no title

強制送還は正しいのか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんおはこんばんにちわ! だいぶご無沙汰してました笑

いやーードラゴンズさんが好不調の波の真っ只中にいる時は1ファンとしてのめり込み過ぎてなかなか更新出来ませんでした。

タイトルとは違ってしまいますがまず親会社である中日新聞に一言

生ぬるい

ペナント前半も終わって下馬評よりひとつ順位が上の5位で折り返す まだ半分です! なのに中日新聞さん、森監督来季続投表明しちゃったよ。 なんで? まだ半分よ?選手も闘ってるよ? 選手だって首がかかってる人もいる、若手にとってかわられるベテランもいる、伸び悩む若手もいる、 え?監督?来季続投表明て今しちゃうの? 正直シーズン前は選手含め監督も崖っぷち感が好きでした。 表明するのはいいけど親会社は7月、8月が成績あまりなこと知らないのかな?

拍子抜けな感じがしました! と全く違う話題ごめんなさい!皆さん色々思うでしょうけど私は最後まで闘い終わってから評価してくださいって監督にもゆってほしかったなーって願望!

そしてタイトルの強制送還についてです! えーと広島さんはほんとーに強い! ファンの方は楽しいだろうなーと思います!層もあついし!

鈴木投手が乱調で四球多発して降板、デニーコーチ怒り心頭で名古屋へ強制送還、 一軍にいるべき選手ではないとの事、

ん?

一軍レベルで物を申してしまえばわれわれファンも思うところありですよ! 球団って親会社あっての球団、球団は采配を振るう首脳陣いての球団、そしてそれを形作る選手、そしてそれを応援したいファン!

中日ドラゴンズを応援しています! でも球団を応援する前に中日ドラゴンズで野球をしている選手一人一人を応援しています! 正直ね、監督には応援しますよ? そらあ大事ですもん!大黒柱だから、 でもね、コーチに頑張って下さいってのは何か違うよーな!

私たちファンにとってコーチって僕らが選手に出来ない技術的や精神的なサポートをしていくもんやと思うんです。

なのに一軍にいるレベルではない?

なんかカチンときてしまいます。 確かに自滅していた鈴木選手は悪いかもしれません。 けどね、コーチが一軍レベルじゃないって言うのは変では? ならなんで一軍で試合させた? 一軍レベルでない選手を誰が起用したの? 選手になんて声かけた?試合中どうサポートしたの?どう技術的指導したの?

僕らはね、 選手の事が大好きで大事なんです!! まだ若い鈴木選手! 自滅上等じゃないですか! 今日負けても5勝4敗でしょ?若手育ててほしいですよ?ドラゴンズの若い選手にはまず一軍でワンシーズン戦い抜く事の大変さを知って欲しいです! って私は思いますけど これじゃあ今までと同じではないのか?

偉そうに腕組んで、当たり前のコメントばっかして、

ファンから言わしてみたら一軍コーチのレベルなんですか?

コーチの作戦、系統、走塁指示で落とした試合もありますよね?

若い芽を摘んでしまってはドラゴンズは変わりません。

小笠原選手だってまだこれからじゃないですか?なんで中継ぎなの?夢もない

首脳陣の采配や指導、起用で選手は生きもしますし霞んでもしまいます!

ほんとーーーーに最近半端というか納得いかないことばかりで今日はエキサイトして書かせてもらいました笑笑

デニーコーチ

誰なら一軍レベルなの?

そーゆー根の深いところまで考えて発言してほしいです。

鈴木選手

2ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
物心ついた時からドラゴンズ
タグ:
中日ドラゴンズ
ドラゴンズ
中日

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

「強制送還は正しいのか?」へのコメント

コメントありがとうございます!
そうですよねー。
とにかく我らの希望の小笠原を先発として使って欲しいです。切実に

権藤さんならまたなにか変わったかもしれませんよね。
侍のコーチもしてまた色々コーチとして学んだ事もあるでしょうし!
とても賛成です!

「強制送還は正しいのか?」へのコメント

あと投手コーチが権藤さんなら違ったでしょうね。
押出ししても与えるのは一点、打たれたら大量失点だから駄目って感じですから鈴木には思いきって投げろ言うんじゃないでしょうか。
権藤さん自体が登板過多で故障した人ですし投手の事を考えてくれますからね。

「強制送還は正しいのか?」へのコメント

コメントありがとうございます!
とにかく強制送還なんて事無い方がいいですよね!
一緒になって反省会を帰りのバスなり電車でしてほしいものです。

「強制送還は正しいのか?」へのコメント

コメントありがとうございます。
そうですね!デニーコーチではなく近藤コーチですね!ありがとうございました。
とにかくコーチ陣はもう少し考えていただきたいものですね!

こんな記事も読みたい

メッセンジャー3連勝【トラコ好きの虎男】

ベイ、柴田の成長力に期待【人生で2回目のベイスターズの優勝を夢見て】

柴田のヒット ~どんなシチュエーションで筒香に回すか~【素人目線のベイスターズ考察】

そして誰もいなくなった……【ドラゴンズ 時々 グランパス】

情けない【竜の咆哮はきこえるか?】

ドラ1トリオで挑むのはまだ早いか・・・【春夏秋冬ドラ応援】

鈴木のことより、デニーコーチのことをファンはどう思っているのか聞いてみてよ。【NEXTドラゴンズ】

やっぱり……【ドラゴンズ 時々 グランパス】

ブロガープロフィール

profile-icondoradoraniwagons

こういうのは慣れませんがどうぞよろしくお願い致します
  • 昨日のページビュー:7
  • 累計のページビュー:66182

(08月25日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 強制送還は正しいのか?
  2. 捕手の影響 中日さん
  3. 噛み合わない采配と結果
  4. ドラ戦士を蝕む負け癖は根が深い
  5. ドラゴンズ 野手陣
  6. 結果論とかの話ではない
  7. ドラゴンズについて
  8. GWどうだったか
  9. 投打のリズムが

月別アーカイブ

2017
07
06
05
04

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年08月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss