トラヒゲ男のG日記

来年のパリーグ6球団の先発陣を考えてみる。その②

このエントリーをはてなブックマークに追加

またまた、ジャイアンツファンの私が
勝手に来年のパリーグ6球団の先発陣を考えてみました。
の第2回目です。

今日はパリーグの残りの3球団について行ってみようかと思います。

私が勝手に考えた来年のパリーグ先発陣。(6名づつ)

ロッテ
 渡辺俊
 清水直
 成瀬
 小林宏
 唐川
 久保康

楽天
 岩隈
 田中将
 朝井
 永井
 片山
 ダレル・ラズナー

ソフトバンク
 斉藤和
 杉内
 和田
 大隣
 新垣
 D.J.ホールトン

※昨日の失敗を踏まえ、外国人選手はフルネームで書かせて頂きました。

今回も意外と5人目までスイスイ出てきました。

ロッテはいいピッチャーがズラリ。安定してますね。
楽天は岩隈選手・田中選手以外がどれだけ活躍することが出来るのか?
ソフトバンクは怪我・手術からの回復次第ですね。

ただ、当然ファンの方々からは異論が有る筈。
またまた、他にも皆さんが考えている先発メンバーや、
オススメの選手やこいつに注目!という選手等いろいろ教えて下さい。

それにしても・・・やっぱりセリーグと比べちゃいますね。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
プロ野球
タグ:
選手
パリーグ
先発陣
球団

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

来年のパリーグ6球団の先発陣を考えてみる。その②

皆さんコメントありがとうございます。

>1430abさん

今年の成績を見る限り、ホールトン選手は
まずは中継ぎでの器用になるかもしれませんね。

>楽天さん

たしかに楽天の先発陣は全体的に与四球が多いような気がします。
一場選手は頑張って欲しいなぁ。

>WRCさん

久保は今期中継ぎでの登板もあったので、
来年はそのまま中継ぎでの起用になるかもしれませんね。

>Dさん

小野選手もいいピッチャーですね。
ただ昨年の成績と年齢を考えて私は6名から外しました。

>  さん

ラズナー選手。結構評価が高いみたいです。
ロッテの上4名はほぼ不動だと思いますので、
残り2枚を争う激しい戦いになりそうですね。

>橙兎さん

私も野村監督はなんだかんだで上4名は先発で使うと思っています。
半袖魔神と一場選手はなんとか復活してもらいたいですね。

>がががさん

和田選手・杉内選手以外の4名に不安を感じますね。

>大のホークスファンさん

岩嵜選手は・・・すみません。良く知りません。
ただ、他の4選手はさすがに存じております。
4名とも期待の大きい選手達ですね。
私も大場選手・大隣選手には特に注目しています。

>通りさん

去年の成績が大きかっただけに、
ちょっと注目されてないのかもしれませんね。

>パリーグファンさん

私の知らない選手がチラホラと・・・。
ラズナー選手・榊原選手・藤原選手の3選手はちょっと注目しておきたいと思います。

>ホークスファンさん

それはちょっと想像したくない布陣ですね・・・。

>メジャーフリークさん

さすがに詳しい!
こういう情報を頂けると見る側も、より一層楽しむことが出来ますね。
NPBばかりの私には本当にありがたいです。

来年のパリーグ6球団の先発陣を考えてみる。その②

今年のパリーグには期待出来る外国人投手が多いですね。

ラズナーは一応ヤンキースの裏ローテで、
AAAでは5試合先発4勝して防御率0.4と抜群でした。
これは岩隈に次いでローテ2番手になると思います。

ウィングもAAAで今年防御率2点台、上り坂の若手です。
リリーフなら申し分ないのですが、先発でいけるかどうかですね。
球が速いようなので、クローザーでもいいように思いますが。

SBの新外国人はローのことだと思います。
今年になって成績が下がっていますので、
やや不安な面はありますが、去年あたりの力を
取り戻せばSBでもローテ入りは十分です。

先発ではありませんが、SBのファルケンボーグも
セットアッパーとして期待出来ると思います。

あとは西武がどのような新外国人投手を獲得するのか、
興味津々です。

来年のパリーグ6球団の先発陣を考えてみる。その②

ホークスは手術の経過とWBC次第で開幕投手が外人か大場、巽になるかも……

来年のパリーグ6球団の先発陣を考えてみる。その②

>>パリーグファンさま
楽天
ラズナー・藤原そんなに期待できるんですか。
では、楽しみにしております。

こんな記事も読みたい

サプライズ!【がんばれ阪神タイガース!(日本プロ野球)】

プロ野球の契約更改【愛しの中日ドラゴンズ】

スワフロントを斬る①!【スワ侍が斬る!】

ブロガープロフィール

profile-icondaotti007

周りには中日以外のセリーグ5チーム、パリーグは西武と楽天の2チームのファンが!そんな中で、今日も負けじとジャイアンツを応援中!!
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:163692

(11月06日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. セリーグの新人王とMVP。
  2. 長野がロッテ入団拒否+冷え込むメジャーストーブリーグ
  3. 来年のパリーグ6球団の先発陣を考えてみる。その②
  4. 来年のパリーグ6球団の先発陣を考えてみる。その①
  5. 来年のセリーグ6球団の先発陣を考えてみる。
  6. 吉武選手と野口選手に思うこと。
  7. WBC日本代表VSアジア王者+セリーグ王者
  8. そろそろストーブが必要ですね。⑦
  9. そろそろストーブが必要ですね。⑨
  10. 三浦FA宣言の周りの反応。

月別アーカイブ

2008
12
11

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月06日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss