カープ道

惜敗

このエントリーをはてなブックマークに追加

ま、負けた。 甲子園4連敗。当然全て観戦。 今日はあと一歩だった… しかし、相手のメッセンジャーが良かった。四球を出しながらも、コーナーを突く投球をしていたと思う。 打線も振るわなかったし、今日は仕方ないかもしれない。 ただ、個人的には天谷はもう良いのではないか。 最終回の代打もひどいものだった。それなら成長期待で野間の方が良いのではなかろうか。 土生と入れ替えでも良い。 天谷みたいに30歳超えて、あの内容はちょっといただけない。 今日の敗戦で思ったのは、天谷はもう不要では!と言う事です。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:
カープ
広島

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

惜敗

個人的には岩本かなと思いましたが、今週先発要員が下から3人上がってくるので(空きが1枠なので2人降格)その降格要員を誰にするか見極めるために天谷を代打に送ったのかな?と解釈しました。

岩本がDeNA戦で結果を残しましたので、天谷もウカウカしていると今週中にはファーム行きですね。

こんな記事も読みたい

● カープ 1-2 タイガース@甲子園【2017/07/17】【スライリィーと愉快な仲間たち ~広島カープ優勝までの軌跡~】

2017 後半戦スタート【きたへふ おおの かわくち つた゛】

完敗の試合に見えたもの【アナグラム的分析ラボラトリ】

カープの(個人的)前半戦振り返り【ミーハーなカープファンのブログ】

“広島もまだまだこんなもんじゃない”──背番号38の時代──【Carp-History】

二軍投手の内、中継ぎ投手として誰をテストするか。【告知】

* 続・赤松クン、頑張れ。【ブラッサム・ウェイダーの戯言。】

妄想密談 江藤智vs前田智徳【カープファンの構想と妄想】

ブロガープロフィール

profile-icondaigorou93

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:68403

(11月07日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 西岡の品格
  2. 17日からの阪神3連戦
  3. キャッチャー坂倉
  4. 高橋大樹
  5. カープロス
  6. ポスト〇〇
  7. 阪神の小野投手
  8. 野村の続投
  9. 惜敗
  10. カープファンから見た小川投手の意地

月別アーカイブ

2017
08
07
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月07日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss