カープ道

野村の続投

このエントリーをはてなブックマークに追加

野村の五回交代。 わからないでもない。阪神の投手陣を考えれば、早めに勝負に出るのもわかる。 前回野村をかえて、バティスタが逆転ホームランを打った! しかし、カープの日本人エースの野村を5回90球でかえるのは、どうだろうか… 結果中継ぎは抑えた。 しかし、やはりカープを背負う野村には今日の球数ならば7回まで行って欲しかった。 阪神に負けた事よりも、野村の交代が印象に残った試合だった



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:
カープ
広島

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

【パブロフ犬の宴】『とりあえずバント。そこに意思はあるのかい?』【©カープ狂の宴】

惜敗【カープ道】

● カープ 1-2 タイガース@甲子園【2017/07/17】【スライリィーと愉快な仲間たち ~広島カープ優勝までの軌跡~】

2017 後半戦スタート【きたへふ おおの かわくち つた゛】

カープの(個人的)前半戦振り返り【ミーハーなカープファンのブログ】

“広島もまだまだこんなもんじゃない”──背番号38の時代──【Carp-History】

* 続・赤松クン、頑張れ。【ブラッサム・ウェイダーの戯言。】

妄想密談 江藤智vs前田智徳【カープファンの構想と妄想】

ブロガープロフィール

profile-icondaigorou93

  • 昨日のページビュー:12
  • 累計のページビュー:68542

(11月23日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 西岡の品格
  2. 17日からの阪神3連戦
  3. キャッチャー坂倉
  4. 高橋大樹
  5. カープロス
  6. ポスト〇〇
  7. 阪神の小野投手
  8. 野村の続投
  9. 惜敗
  10. カープファンから見た小川投手の意地

月別アーカイブ

2017
08
07
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月23日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss