春夏秋冬ドラ応援

ファースト直倫と開幕3連勝

このエントリーをはてなブックマークに追加

とうとう一塁まで守った直倫。以前にもあったかな?内野は全部いけますね。セカンドはオープン戦やってないのかな?井端の怪我でセカンドに入っていた時期もありましたね。あの時、直倫って守備うまいんだと、思わせてくれたセカンド直倫も見てみたい。今日も右中間に二塁打!あの当たりは昨年もよく長打に結びつけていた得意のコースですね。犠打も確実に。いい感じじゃないですか直倫選手。欲を言えば、打点と本塁打が欲しい。まあ、シーズンでやってくれれば・・・オープン戦もあと1週間あまり。開幕スタメンは直倫で行ってほしいな。もちろんショートで。京田もいいけど、ここは昨年に実績を積み、この春はインフルエンザにならず、キャンプ、オープン戦と乗り切っていけそうな直倫に。

ファームでは中日ドラゴンズ開幕3連勝!!今日はついに八木投手登板。7回85球5安打1失点 おおお、やるね。相手は広島。あくまで広島狙いでいくんですね。こりゃ開幕2カード目くるな。

阿部選手が4番?2安打1打点。ちょっとやっぱり周平がブレーキ気味ですからね。阿部選手も本来なら一軍でいろいろ競争できる素材だと思うんですが・・・周平はどうも .083では、よほどスランプ気味ですかね。必ず上がってきてくれるとは思いますが・・・

あとは井領!結構、結果だしているのでは。彼も昨年、終盤いいもの出していた。レフトの定位置争いに行けると思うんですけど。待ち受けるは同期の遠藤。

幸先いいですね。ファームが強いと一軍も強くなるはず。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

2017勝負をかけてほしい選手。【千葉県旭市生まれのロッテ好き。】

広島9-3日本ハム。主力3人を欠きながらも、甘い球を見逃さず大勝。【青木寝具店のブログ。】

2017開幕1軍予想【きたへふ おおの かわくち つた゛】

* 川上憲伸クン、ありがとう。【ブラッサム・ウェイダーの戯言。】

内野手の起用法。【燃えドラ】

目立つドラゴンズの走塁死。現実化する「いつも通り」の野球【Sports as a Japanese Culture.】

憲伸さん お疲れ様でした。【竜の咆哮はきこえるか?】

ドラゴンズ開幕メンバー考<投手編>【NEXTドラゴンズ】

ブロガープロフィール

profile-icondrawest

  • 昨日のページビュー:2396
  • 累計のページビュー:1806908

(03月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. いい選手とったやん!
  2. ドラ断トツで最下位予想
  3. ルナ広島へ
  4. 野村はやれるかも
  5. WBC 最後の一枠とは
  6. ドラ、ウエスタン激走中!
  7. ドラ キャンプ スタンバイ
  8. リアルMLB選手を獲るのか
  9. エルビス・アラウホ守護神 候補
  10. 一生懸命な広島に勝てるわけない。

月別アーカイブ

2017
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
10
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年03月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss