春夏秋冬ドラ応援

浜風で勝利

このエントリーをはてなブックマークに追加

大島欠場の中、不安いっぱいでしたが、平田の2塁打の時は、センターからライト方向への浜風になっていたらしい。それにも助けられたのか平田選手、ナイス決勝打。よくぞ最小得点差ながらメッセンジャーに黒星つけましたね。

ここのところ、これはもうだめだあ・・・としか思えず、3タテ覚悟しましたが、今日は荒木の二塁打によるヘッドスライディングや8回の岩瀬の踏ん張りなど、往年の猛者が締めてくれたと思います。

ジョーダンはいいですね。初回こそでしたが、打たせて取り、時より三振を取りと。ファームへは行かないほうがいいですよホント。

最近では京田が定着しつつあるのかな。茂木、倉本、みたな存在感で成長してくれれば。直倫もたまの機会しかなくなりましたが腐らず行きましょう。

周平、阿知羅が降格。周平はほんと昨日など見ても自信がないようにしか見えない。何か深いものを悩んでいるというか。ファームに行ったところで修正できるのかどうか。阿知羅は結局、あまり意味のないところで投げたっきり。彼もなぜいつもああなってしまうんでしょうね。

明日は小笠原VS岡田という、小笠原にとっては相手も2位広島ということで、非常にいい舞台なんですけど、早々の・・・は勘弁ですよ。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

MVPは梅野【虎バナシ中心。時たま他球団・・多分】

負けにも‘仕方ない負け’と‘痛い負け’がある【スポーツ えっせい】

投手がいなくなっていく 対広島3戦目【独断と偏見の横浜応援ブログ】

ミスター連敗ストップ。明日是が非でも!【燃えドラ】

出場選手抹消の基準【鹿児島より竜愛を篭めて・・・】

高橋周平は何がしたいのか【ドラゴンズ復権の第一歩はここから】

早打ちの是非。【中京地区を応援】

ドラゴンズ 背番号の問題点【YAMATO PLUS】

ブロガープロフィール

profile-icondrawest

  • 昨日のページビュー:4770
  • 累計のページビュー:2230998

(06月23日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. いい選手とったやん!
  2. ドラ断トツで最下位予想
  3. ルナ広島へ
  4. 野村はやれるかも
  5. ドラ、ウエスタン激走中!
  6. WBC 最後の一枠とは
  7. リアルMLB選手を獲るのか
  8. ドラ キャンプ スタンバイ
  9. エルビス・アラウホ守護神 候補
  10. 一生懸命な広島に勝てるわけない。

月別アーカイブ

2017
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
10
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年06月23日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss