南米予選第8節】対ウルグアイ
  9. “チューチョ”ベニテスが死去・・・
  10. 【南米予選第9節】エクアドル×チリの結果

月別アーカイブ

2015
11
10
2014
07
06
2013
12
10
07
03
2012
11
10
09
07
06
2011
12
10
05
2010
12
11
10
08
07
06
05
04
03
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月08日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss