たぬきなの? ハムスターなの? どっちでもないのがスターマン☆

ヤスアキちゃんはすっごいんだよ! だから今日も大丈夫だったんだよー!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

これですよ! やはりウチのクローザーはヤスなんです、今日という試合のあの場面を抑えきれる、もう「すっごーい!」しか言うことがないじゃないですか! 打線の得点を、ウィーランドの勝ちを消さなかった! それだけで、今日は、まんぞくー……

ただ、登板過多に陥っているのは心配です。今日は下位からの得点パターン(宮崎戸柱の出塁を梶谷倉本で還す!すっごーい!)を見せるなど理想的な攻撃で打線が奮起、一時4点差を付けましたが、ウィーランドが僅かに綻びを見せ、また中継ぎの面々が追い付かれる事こそなかったものの、差を詰められてしまいました。 そうなると我らがヤスアキを投入するしかありません、今日は疲れもあったでしょうし、更に味方のエラーも絡み苦しいマウンドだったでしょうが、クローザーのプライドを見せ付けたかのような2シームで締めてくれました。

本当に大変な役目でしょう、今日も勝利をくれてありがとう、山崎康晃。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

対巨人16回戦。3本のホオムランと拙守を逃さない走塁で連勝しました。【告知】

セリーグ屈指の走塁力!!カープの真髄だ!!【人生広島カープと共に】

タイガースは中谷をホームアーティストに育てられるか?【1998の感動をもう一度】

終盤もつれるがなんとか逃げ切り貯金7!【ベイスターズが勝ったら更新するブログ】

レギュラーシーズン:17/07/25、対阪神タイガース【夢をもう一度、Re:Get the flag!】

筒香のチーム+三嶋登録【ベイの優勝を信じてやまない太郎】

7月25日 阪神×DeNA 試合結果【横浜DeNAベイスターズへの応援ブログ】

すっごーい!! 今永7回無失点の快投!! そしてGOU砲で勝利だ!!【たぬきなの? ハムスターなの? どっちでもないのがスターマン☆】

ブロガープロフィール

profile-icondbstnk

DBスタヌキでございます、ベイスターズの試合はいつだってたーのしー!
ベイスターズに幸あれ!
  • 昨日のページビュー:4473
  • 累計のページビュー:457487

(11月06日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. この試合を勝てないとは……そしてラミレス監督、それでは解任されてしまいます
  2. 2期目を迎えられそうなラミレス監督、そして不気味な阪神打線
  3. つまらない試合でした。これCS出れてもダメなんじゃ
  4. やっぱダメだよやっちゃあ
  5. ラミレス監督采配炸裂!! 修羅場を潜り抜けてきた三上とエスコバー
  6. 連夜のサヨナラ!! ロペスも吠えた! わーい! たーのしー!!
  7. 辛い負けだけどだってほら中軸がチャンスで結果出てないし
  8. 罵声を浴びせるのはダメだが観ていて不快な試合だったのは確かだった
  9. ほらもう鷹パイアとか言わないの
  10. 高崎、大原、林、ノリハル、そしてゾノ

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
07
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月06日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss