球マニアのBLOG

月別アーカイブ :2013年04月

INAC神戸vs伊賀FCくノ一  なでしこリーグ第5節

INAC神戸 1-0 伊賀FC 神戸が順当に開幕5連勝です。 しかし、この試合は伊賀の奮闘ばかりが目立ちました。昨年から伊賀は神戸相手に内容の良い試合ができてます。ホントに後一歩、最後の崩し、得点だけだと思うんですが・・・。まぁ、そこが差といってしまえばその通りです^^; 昨年の戦い方を思い起こせば、伊賀は神戸相手にハイプレスをほぼ90分できるチームです。ただし、この試合では取りに......続きを読む»

岡山湯郷ベルvsINAC神戸  なでしこリーグ第4節

湯郷ベル 0-7 INAC神戸 昨年3位になったものの今季のスタートで躓いた湯郷と、新たなメンバー構成で調子を上げつつある神戸の対戦でしたが思わぬ大差となりました。 湯郷はDF長町、MF中川と昨季主力の2人がベンチ入りもしてない状況で心配しましたが、素晴らしい立ち上がりを見せます。この日は特にスロースターターだった神戸にも要因はありますが、やはり湯郷の守備を褒めるべきでしょう。10分......続きを読む»

INAC神戸vsスペランツァ大阪高槻  なでしこリーグ第3節

INAC神戸 3-0 スペランツァ大阪 神戸が危なげなく開幕3連勝です。 この試合も前節同様に多くの離脱者をかかえて迎えましたが、新戦力の磯金&渡邊でそれなりに穴埋めできていることと、南山の調子が上がってきていることで全体的に良くはなってきてますね。 前からプレスをかけたかった大阪に対し、神戸は得意のパス回しだけでなく、相手をいなしてからのドリブルを頻繁に入れるなどして工夫出来てま......続きを読む»

アルビレックス新潟LvsINAC神戸  なでしこリーグ第2節  

新潟L 1-6 INAC神戸 試合終了時には大差となりましたが、実際に両チームの実力差がここまで開いているとは思いません。ただし、埋めがたい差ではあるのかぁ、といった印象でした。技術や戦術といった差より、結局は“メンタル”の差が大きいのかもしれないと思わされた一戦です。 神戸は前節のスタメンから甲斐&高瀬が外れ、磯金と田中陽が先発。甲斐はオフシーズンからの怪我による調整遅れでしょうが......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-icondgs_blog

[人物]フットボールをこよなく愛すが根は野球人。仕事と家族サービスの合間をぬってせっせとマッチレポ中心に書いてます。
  • 昨日のページビュー:1056
  • 累計のページビュー:2296555

(11月17日現在)

関連サイト:Twitter

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 豪州vs日本  ブラジルW杯アジア最終予選
  2. フランスvs日本  国際親善試合
  3. 日本vs豪州 ロシアW杯最終予選第9戦
  4. U23日本vsU23イラク  リオ五輪最終予選準決勝
  5. U23日本vsU23サウジアラビア  リオ五輪最終予選GL第3戦
  6. 外れる2人、入る3人
  7. 3バックの導入と岡崎、本田の生かし方
  8. 大谷翔平<ジョニー黒木
  9. なでしこJAPANvsカナダ  国際親善試合
  10. 五輪日本代表vs五輪ニュージーランド代表 キリンチャレンジカップ

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月17日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss