カープ道

ポスト〇〇

このエントリーをはてなブックマークに追加

カープのポスト〇〇と言って、誰が思い浮かぶだろうか? 今、旬なのはポストエルドレッドのバティスタだと思う。 38歳のエルドレッドもあと数年と考えると、エルドレッドの代わりはバティスタしかいないと思う。 バティスタは、このままいけば必ずホームランキングを取るだろう。 しかし、今日言いたいのはバティスタではないんです。 ポスト新井は誰かと言う事なんです。 私はポスト新井として、堂林に期待する。 サードを辞めたのも、イップスとか言われているが、ポスト新井として任命されたから、ファーストとレフトに絞ったとも考えられる。 つまりは守備の負担を軽くして、バッテイング重視にしたと言う事です。 実際、二軍での成績を見ると、実力はだいぶ上がってきてると思う。 あと少しだと思う。 なので、巷では、間も無くトレードだとか言われているが、カープは出さないと思う。 新井が引退したら、その座は堂林が担うと信じているから。 スター性は負けてない。 実力も追いついてきた。 フォームはそっくり笑 あとは、メンタルを含めて結果を出すだけだ。 あの、甲子園を制した時のように、カープのクリーンナップを務める日が近いと信じている。 がんばれ!堂林!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:
カープ
広島
野球

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

「ポスト〇〇」へのコメント

ポスト新井といっても意味合いは色々ありそうです。

1. 頼れる4番。
2. 代打の切り札。
3. 一塁手。
4. 背中で引っ張るリーダー。
5. 愛されるベテラン。
6. 伝統芸を身につけている。

私は松山が最もポスト新井に近い存在だと思います。

こんな記事も読みたい

野球解説者にもライセンスが必要?【スポーツ えっせい】

ホームランアーティストは絶滅危惧種になるのか?【アナグラム的分析ラボラトリ】

いざ鎌ヶ谷だが、、、、、、、【1998の感動をもう一度】

マジック点灯はいつ?【ミーハーなカープファンのブログ】

(私的)前半戦総括【かずのすけの日記】

カープの前半戦【カープ道】

投稿開始【カープ大好き高校生の野球観戦】

プロ野球愛【カープファン初心者が勝手なことを言います】

ブロガープロフィール

profile-icondaigorou93

  • 昨日のページビュー:5
  • 累計のページビュー:67944

(09月13日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 西岡の品格
  2. 17日からの阪神3連戦
  3. キャッチャー坂倉
  4. 高橋大樹
  5. ポスト〇〇
  6. カープロス
  7. 阪神の小野投手
  8. 野村の続投
  9. 惜敗
  10. カープファンから見た小川投手の意地

月別アーカイブ

2017
08
07
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月13日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss