たぬきなの? ハムスターなの? どっちでもないのがスターマン☆

2期目を迎えられそうなラミレス監督、そして不気味な阪神打線

このエントリーをはてなブックマークに追加

南場オーナーがラミレス監督との契約更新・延長を前向きに考えている様です。この成績ならば当然でしょう、あまり早く確約してしまうとジンクス上良くないかもですが、ラミレス監督はクビを怖がった起用采配はしない男です。 会社からの信頼の証として、出来るだけ早いタイミングで伝えてあげて欲しいですね。 延長されれば3年目を迎えますが、任期としては2期目となりますね。2期、2期決定……うん、良い響きです。深い意味は御座いません。

今年は山口俊を引き抜かれた混乱や、元々少々戦力不足だった感もありましたが、来年はいよいよマジで優勝を目指すことが義務付けられます、監督もそれを肝に命じ、またフロントの方も今度こそ十分な補強をお願いしたいです。

しかし勿論、今年のペナントはまだ終わってはいません。そして私も優勝を諦めてなどいません。 その為には今日からの阪神戦で、良い結果を残す事が前提です。幸い先発陣は今永、ウィーランド、石田を並べるという十分な布陣で臨めます。ロースコアに持ち込んでの戦いも可能でしょう。 ただ、最近の阪神打線は破壊力が増しています。西岡の復帰も怖いのですが、やはり一番の核弾頭は新外国人選手のロジャースでしょう。パンダはキレて暴れると怖い動物なのです。 タイプとしてはマートンが似ていると聞きます。そしてホームランも打てる。 どんな打者でも穴はあるものですが、まだロジャースはそれが見付かっていない状態。この今のタイミングでぶつかるDeNA投手陣がその餌食になってしまう可能性もないとは言えません。 戸柱ら捕手陣には「大怪我をしないリード」も求められると思います、ロジャースをシングルで出しても次の5番を討ち取り点を与えない、パーフェクトを目指すのではなくまずはゲームを壊さないでいって欲しいところです……

ただでさえ負け越している阪神戦、ここで勝てなきゃ物理的にも上位が遠退いてしまいます、だから絶対勝つぞ! ベイスターズ!!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

最近大型トレードが少ないですね【プロ野球好きのカープファンが思うこと】

vol.157 杉浦投手と屋宜投手が交換トレード【ツバメ好きの黒猫日記】

高橋樹也降格の意味【きたへふ おおの かわくち つた゛】

全てを繋いだ主砲の劇弾。筒香よくぞ。【ベイスターズファンの慟哭】

レギュラーシーズン:17/07/23、対読売ジャイアンツ【夢をもう一度、Re:Get the flag!】

手が付けられない打者になりつつある桑原とシュートという変化球【ベイスターズ談議】

巨人戦を”裏ローテ”で乗り切る(セカンドレギュラー候補としての柴田選手)【YOKOHAMA lover】

急回復したチームLOB率と、戸柱について雑感【いろいろ所持雑感】

ブロガープロフィール

profile-icondbstnk

DBスタヌキでございます、ベイスターズの試合はいつだってたーのしー!
ベイスターズに幸あれ!
  • 昨日のページビュー:4
  • 累計のページビュー:458622

(11月27日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. この試合を勝てないとは……そしてラミレス監督、それでは解任されてしまいます
  2. 2期目を迎えられそうなラミレス監督、そして不気味な阪神打線
  3. つまらない試合でした。これCS出れてもダメなんじゃ
  4. やっぱダメだよやっちゃあ
  5. ラミレス監督采配炸裂!! 修羅場を潜り抜けてきた三上とエスコバー
  6. 連夜のサヨナラ!! ロペスも吠えた! わーい! たーのしー!!
  7. 辛い負けだけどだってほら中軸がチャンスで結果出てないし
  8. 罵声を浴びせるのはダメだが観ていて不快な試合だったのは確かだった
  9. ほらもう鷹パイアとか言わないの
  10. 高崎、大原、林、ノリハル、そしてゾノ

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
07
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月27日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss