el futbol ecuatoriano desde japon (エクアドルサッカーNEWS)

アルゼンチン戦レビュー

このエントリーをはてなブックマークに追加

 詳細は後ほど。と書いて、2日も放置しちゃってすみません。
 「レビュー」とは書きましたが、正直レビューというものを書けるほど試合を見てません。なぜかというと、ぶっちゃけ寝てました。徹夜しようと思ってましたが、まさかのうたた寝・・・。実況の「ウルティアー!!!」という声で目覚めました(笑)画面を見ると、ウルティアがゴールしたようでまさかのアルゼンチン相手に1-0。これはやるかもと思いつつ、残り20分強を見てましたが、アルゼンチンに押されるのなんの。シュートの雨あられ。それでも粘ったエクアドルでしたが、試合終了数秒前と思われるときに、なんとパラシオに押し込まれ、同点に。
 非常に残念です。アウェーでアルゼンチンに勝っていたら大きな自信とアドバンテージを得られたはずなのに。ま、それでも結果としては勝ち点1をゲットしました。これで5節終了時点で総勝ち点4。実は、前回の予選もこの時点で勝ち点4でした。最悪の予選スタートでしたが、なんとか体勢を立て直してきました。次はホームでのコロンビア戦。是非勝利してもらいたいです。

コロンビア戦にはメンデスが復帰できるようで、
GK:セバジョス
DF:ミナ、ウルタド、エスピノサ、デ・ヘスス
MF:カスティージョ、メンデス、バレンシア、ゲロン
FW:C・テノリオ、ベニテス
というスタメンになりそうです。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
W杯南米予選
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

アルゼンチン戦レビュー

スコア的に見ると安定していたといえますが、単純に勝敗数だと変わらないんですよ。

前回の予選時5節終了時点では
ホーム:ベネズエラに勝ち(2-0)、ペルーに引き分け(0-0)
アウェー:ブラジルに負け(0-1)、パラグアイに負け(1-2)、アルゼンチンに負け(0-1)

なんか今年はいつもにまして各国接戦になりそうですね。

アルゼンチン戦レビュー

エクアドルは前回そんなにスタート悪かったんでしたっけ?
ここ最近はずっと安定してるイメージでしたけどねえ。
南米予選にはめっぽう強いパラグアイとともに、ウルグアイにとってはおそるべき強敵。
わがウルグアイはタレントはいるけど…いかんせんヘタレなもので。

あ、でもエクアドルにもバルセロナの選手がいっぱいいましたね(笑)

こんな記事も読みたい

ブロガープロフィール

profile-iconecuadorfutbol

エクアドルのサッカー大好きです
連絡先:jusuke.iあっとまーくgmail.com
※お手数おかけしますが、迷惑メール対策のため、平仮名を適切な記号に直してください
  • 昨日のページビュー:2
  • 累計のページビュー:220755

(09月19日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. バレンシアがマンUの7番に/ゲロンが中国へ
  2. エクアドル人が欧州リーグへ続々と
  3. “チューチョ”の死
  4. 黄金世代が国会議員へ!?
  5. エクアドルのブラジルW杯について
  6. マンソ、驚きの移籍先
  7. 【南米予選第17節】エクアドル×ウルグアイ
  8. 【南米予選第8節】対ウルグアイ
  9. “チューチョ”ベニテスが死去・・・
  10. 【南米予選第9節】エクアドル×チリの結果

月別アーカイブ

2015
11
10
2014
07
06
2013
12
10
07
03
2012
11
10
09
07
06
2011
12
10
05
2010
12
11
10
08
07
06
05
04
03
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月19日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss