カープ道

カープロス

このエントリーをはてなブックマークに追加

〇〇ロス! ちょっと前は、福山ロスと言って、福山雅治が結婚した際に全国の女子が仕事を休んだりした現象だ。 私は今カープロスになつている。 交流戦明けやオールスター明けのわずかな休みの期間、カープ戦が無いというだけで、何もする気が起きない。 いつもの午後5時過ぎからのテンションアップに繋がらない。 去年の日本シリーズで負けた後は大変だった。 一週間くらいカープロスでぼーっとしていた。…と思う。 明日から後半戦が始まり、早速観戦に行くがそれまで待てない自分がいる。 もはやカープ中毒と言っても良い。 ただ、それだけ魅力があるチームだという事だ。先日のオールスター二戦目の新井さんのユニホーム違いなんか、素晴らしく良かった。しかも若手じゃなくて、新井さんがしたところがすごい。 チームの雰囲気が良い証拠だと思う。タナキクマルもMVPを新井さんに!と口を揃えて言う。 このようなカープのファンに、なれたことが幸せだが、シーズン終了後のカープロスがちょっと怖い… とりあえず、明日からもカープを全力で応援しよう



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:
カープ
広島

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

カープ女子の功績【まるごとCARP! ・:,。★~いつのまにかPart2~★,。・:・゚】

前半戦最後の8連戦(17/07/05-17/07/12)の投手成績まとめ【夢をもう一度、Re:Get the flag!】

首脳陣の意図 不明【ファン歴44年 神宮の杜】

カープ 前半戦の戦いを振り返る(印象に残った試合ベスト10)【まるごとCARP! ・:,。★~いつのまにかPart2~★,。・:・゚】

後半戦のキーマン【カープ大好き高校生の野球観戦】

2017 後半戦ローテ予想【きたへふ おおの かわくち つた゛】

17日からの阪神3連戦【カープ道】

第16週【かずのすけの日記】

ブロガープロフィール

profile-icondaigorou93

  • 昨日のページビュー:6
  • 累計のページビュー:67932

(09月10日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 西岡の品格
  2. 17日からの阪神3連戦
  3. キャッチャー坂倉
  4. 高橋大樹
  5. ポスト〇〇
  6. カープロス
  7. 阪神の小野投手
  8. 野村の続投
  9. 惜敗
  10. カープファンから見た小川投手の意地

月別アーカイブ

2017
08
07
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月10日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss