ドラゴンズ☆魂

プロ野球2017順位予想 パ・リーグ編

このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめましての方ははじめましてdoragonnです(^o^)

WBCで大谷選手の動向 WBCメンバーが決まったのでようやく予想に踏み切ることが出来ました(^o^)

ということで早速予想です(^_^)ノ

 ☆ 1位  ソフトバンク

   まずなぜこっちが1位なのかは    日本ハムの順位予想の文章を見て貰った方がいいかもしれません。    来年さらにうまく選手を使うことが出来れば優勝は確実だと思います。    先発の選手層が物凄く厚く3人怪我しても安心できますし12球団で1番明るいと思うので    今年の広島のように上手く乗っていくと思います    不安要素は    松坂と若手ルーキーの高橋や田中やそれ以外の1軍であまりなげてない先発投手も多いので    色々チャンスを与えて大炎上っていうのが続いたら….和田も今年はここまで勝てないと思いますし      ☆ 2位  日本ハム

   大谷がここまで調子いいとは限らないのと    レアードと中田だけではちょっと長打力 ホームラン力不足かな..    投手力 打撃力 守備力はソフトバンクを考えるとちょっとづつ足りないかな?    と思い2位です    中田 レアードが調子を崩せば(2割6分やホームラン20本止まりなど)    3位になる可能性もあります。将来性は超抜群です(^o^)

      ここからが難しいんですよね..(^。^;)       見やすいように1ページを収めるようにするので1つ当たりの文章が短くなりますm(__)m    ☆ 3位  ロッテ

   2年連続Aクラスあると思います    投手力十分でデスパイネの穴がかなり気になりますが…

 ☆ 4位  楽天

   岸選手の加入効果は大きい上に則本など投手力は十分    打撃力はロッテの方が上だと思ったのでこちらが4位だと思いました

 ☆ 5位  オリックス        底上げが必要だと思います。    他球団の新外国人次第という面もあります    糸井の穴をどう埋めるのかという問題もあります

 ☆ 6位  西武

   全体的に底上げが必要だと思います。    6位になって暗黒期的なかんじにならないといいですが…    オリックスよりもたらればが大きいので6位の一つの理由でもあります。

こんな感じに予想しました 1ページに納めるためにまあまあ省略化していまいましたが そのまま順位を書くのはどうかな?と思ったので書いています。 1位2位も含めて理由はこれだけじゃないのでそこは理解お願いします。

皆さんインフルエンザには気を付けてくださいね(^o^)

以上doragonnでした(・ω・) 右上の当ブログ他記事一覧もどうぞ(^o^)



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
プロ野球2017
福岡ソフトバンクホークス全般
北海道日本ハムファイターズ全般
千葉ロッテマリーンズ全般
埼玉西武ライオンズ全般
東北楽天ゴールデンイーグルス全般
オリックスバファローズ全般
プロ野球 野球全般全記事一覧
ブログ全記事一覧
タグ:
イーグルス
楽天
バファローズ
マリーンズ
ロッテ
千葉ロッテ
ファイターズ
日本ハム
ホークス
ライオンズ
ソフトバンク
オリックス
西武
プロ野球2017
プロ野球
順位予想
パ・リーグ順位予想
パ・リーグ

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

がんばれ井上晴哉! がんばれ土肥星也! 【チュート・ハンパーのレッツゴープロ野球!】

春の妄想【~常昇魂から真赤激~広島伝説】

危機感を募らせる2人の選手 【虎バナシ中心。時たま他球団・・多分】

ブロガープロフィール

profile-icondragonsfan1208

  • 昨日のページビュー:23
  • 累計のページビュー:117339

(06月05日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. パワプロ最新データの能力は正しいといえるのか!?そしてそこから見える課題とは~中日編1~
  2. プロ野球2017順位予想 セ・リーグ編
  3. 中日が清宮をドラフト1位にするべきかどうか?
  4. 2013年楽天優勝 日本一の報道の仕方 扱われ方に不満
  5. オレ流ならぬ僕流2017ドラ開幕スタメン予想
  6. 中日・Aクラスへのキーマンは誰だ!!~投手編~
  7. いまさら人には聞きづらい 中日 2017年のルーキー・新人特集(2016年ドラフト会議指名選手)
  8. 中日ドラゴンズ~開幕先発・ローテ争い~
  9. プロ野球2017順位予想 パ・リーグ編

月別アーカイブ

2017
06
02
01

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年06月05日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss